パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.05.21 » 12か月 前

【ニュース速報】ポコ美結婚!!お相手は?詳細報告はこちら


【ニュース速報】ポコ美結婚!!詳細報告はこちら

先ほど衝撃のニュースが飛び込んできました。
まずは美人ライターポコ美さんのオフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」の最新の更新記事をご覧下さい。

いつも応援してくださる皆様へ

いきなりのブログタイトルで「何だ(°_°)?!」とびっくりさせてしまったらごめんなさい。

実は皆様にご報告があります。
私ポコ美は昨年結婚をしました!

結婚についてご報告はいつするべきか、そもそもパチンコライターなのに芸能人の様に報告するのは一般人として変なんじゃないか。
私はアイドルでもないのに勘違いじゃないか…。
色々と考えてしまいました。

そんな中、有難い事にお腹に赤ちゃんを授かりました。
最初は体調が不安定でしたが、この前無事に安定期に入ることができました。
そこでしっかりと、この事を皆さんにご報告したいと思いました。

不安定な時期は撮影をお休みせざるを得ない事もありました。
もっと早い時期に妊娠の事実をお話できればと思いましたが、初期はとても不安定なのでお伝えするのを控えていました。
最近は特に体調面を心配して下さる方が多くて、皆さんの優しさに感動しながらも、事実を伝えられず申し訳ない気持ちで一杯でした。
やっと安定期に入り、こうしてお伝えする事ができてとてもホッとしています。

1月末に流行り目になった事もあり、皆さんに心配をかけてしまい本当にすみませんでした。
流行り目の時は妊娠が分かっていませんでしたが、今考えると妊娠による免疫力低下もあったのかもしれません。
でも今は本当に体調が安定してきて、体重も増え顔色も戻ってきました!
初めてなので分からない事だらけですが、安定期の安定さに驚いている所です。

お仕事についてですが、この先、CS番組収録やホール取材のお仕事は一旦お休みさせていただく事になります。
でもパチマガ誌面でのお仕事や携帯サイトのコラムなど、セーブしながらも出来ることはやっていくつもりです!

無事に赤ちゃんを産んだら、少しずつ色々なお仕事の復帰もできればと思っています。
このような事情があるため今はプライベート稼働はしていませんが、 ママになってもパチンコの楽しさを伝えていきたいです!

今の私がいるのは、応援してくださる皆様のおかげだと思っています。
少しの間CS番組やホール収録などはお休みいたしますが、復帰した時にはまた直接お話したりしたいです(*^_^*)

パチマガ誌面やブログでも近況報告をしていきたいと思いますので、これからもプレママポコ美も宜しくお願いします!

ポコ美

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242

プロフィール

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

2016年5月20日20時00分17秒にポコ美さんが結婚を発表されました。
幾度となく実は結婚してるんじゃないか?と噂されてたしたポコ美さんが今回はオフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」での公式な発表なので間違いありません。
と言うより逆にやはり昨年までは結婚されていなかったという事になりますね。
皆さんが一番気になるお相手ですがブログでは触れられていません。よってどんな男性かは分かりませんが、ポコ美さん本人が好きなタイプは笑顔がカワイイ人。嫌いなタイプがおしゃべりな人と言っているので聞き上手で寡黙だけれどもポコ美さんと同じように笑顔がカワイイ優しい方なんだろうなと思います。

このサイトでもポコ美さんは度々実践動画を紹介させて頂いてきました。しばらく新しい動画更新がないのは寂しいですが過去に出演した動画が多数ありますのでそちらをご覧になって復帰を心待ちにしましょう。

関連動画

「ポコぱち」から「フェアぱち」へ。前回のフェアリン緊急代打はこういう理由があった­のです!ポコ美&フェアリン、涙涙の継承式。

フェアぱちフレンドパーク ポコ美

結婚を発表したポコ美 人気動画

【ポコ美ファン必見】キス顔披露!ポコ美と遊月リナ パチンコ実践動画【伝説の第一回放送】プレミアに大興奮!ブラマヨ吉田とポコ美のパチンコ実践動画
【ポコ美ファン必見】キス顔披露!ポコ美と遊月リナ パチンコ実践動画【伝説の第一回放送】プレミアに大興奮!ブラマヨ吉田とポコ美のパチンコ実践動画
【美脚披露】尻上がりポコ美の引き強!?牙狼魔戒ノ花 実践動画【入浴シーン撮影!?】爆連の予感!?ポコ美がデビルマンを覚醒させる! 後半戦
【美脚披露】尻上がりポコ美の引き強!?牙狼魔戒ノ花 実践動画【入浴シーン撮影!?】爆連の予感!?ポコ美がデビルマンを覚醒させる! 後半戦

