パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.05.02 » 12か月 前

【ありえない映像】昔のパチンコ店の”新装開店”の衝撃動画!


“新装開店””新台入替”

昔のパチンコ店は、激アツでした・・・
しかし、現在の新装開店は名ばかりのものばっかりでひどいものです。
見せかけだけの”リニューアルオープン”にはもう飽き飽きしています。

今回紹介する動画は
1993年のパチンコ店の新装開店動画になっています。

「エキサイトジャック」が懐かしい(笑

20年前以上の新装開店はこんなでした!
ご覧ください

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242

1993年にパチンコ店新装開店動画

いつの間にか、「23年前」の新装開店に・・・
整理券が無い店が多かった時代(1993年)の新装開店風景(シマ新装)。全員ダッシ­ュで入店。新台は早い者勝ち。(古い映像の為、低画質)ちなみに、「出やすくしただけ­あって」とは、当時は新装時などに釘調整を特に甘くして、スタートチャッカー入賞率を­良く出来たという意味。

みんなの反応

昔の新装開店は激甘だったし、回れば勝ちやすい台ばかりだった。 今は新装から回収台・・・。 急ぐ必要がなくなったw


入場と共にダッシュ 活気があっていいな


うけるーーw そんな急がなくても…wwwwww


軍艦マーチww 時代感じるわ〜


エキサイトジャックかぁ、懐かしいなぁ。 保留4回転で連ちゃんしてた頃のパチンコのほうが楽しかったな。 だからCRが主流になってパチンコ止めたんだけど、今のパチンコはあの頃のパチンコと比べてどうなんだろうな、ちょっと気になるけど、パチ屋の実態とかも色々知ってしまったから、久しぶりに打ってみようとも思えなくなってしまったな。


親父が行ってる時に遊びに行って、落ちてる玉拾って1発ずつ打ってたら大当たりして喜んだなぁw


昔のホールは子供も入ってオッケーなんだ、なら俺もホールに入れたのか。


オッケーってことはないよ基本は駄目だけどそんな厳しくなかっただけ今でいうとちょっと歩きたばこするくらいな感じ


子連れでパチンコ… 今じゃあり得んww


釘師ってこの時はまだ存在してたのかな??もう、店の店長クラスがやってたのかな??とにかく、新台=よく回るの法則が通用してた時代だね。自分で、ドル箱係数気に流してた思い出もあるし、一番熱くなってた時代かなー。


この時代のパチンコが面白かった。


玉貸し機の筒を、最後の1玉まで取るのに「クッ」っと上に押し上げるこの動きがもう懐かしい。


管理人の一言

今では当たり前となった”入場整理券“や”入場抽選
そんなものなどないので”早い者勝ち“というルールの時代。

古き良き時代なのかどうかはわかりませんが、今ではあり得ない動画なので貴重ですね

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です