パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.05.31 » 11か月 前

【永久保存版】青山りょう プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター


青山りょうプロフィール

パチンコ、パチスロ美人ライターとして活躍中の青山りょうのプロフィール、厳選画像、彼氏の存在、結婚、水着、コスプレ、ツイッター(Twitter)、過去のタレント活動の全てをWiki以上に詳細にをまとめてみました。

青山りょうの来店スケジュールはこちら

青山りょう来店スケジュール

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242

プロフィール

青山りょう 画像

本名非公表
生年月日1983年6月1日
身長168cm
体重50kg
スリーサイズ非公表
血液型
O型
出身埼玉県
現住所東京都
未既婚未婚
所属パチンコ必勝本CLIMAX
特技すぐ寝られること
好きな機種真・北斗無双 スーパー海物語IN JAPAN 天才バカボン5(前作も)
好きなものうどん、梨、メロン、桃、醤油

短大卒業後、歯科医院の受付を経てイベントコンパニオンとなり、その後タレントとして活動を開始。現在はパチンコ必勝本の美人ライターとして活躍する一方で競輪専門チャンネルであるSPEEDチャンネルにてキャスター、インタビュアー、アシスタントとして活動するなどマルチな活動を行っています。
また、パチンコ業界専門人材派遣サービス事業を行っている株式会社ワン&オンリーキャスティングのイメージキャラクターも務めています。

本名が非公開ですが、パチンコライターとして活動する以前から青山りょうと名乗っている点、また他の出演者の方々からも”りょうちゃん”と呼ばれている点を考慮すると「青山りょう」という名前は本名からかけ離れてはいないのではないかと思います。
体重に関しては家に体重計がなく測る機会がないそうですが以前お風呂屋で測った際に約50kgだったそうなので、昔から体系の変化があまりないので50kg前後と考えて良いと思います。特徴は歩くときに内股で少し猫背な事だと本人は言っていますが身長が高い女性は猫背気味の人が多いような気がします。やはり背が小さいほうが可愛いという人が多いイメージなんでしょうかね。
世の男性が知りたいであろうスリーサイズは過去のインタビューでもはぐらかして答えてくれていませんので不明です。
そしてこちらも当然気になるであろう結婚、彼氏についてです。周りからは嫁に行け、子供どうするの?等のリアルな心配をよくされるそうですが結婚願望はそれほど強くはなく、今現在彼氏もいないそうです。とは言っても実年齢よりかなり若く見えますが年齢的にはいつ結婚の話題が出てきてもおかしくはないと思います。
今後彼氏の存在をわざわざ公表することは考えにくいので、発表されるとしたら結婚報告でしょう。もしかすると明日結婚、妊娠発表があってもおかしくはないと思います。

苦手な食べ物は臭いのが嫌いで納豆。納豆を食べると熱が出るほど体質的に受け付けないのだとか。
また自身の長所に足が臭くないこと、短所に頭皮が臭いと答えており匂いに対してかなり敏感に気にしている方なんだと思います。
1日洗わないと頭が臭くなってしまう為にシャンプーにはかなりこだわっているそうです。

小学生の頃から中学、高校までバスケ部で中学時代には部長も務め、高校は県大会に出場するほどの強豪校で朝練、夜練、合宿と部活に打ち込む青春時代を過ごしたようです。
高校卒業後も週に一回は体育館を借りてバレーボールをやっていたそうで運動神経が良いんだろうなと思いますが、本人は逆上がりが出来ないほど運動神経が悪く走るのも苦手だったと語っています。まぁ性格的にかなり謙遜しているとは思いますが。

ファーストキスは中学生の時に塾の帰りの団地の階段で、冬だった為に口が冷たく味はしなかったとの事。そして過去のインタビューでは続けてこうも答えています。


「カラダ(の関係)はないですよ、まだ中学生は(笑) 30代なんで、今の若い人は早いとか言うけど、早くないです。」


非常にサービス精神旺盛な答えですね。じゃあいつ頃なんだろうという下世話な事を考えたのは自分だけではないと思います(笑

青山りょう 厳選画像1

休日の過ごし方

14時頃まで寝て、寝過ぎたことを後悔しつつも2度寝して16時頃に起きて睡眠を貪り尽くした後にニュースを見るそうです。18時53分の天気予報の後に19時のニュースを見ると語っていることからこの時間帯はNHKを見ていると思われます。その後出前を取って夕食を済ませ、テレビ朝日の報道ステーション~TBSのNEWS23を見て寝るというかなりインドアは休日を過ごしているそうです。

基本的にプライベートで打ちに行く時は家の近所に行くことが多いそうで、過去最高出玉は初代花の慶次で6万5000発、一番の負けは9万前後で10万の大台に乗った事はないそうです。