ポコ美動画一覧

厳選画像 プロフィール

今回は祝!ポコ美結婚!ファンの方にとっては悲報?になるんでしょうか。いや本当に彼女を応援しているのならば喜んであげないといけませんよね。
そんな美人ライターのポコ美さんを改めて紹介したいと思います。厳選画像に詳細なプロフィールです。

【ニュース速報】ポコ美結婚!!詳細報告はこちら 画像1

【ニュース速報】ポコ美結婚!!詳細報告はこちら 画像2

本名不明
生年月日4月の一番最後(4月30日)
血液型
O型
出身秋田
現住所東京
未既婚既婚
所属パチンコ攻略マガジン(軍団)
趣味
歌う、独り言
S?M?
超絶M
好きなタイプ笑顔がカワイイ人
嫌いなタイプおしゃべり
尊敬する人お母♡
生まれ変わったらブロンド美女ボンキュボン
好きなもの龍が如くシリーズ バイオハザード

そして美人ライターで人気のあるポコ美さんですので当然ですが結婚に対するみなさんの反響は大きいですね!
予想以上にみなさん好意的に受け止めているなぁという印象ですが、これもひとえに彼女の人柄でしょうね。

みんなの声


えっ?

いきなりサプライズだし( ̄ー ̄)(笑)

結婚おめでとうございます‼

ショックな面もありますが‼(笑)

旦那さんうらやましい(*´∀`)

子供産んで復活期待してます‼


ポコたん*\(^o^)/*
おめでとうございます♪(*^^*)
結婚してたことは知らなかったし、ちょっと寂しい気もするけどホントにおめでたいことだから早く知らせてくれて良かったのに♪(^^)

しばらくテレビで見れなくなるのも寂しいけど、りっきぃさんやレオ子さんのように戻ってくるのを待ってますよ~♪(´ε` )

元気な赤ちゃんを産んでまた嬉しい報告してくださいねッ♪(*^o^*)


パチマガ誌面と言わず、
この際助六さんにDVDの熱闘スタジオのコーナーを空けてもらって、
パチマガ女子部で何か作ってほしいです。
メインMCはもちろんポコちゃんで(^O^)/


今後の差し入れが一転しそうですね( ´艸`)
これからはママパチンカーの人達の
見本になる様なポコさんにしか出来ない様な
内容に期待してます


最近ブログでポコ美チャンを見つけたばっかりでイキナリ妊娠⁇ちょっとショックですが、おめでとうさん。頑張れポコ美チャン 応援してマッセ~。


これからもこっそり応援します。
次のパチマガ発売が楽しみです。
今日お祝いに甘キャプテン翼で万発出してやったよ


近頃の放映で左手の指輪が気に成ってましたが、やっぱりそうだったのですね!でもファンとして大変御目出度いです。これからの貴女に益々期待します。御幸せに先ずは体調に気を付けて出産に備えて下さい。


超おめでとうございます めっちゃショック受けてますが元気な赤ちゃんが生まれる事を祈ってます\(^o^)/


ご結婚&ご懐妊おめでとうございます


ご懐妊ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪
元気な赤ちゃんを産んで下さいねヾ(*´∀`*)ノ


おめでとうございます。
推しメンが続々と嫁に(笑)。


びっくりしましたが
きちんと報告していただきありがとうございます

元気なお子さん産んで 、また元気に復活するのを待っていますね


ポコ美さん、おめでとうございます
体調にはくれぐれも気をつけてください。
復帰するのを待っています。


おめでとう
元気でポコちゃん似のカワイイ赤ちゃん産んでください
完全復帰楽しみにしてます


おめでとうです。気をつけて。


おめでとうございます\(^_^)/
お体大事にしてください!
きっとポコ美ちゃんに似たかわいい赤ちゃん産まれるんだろうな♪



余談ですが、今回の結婚報告ブログの記事の中で流行り目についての記述がありますが、みなさん「流行り目(はやり目)」ってどんな病気かご存知ですか?
せっかくの機会なので簡単に解説してみたいと思います。

