パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.05.27 » 1年 前

【永久保存版】ヒラヤマン プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター


ヒラヤマン プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

ヒラヤマンプロフィール

ヒラヤマンの情報が満載のヒラヤマンを知りたい方の為のまとめです。パチンコ、パチスロ美人ライターとして活躍中のヒラヤマンのプロフィール、スリーサイズ、カップ、彼氏、結婚、水着、ツイッター(Twitter)、噂、歌声、過去のタレント活動に至るまで全てをWiki以上に詳細にまとめてみました。

ヒラヤマンの来店スケジュールはこちら

来店スケジュールリンク

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

ヒラヤマン プロフィール

ヒラヤマン プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

本名平山奈穂(ひらやまなほ)
旧タレント名穂波有(ほなみあり)
生年月日1988年9月11日
身長158cm
スリーサイズ82 - 57 - 80 cm
血液型
A型
出身福岡県
現住所東京
未既婚未婚
所属パチンコ必勝本CLIMAX
特技タップダンス、和太鼓、歌うこと
好きな機種CR花の慶次全般・CRパトラッシュ全般
好きなものアニメと格闘技
出身校第一薬科大学付属高等学校

まず”ヒラヤマン”の名前の由来ですが、プロレスラーのミノワマンの大ファンだったので本名の「平山」+「ミノワマン」=”ヒラヤマン”になったそうです。
ちなみに現ソフトバンクホークスの工藤監督の息子さんと同じ小学校出身です。高校は第一経済大学付属高等学校でタレントの重盛さと美さん、モデルでパチンコ必勝ガイド所属ライターの渚香織さんとは同級生です。

さて、最近何かと話題の絶えない美人ライター界隈。かおりっきぃさんの妊娠、ポコ美さんの結婚&妊娠発表とめでたいニュースが続々と耳に入ってきますが、ヒラヤマンはどうなのでしょうか。
調べたところ2016年現在結婚はしておらず独身のようです。では彼氏はどうなのかと言うと、人気美人ライターである彼女が公に彼氏がいると言うはずがありません。と思っていたんですが、2009年、いまから7年ほど前のブログ上での質問コーナーで下記のようなやり取りが行われていました。


☆彼氏はいますか?

>>います得意げ
O9歳年上の
とても素敵な人です。


嘘偽りなくしっかり答えていて驚きました(笑
現在その素敵な彼とのお付き合いが継続しているのかは不明です。別れている可能性が高いとは思いますが、仮に続いていた場合、もしくは別の彼氏がいるとしても当時とは環境も立場も変わったので結婚を発表するまでは彼氏の存在を公にすることはないのではないかと思います。
勿論ライターの仕事が忙しいヒラヤマンなので現在彼氏がいない可能性も十分にあると思います。

そして度々話題になるので知りたい方も多いであろう“タバコ”についても同上の質問コーナーでこう答えています。


☆ヒラヤマンは
喫煙者ですか!?

>>そうですあせるあせる
隠すつもリは
あリませんショック!
ちなみに銘柄は
クールブーストの
O5ミリですタバコ


メンソールを吸うクールビューティー。個人的には素敵だと思います。
隠しておきたいであろう事を包み隠さずにキチンと答える姿勢には共感を覚えます。未だに第一線で活躍し続けているのも頷けますね。

という事はヒラヤマンが喫煙者であるという噂は真実かというと答えは”NO”です。というのも上記の質問コーナーはかなり昔のものでヒラヤマン本人がツイッター(Twitter)上で2015年8月にファンの方のタバコに関する問いにこう答えています。

つまり昔は喫煙者だったもののかなり昔に禁煙したという事ですね。

そんなヒラヤマンですがパチンコを始めたきっかけは母親とパチンコに出かけた事だそうです。そこで新世紀エヴァンゲリオン~セカンドインパクト~を打って出てしまいその日から毎日行く位ハマったようです。
気持ち分かりますね~。自分が初めてパチンコに行った時は1万負けただけでもう二度とやらないと心に誓いながらも、どうせ辞めるなら勝ってからやめようと思い打ちに出かけたのが運の尽き、、、いやいや神様の思し召し!連チャンして完全にハマり今日に至っています(笑

ヒラヤマン 厳選画像1

ヒラヤマンのライターキャリアのスタート

すごくざっくりですがヒラヤマンのライターになるまでの年表です。

16歳~コンビニアルバイト
17歳~タレント業
18歳~専門学校に行きつつ派遣で働く
19歳~某会社の事務

そして20歳になった2008年の11月に辰巳出版の編集部員として入社し、その後パチンコ必勝本CLIMAXのライターとして活動を初めて美人ライターとして人気を博し現在に至るまで活躍しています

