パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.05.20 » 1年 前

【徹底検証】にゃんぱす.の首元は本当にキスマークなのか?


にゃんぱす

巷で少し話題になりましたにゃんぱす.の首元にあるキスマーク
ファンと公言している”うちいくTV ナカキン”も
「にゃんぱすは首から転んだのかな?ケガしたのかな?虫刺されかな?」なんて言ってましたが(笑
今回は本当にキスマークなのか?それともアザ等の傷なのかを徹底検証していますので下記をご覧下さい。
にゃんぱす.のキスマークが気になって眠れなかった方必見ですよ。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

徹底検証

ではまずは問題のシーンですが、
でちゃう! WEBちゃんねるの にゃんぱす.の武者修行セカンドシーズン#05
今日のにゃん飯での一コマです。

にゃんぱす.の今日のにゃん飯

実践中は確認出来ませんが、このコーナーでしっかりとキスマークを確認することが出来ます。
いや、検証するといっておいて断定はおかしいですね(笑
失礼しました。キスマークらしきものです。問題のシーンは18分頃から始まります。

にゃんぱす. キスマーク 検証

こうみると確かにキスマークにしか見えませんが、実際首にケガをする可能性だってあるわけですからわかりません。
そもそも本人の主張以外にキスマークかケガかをを客観的に判断できるポイントはあるのでしょうか?

ケガとキスマークの見分け方

そもそもキスマークは首を唇で吸引すことで出来ます。
キスマークは鬱血みたいなものですのでおしても痛くありません。

一方でアザなどのケガは押すと痛い。
なんだ!そんなの本人にしかわからないじゃないかと思ったあなた。
確かに痛みは本人にしか分かりませんが実は首に残った跡の消え方に違いがあるんです。

アザは色が日に日に黄色っぽく変化していって治ります。
一方のキスマークはもともと黒ずんだ後がだんだんと薄くなってきえていきます。

またキスマークは唇で吸引すことで出来ますので初めからピンク~赤黒のようなあとになります。

しかしながら皮膚の強さは人それぞれ違いますし、激しいキスの場合や、怪我にしても何をやって後がついたかによっても違います。
つまりは他人が見分けてケガかキスマークかを判断するのは極めて難しいということです。

実際のキスマークらしきものが確認出来る動画紹介

にゃんぱす.キスマーク!?動画

にゃんぱす. キスマーク

関連動画

【キスマークをつけたのは!?】にゃんぱす.問題でサトシーニョがナカキンに追求!

【キスマークをつけたのは!?】にゃんぱす.問題でサトシーニョがナカキンに追求!

みんなの声


キスマーク見せんなや!


動画の内容とかどうでもいい


キスマークどこー??マジでわかんないから教えてほしす!


キスマークwびっちすなぁ。そーいうキャラならまだしもですが、映る仕事でこれは意識の欠片もなさそうですね。緩いですねw羨ましい限りです✩


にゃんんめしの時の首にキスマークが見える…


ナカキンそうとうショックうけてるで


キスマークww


にゃんぱす喋りがうまくなったね。不安を感じなくなった。プロ!


さすがにキスマークだったらカットすると思うが…編集で気付かなかったのか?

痩せないと外人に人気もってかれるんじゃないのか(笑)


管理人の一言

今回はいつもとは違った切り口の記事でしたがいかがでしたでしょうか!?
いつの時代も男と女にはトラブルがつきものですが、キスマークをつけられたことのある、もしくはつけたことのある方は多いのではないでしょうか?
キスマークの外観的な見極め方を書きましたがやはり実際に結婚されている方、カップルの方はパートナーの首元にキスマークを見つけたらまずは気持を整理して、相手にちゃんと疑っていることを伝えてることが大切です。
冷静になって感情的にならずに、相手に大切な話がしたいといってまずはゆっくり落ち着いて話せる場所を作りましょう。
相手が否定するなら、そこは信じてあげなければいけないと思いますし、疑ったこときちんと謝るべきだと思います。
逆に素直に認めたならばそのあとは2人次第。仮に嘘をついていてもきちんとしたお付き合いをしてきていれば相手が嘘をついているかどうかはなんとんなくわかるものだとも思います。

そういえば最近ゆっくり話す時間とってなかったな、と感じた方はパチンコパチスロで液晶に釘付けになっている目、心を少しパートナーに向けてみましょう。
また新たな気持ちで関係が進展していくと思いますよ。

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です