週に何回か休みがある時や連休の場合は買い物に行ったり打ちに行ったりもするそうですが1日ぽつんとしか休みがない時はずーと家にいると語る青山りょうさん。
ちなみに、家では録り溜めたテレビをチェックするそうで、ちびまるこちゃん、サザエさん、クレヨンしんちゃん、コナンは毎回録画しているらしいです。
まぁ必勝本のヒラヤマンやしおねえ、そして青山りょうさんあたりは美人ライターとしてスケジュールもかなり埋まっていると思いますし、プラスαでSPEEDチャンネル(競輪のチャンネル)でもキャスター、インタビュアー、アシスタントとして活動していますので相当多忙だということは想像に難くありません。たまの休みは体を休める為に家でゆっくりするのも理解出来ますね。

ライターキャリアのスタート

パチンコライターになったきっかけは元々18歳の時にパチスロ専門店で働いている時に、知り合いの紹介で単発の仕事をするようになり、必勝本の偉い人から誘ってもらいパチンコ必勝本CLIMAXのライターとして活動を始めて美人ライターとして人気を博し現在に至るまで活躍しています。
本人曰くとてもラッキーだったそうです。確かになりたくてなれる職業ではないですからね。出会いには本当に恵まれていると過去のインタビューでも語っていました。

主なメディア出演

競輪

パチンコ業界の仕事をする以前から現在に至るまでSPEEDチャンネルという競輪のCS番組に出演しています。
SPEEDチャンネル

真券 GOLD RUSH
青山りょうと春那美希でペアを組んで全国の競輪場へ赴き、視聴者と車券勝負するバラエティ番組。
タレントチームと視聴者代表チームが実際に車券を購入して真券勝負します。

前夜版まるごと展望
GP・GI・GIIと全プロ記念競輪開催前夜にお送りするスペシャル展望番組。

SPEEDフロントライン
競輪界の話題・開催情報に加え、スピチャンキャスターが選手への素の部分に切り込む番組。

パチンコ

青山りょうのMISSION:POSSIBLE?
パチ・スロ サイトセブンTVで配信されているパチンコ・パチスロ番組。
人気美人ライター青山りょうが全国各地を巡りターゲットとなる機種を実戦。他にも、店舗の注目すべき特徴・設備を紹介します。

青山りょうの優しく拭いて
パチンコ★パチスロTV!にて隔週土曜日に放送中のパチンコ・パチスロ番組。
ゲストとの実戦バトル、ノリ打ち、トーク、時にはとんでもない企画まで。「番組を観るまで何が起こるかわからない!」がコンセプトの番組です。

海賊王船長タック
パチ・スロ サイトセブンTVで2012年12月から放送されているパチンコ・パチスロ番組。
海賊王を自称する船長タック率いるボンコツ海賊団が、海賊船購入の為に宝島でお宝台を探し勝利を目指すという趣旨の元
実戦時間8時間でガチンコ自腹のノリ打ち勝負(パチンコ・パチスロどちらでもOK)
青山りょうはボンコツ海賊団の美人航海士として出演

ガールズパチンコリーグ
MONDO TVで放送されているパチンコ・パチスロ番組。
人気パチンコ美人ライター2人が来店し、自腹実践でポイントを競うパチンコ実戦型対戦番組です。

パチンコ必勝本777
パチ・スロ サイトセブンTVにて2010年5月から2013年まで続いたパチンコ番組。
特定の機種をライター2人がバトル形式で対戦。

今夜もドル箱V
テレビ東京で毎週火曜日の深夜に放送しているパチンコバラエティ番組。
MCサンドウィッチマンとゲストが真剣勝負!制限時間2時間の出玉バトルを行い、毎回指南役として人気女性ライターが出演。
青山りょうは 指南役として定期的に出演しています。

青山りょうの人気実践動画

【1K37回転!】回る北斗5で青山りょうのノリ打ち実践動画 前半戦【ノリ打ち】ヒラヤマン&青山りょうの銭形 花の慶次の実践動画 前半戦
【1K37回転!】回る北斗5で青山りょうのノリ打ち実践動画 前半戦【ノリ打ち】ヒラヤマン&青山りょうの銭形 花の慶次の実践動画 前半戦
【AKBコスプレ!!】美人ライター勢揃い!AKB48バラの儀式 実践解説動画【AKBコスプレ!!】美人ライター勢揃い!AKB48バラの儀式 実践解説動画 後半戦
【AKBコスプレ!!】美人ライター勢揃い!AKB48バラの儀式 実践解説動画 前半戦【AKBコスプレ!!】美人ライター勢揃い!AKB48バラの儀式 実践解説動画 後半戦
【美人ライター大集結】激アツ演出 CR北斗の拳6 拳王 実践解説動画 前半戦【美人ライター勢揃い!】バトルでトランスフォーマーの魅力徹底紹介 前半戦
【美人ライター大集結】激アツ演出 CR北斗の拳6 拳王 実践解説動画 前半戦【美人ライター勢揃い!】バトルでトランスフォーマーの魅力徹底紹介 前半戦

青山りょうの関連動画一覧


次のページでは青山りょうのライターになる以前のタレント活動から水着コスプレ画像SNSまでをまとめています。

   

PAGE 1 PAGE 2

  
PPLINE
1 件のコメント
  • ぶん より:

    声がウザいよね。最近ウチ、ウチ言うようになったのは何故?可愛いとでも思ってんのかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です