ヒラヤマンの主なメディア出演

穂波有(ライター活動前)

ライターになる以前は”穂波有(ほなみあり)”という名前でタレント活動を行っていました。
メディア出演を把握できている範囲で下記にまとめましたのでご覧下さい。

占い師 天尽  第7話 女子高生役
2007年1月12日から3月26日まで中部日本放送で放送され、TBSチャンネルで2007年11月4日から2008年1月まで放送されたテレビドラマ。
深夜のオンエアにも関わらず視聴率3%を越え、ゲストに人気グラビアアイドルが出演しヒロインの矢吹春奈さんが毎回様々なコスプレをする事でも話題になりました。

左に並んでいる2枚の写真が実際の出演シーンです。赤で囲ってある子がヒラヤマンです。暗いですし分かりづらいと思いますので、撮影に参加した時のショットを載せておきます。
ちなみに役柄は教師と危険な関係を持つ女子高生役です(笑

ヒラヤマン 占い師-天尽 
efca「日々博覧会」 PVに野球のユニフォーム着てエキストラ出演
2007年4月18日発売 efcaの2nd mini album/team efca 特訓中の1曲目「日々博覧会」
このPVは竹中直人さんや和田聰宏さん、そしてセクシーアイドルの亜紗美さんが出演しています。

左がteam efca 特訓中のジャケット、右がPV撮影に参加した時のヒラヤマンです。ジャケット写真の女性に近い衣装ですね。

ヒラヤマン efca「日々博覧会」-PV

 

 

産経デジタルZAKZAK – ZAKTHEQUEEN
ZAKZAKによるアイドルオーディション企画でアクセス数上位3名がグランプリ・準グランプリへと選ばれるシステム。
このオーディションは現在まで続いておりヒラヤマンは穂波有の名前で2006年にこのオーデションに参加しています。

オーディション参加時に使われたグラビア写真

ヒラヤマングラビア 水着
DOING TV「アイドル総選挙」  2nd stage B BLOCK 第1位通過

ヒラヤマン メディア出演

みなさん御存じ、ライター活動を始めて”ヒラヤマン”として出演した主な番組です。

ブラマヨ吉田のガケっぱち!!
KYORAKU CHANNELにて毎週月曜日に更新されるパチンコ番組です。
ブラマヨ吉田とヒラヤマンが毎週ゲストを迎えてプラス収支を目指すという内容です。
パチンコ王座モンド21杯
MONDO21で放送されるパチンコ番組。2005年から放送を開始し2009年から出演
真王伝説
テレビ埼玉で毎週土曜 24:00 – 24:30に放送されているパチンコ・パチスロ番組です。
ヒラヤマン出演は2009年で当時は女性2人組・5チームが、勝ち抜きトーナメント制でパチンコ・パチスロの出玉を競うという番組内容でした。
パチンコ勝ち台実戦チェック!2
2010年4月から2014年3月までMONDO TVで放送されたパチンコ番組。
『パチンコ必勝ガイド』のかおりっきぃ☆とヒラヤマンが新機種や人気機種を解説する内容でした。
ガールズパチンコリーグ
MONDO TVで放送されているパチンコ・パチスロ番組。
人気パチンコ美人ライター2人が来店し、自腹実践でポイントを競うパチンコ実戦型対戦番組です。
パチンコ必勝本777
パチ・スロ サイトセブンTVにて2010年5月から2013年まで続いたパチンコ番組です。
特定の機種をライター2人がバトル形式で対戦。
銀玉の魂
テレビ北海道で木曜日深夜1時30分から2時に放送されていたパチンコ・パチスロ番組。ヒラヤマンはゲストで数回出演しています。
パチトラ3
2011年10月から2012年3月まで放送。
ヒラヤマン、しおねえ、おまつの3人がパチンコノリ打ち実戦で勝ち金を積み立て、豪華旅行を目指しますという内容の番組でした。
ヒラヤマンのおもてなし
2014年10月からスタートしメインMCヒラヤマンとサブMCの2人が、ゲストに対して最上級のおもてなしをする為に「出ノリ」実践を行う番組です。
今夜もドル箱V
1998年から2005年10月6日までテレビ東京で毎週木曜深夜24:09 – 24:50に放送されていたパチンコバラエティ番組。ヒラヤマンは解説ゲストとして出演。

ヒラヤマンの人気実践動画

ヒラヤマンの動画一覧


次のページではヒラヤマンの美脚コスプレ画像SNSから歌声までをまとめています。

   

PAGE 1 PAGE 2

  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です