パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.05.22 » 9か月 前

【ポコ美出産!?】結婚発表後初の直筆メッセージ到着!!今後の活動予定


ポコ美と赤ちゃん

昨夜の衝撃のニュースから一夜明け、動揺を隠し切れなかったみなさんも落ち着きを取り戻す事が出来たでしょうか?
その反響の大きさに、自分も驚きました!人気があるのは当然分かってはいましたが、さすが美人ライターの代表格だなと改めて痛感しましたね。
そんな結婚発表をしたポコ美さんのオフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」が更新されみなさんからの祝福コメントに対して直筆のメッセージとともに感謝のコメントが発表されましたので紹介させていただきます。
そして最後に赤ちゃんについて、女性としての幸せについてポコ美さんが言及していますので要チェックです。

 

ありがとうございます(T_T)

 

急な発表だったのに、皆様から沢山の有難いコメントを頂いて感激しています。

本当に、本当にありがとうございます(T_T)

ポコ美 直筆のメッセージ

パチンコが好きだからという理由で始めたこのお仕事。

最初は、
大好きなものを仕事にできるー\(^o^)/ヒャッホーイ!
という単純な感情でしたが、徐々に応援してくださる皆様の存在が一番のやりがいとなっていました。

コメントを読んでいたら有り難さと嬉しさで泣けてきたのですが、その時隣にキュン(愛犬♂)が座り込んだ気配を感じました。

ヤバイ、犬って飼い主が泣いてると心配しちゃうんだった(T_T)!

と思ってキュンを見ると…

思いっきり背中向けて寝てた(*_*)

そ、そういえば最近この場所で良く寝てるなぁ…(°_°)

これからも、何か進展やお知らせがありましたらブログにアップしたいと思います(*^_^*)

実戦以外の企画でパチマガ付録DVDにも出演はしていきますので、皆さんの目に耐えられるような体重管理もしていきたいです!
太りすぎて見た目がポコ美にならないように…
お腹はポコっとしてきてるんですがね( ゚∀゚)ノ

とりあえず子供服でも編もうか検討中☆
プレステ(何故か3)も買い直してソフトも頂いたので、気分転換のゲームも今のうちにやろうかな!
体調優先で、ゆったりと過ごしていきたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございます!
あらためまして、これからも宜しくお願いします(⊃´-`⊂)
#ハッシュタグ
#ポコ美

ポコ美結婚

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%b4%a0%e6%9d%90
人気ページランキング
s_5076331571242

みんなの声


わんちゃんと産まれてくる赤ちゃん仲良しになるといいですね♪

産休中の過ごし方ですが、産まれたらなかなか行けなくなるラーメン屋とか焼き肉とか、後悔しないように行ってました笑
体重管理もしないとだけど、なんとかなりますよ!妊娠中は代謝も上がってますから。

胎動もポコポコなりはじめるころですね☆男の子かなぁ~女の子かなぁ~、楽しみですね(*´∇`*)


ホントおめでとうございます
こういう時しかゆっくりできないと思いますので無理しないで頑張ってください

ポコ美攻略軍団全員で応援しております


お腹ポコ美の写真アップ楽しみにいてます( ・ㅂ・)و ̑̑元気な赤ちゃん産むんだぞ~(≧∇≦*)


よかった良かったほんとによかっためでたいめでたい。


ポコ美ちゃん体調には気をつけてね❗いつまでも待ってますよ


良かった。DVDには出るんだね。ポコちゃんの ぷっくら見てしまうよ~


元気にならないとダメですからゆっくり好きな事をして休養してください。


まさにリアル「ポコ美」状態なんですね♪

お出かけするから勝っといてでたくさん買い物して準備して下さいね~(笑)

ポコ美さんの今できる中での企画して欲しいです(^^)

禁煙ホール特集とか、食欲も湧いてくると思うので(笑)関東近辺ホールの周りのグルメ特集とか…


体調管理気を付けて~^^
都市伝説かもしれませんが。。。
妊娠中は勝利確率が上がるとか・・・
落ち着いたら、データ解析して欲しいです。


そそ。体調管理気を付けて下さいね☆
体型がポコ美になっても応援するよ♪

多分ww

マジでこれから暑くなり大変やと思いますが
お身体御自愛くださいませ(^-^)/←たしかポコ美さんが勝っといてで良く使ってた顔文字ww


産休前最後の収録映像

今回は産休前最後の収録となったジャンバリ.TVの美神解放区第43話を紹介したいと思います。
パチマガ付録DVDへの出演はあるようですが実践は暫くお休みになると思いますので、ポコ美さんの笑顔が恋しくなったらこの動画を見ましょう。