はやり目とは

一言で言うと「はやり目」とはウイルス性結膜炎の中の一種です。
正式名称を「流行性角結膜炎」と言います。潜伏期間が5日~14日程度あり、感染者に接触してもすぐに発症するわけではなく、最初は目がゴロゴロするなどの異物感を感じる程度のため、何かゴミが入ったと勘違いしてしまいがちです。
しかしやがて、目ヤニが多くなる、強いかゆみが出るなどの結膜炎の症状が現れます。症状が悪化すると、まぶたの裏にブツブツができたり、耳の前下のリンパ節が腫れたり、熱が出たりすることがあります。最終的には角膜にも炎症が起きてしまう可能性もあります。

ポコ美さんも触れていた通り免疫力の低下によって感染し悪化した可能性は十分に考えられます。
妊婦の方が眼科で一般的に処方される目薬は「胎児に影響はある可能性はゼロではない」そうなのでさぞかし不安だったのではないでしょうか。

一度悪化すると完全に回復するまで3ヶ月ほど掛かることから、少しでも目に異変を感じたら早めに病院へ行くことをおすす目します。

写真ははやり目から復帰後に更新されたブログの一枚です。
今改めて見ると確かにな、といった感じにみえますね。

流行り目から復帰のポコ美

関連記事

【ポコ美結婚相手】続報!現在判明している情報まとめ

【ポコ美結婚相手】続報!現在判明している情報まとめ

【ポコ美出産!?】結婚発表後初の直筆メッセージ到着!!今後の活動予定

ポコ美と赤ちゃん

管理人の一言

いや~、、、、衝撃を受けました。
まず一言、個人的に言えることは病気、引退等、マイナスな事ではなくて良かったという事。
ポコ美さんの番組が最近更新されていないので心配されていたファンの方も多かったと思いますが、昨年結婚されていてしかも妊娠していたんですね。
ショックを受けた方も多いとは思いますが、誌面でのお仕事や携帯サイトのコラムなど、セーブしながらもやってくれるそうですしもう紙面や動画等で会えなくなる、見られなくなる事がないのが救いではないでしょうか。
また、「無事に赤ちゃんを産んだら、少しずつ色々なお仕事の復帰もできればと思っています
このような事情があるため今はプライベート稼働はしていませんが、 ママになってもパチンコの楽しさを伝えていきたいです!」とも語ってくれています。
なんでもっと早く報告してくれなかったんだと自分も思いましたがブログにもあるように
「そもそもパチンコライターなのに芸能人の様に報告するのは一般人として変なんじゃないか。私はアイドルでもないのに勘違いじゃないか」という一文に彼女の性格が表れている気がします。
お相手については語られていませんが素敵な旦那様のサポートのもと、元気な赤ちゃんを生んでまた見ている人全てに元気をくれる笑顔で戻ってきて欲しいですね。

どうしてもこれだけは譲れないものは?の問いに「大切な人は守る」と答えているポコ美さんなので結婚生活を大切にし、お相手の男性とこれから生まれてくる子と共に笑顔の絶えない家庭を築いていってくれると思います。

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

美人ライター関連

【永久保存版】ヒラヤマン プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

ヒラヤマンプロフィール

【永久保存版】青山りょう プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

青山りょうプロフィール

【永久保存版】しおねえ プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

しおねえプロフィール

【永久保存版】神谷玲子 プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

神谷玲子 プロフィール

【永久保存版】サワミオリ プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

サワミオリ プロフィール

   
  
PPLINE
1 件のコメント
  • サーファーまさ より:

    前略、妊娠おめでとうございます。この間5月キッコーナ蒲田の収録の際、握手して頂き有難うございました。私にとっては、雲の上の存在なので、感激しました。ちなみに、七之助君とドテさんにも握手して頂きました。皆さんによろしくお伝えください。千葉、茨城、神奈川の海の家、サーフショップ、民宿、駐車場、派遣会社を経営するバツイチ、子持ちの50歳の親父です。サーフィンのつぎに、ぱちんこが、好きです。必ず、毎日サーフ動画とぽこみチャン、シルビーさん、ドテさん、七之助君、ゆうきさん、助さんの動画を楽しく拝見させて頂いております。解説も丁寧で、わかりやすいです。これからも応援いたしておりますので、ひとまず休養して、視聴者に、ぽこみスマイルを届けてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です