【最後の収録】産休前ラスト!ポコ美の実践動画

【最後の実践収録】産休前ラスト ポコ美の実践動画

結婚を発表したポコ美 人気動画

【ポコ美ファン必見】キス顔披露!ポコ美と遊月リナ パチンコ実践動画【伝説の第一回放送】プレミアに大興奮!ブラマヨ吉田とポコ美のパチンコ実践動画
【ポコ美ファン必見】キス顔披露!ポコ美と遊月リナ パチンコ実践動画【伝説の第一回放送】プレミアに大興奮!ブラマヨ吉田とポコ美のパチンコ実践動画
【美脚披露】尻上がりポコ美の引き強!?牙狼魔戒ノ花 実践動画【入浴シーン撮影!?】爆連の予感!?ポコ美がデビルマンを覚醒させる! 後半戦
【美脚披露】尻上がりポコ美の引き強!?牙狼魔戒ノ花 実践動画【入浴シーン撮影!?】爆連の予感!?ポコ美がデビルマンを覚醒させる! 後半戦

注目の記事

今回結婚、妊娠を発表したポコ美さんですがオフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」の過去の記事で赤ちゃんの事、女性としての幸せについて言及している興味深い記事をみつけたので紹介したいと思います。

 

2012年7月12日

赤ちゃんに会ってきた♪───O(≧∇≦)O────♪

 

今日ね、仕事が早く終わったので、

あけみんの

に会って来たよー

あけみんのブログで知っている方もいると思うのですが、
無事に産まれて本当に嬉しかった

もう退院しちゃうから、今日しかタイミングなかったんだけど
行けて本当良かったよー

もうめっちゃ可愛い

全部がちっちゃい!!!!

写真撮ったよ

ポコ美と赤ちゃん

ツーショット似合ってねぇー!!!!

こんなに赤ちゃんと不似合いな人いるの?!

スッピンサングラスだし、
なんか全てが似合ってなくて
ちと凹んだ

でも初めてこんなに産まれたての赤ちゃん抱いたんだけど、
こんなに可愛いくていいのって感じだった

私の親指を握ってもらった

ポコ美と赤ちゃん 2

わぁぁぁ可愛いよぉぉー
ちっちゃいよぉー

そして成長したら私と結婚させてくれと約束した(`・ω・´)

あーほのぼのした時間だったなぁ

こんなに可愛いのに、さらにこれが自分の子供だったらヤバイなって思った!

女性に産まれて一番幸せなことって、
赤ちゃんを産める事だと私は思っています

私が赤ちゃんを産む日はいつ来るのか全く想像できないけど、
きっと本当に幸せな瞬間なんだと思います

あけみん本当におめでとう

 

管理人の一言

最後に紹介したブログを読んでみると今回のポコ美さんの結婚、妊娠を振り返ってみるとまた少し違った見地でみれるのではないでしょうか。
女性は新しい命を宿して命の重みを知るわけですから男が薄っぺらくみえるのも当たり前だよなと改めて思いましたね。
幸せとは何かを考えた時に仕事、結婚、女性はプラスα出産だと思います。

人は生きていくためには仕事をしなければなりません。お金がなくては生活できませんからね。それでもどうせ働かなければいけないのならば自分の好きな仕事が出来たら幸せですよね。
結婚というのは新たな人生のスタートです。パートナーと人生を共有して、困難すらも思い返せば幸せに感じます。勿論今時は結婚しないという選択もありますので一概には言えませんが。出産に関しては今更言うことでもないですね。

好きな事を仕事に出来て暖かく応援してくれる方々に囲まれ、素敵なパートナーと新たな人生のスタートを切ったポコ美さん。そしてこれから出産が待っているわけです。今本当に幸せを噛み締めているんでしょうね。

“末永くお幸せに 笑顔で復帰してくれるのを心待ちにしています”

   
  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です