パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.06.03 » 11か月 前

【永久保存版】しおねえ プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター


しおねえプロフィール

パチンコ、パチスロ美人ライターとして活躍中のしおねえのプロフィール、厳選画像、噂、彼氏の存在、結婚、水着、コスプレ、ツイッター(Twitter)、過去のタレント活動の全てをWiki以上に詳細にまとめてみました。

しおねえの来店スケジュールはこちら

しおねえスケジュール

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242

プロフィール

しおねえ プロフィール
しおねえ プロフィール2

本名塩畑有加(シオハタユカ)
生年月日7月24日
身長171cm
体重48kg
スリーサイズ非公表
血液型
A型
出身茨城県
現住所東京都
未既婚未婚
所属パチンコ必勝本CLIMAX
特技ボウリング
好きな機種初代の牙狼 MAXタイプ全般
好きなもの穴子、ナス、ウニ
出身校日本大学

本名は塩畑有加(シオハタユカ)さん。名字である塩畑の”しお”からとって”しおねえ”というわけですね。本名がシオバタとして知れ渡っているようですが、シオハタが正解だと思われます。
日本大学に在籍中から読者モデル等の活動を行っており2009年にミス日本に出場し、候補生だった経歴を持っています。
ミス日本と言えば藤原紀香さんらを輩出した有名なコンテストです。しおねえが出場した2009年度は10年振りに現役高校生がグランプリを獲得した事でも話題になりました。
年齢に関しては20代後半から30代まで様々な情報が飛び交っていますがミス日本出場時のプロフィールに大学生で22歳とありますのでコンテスト時から計算して2016年現在で29歳という事になります。またこの時のプロフィールで体重が48kgとあります。現在のスタイルを考えると当時とそれほど変わっていないと推測できますのでおそらく50kg前後とみていいのではないでしょうか。
身長は公式で171cmと発表していますが、今は少し縮んで170cmだと本人が語っていました。むしろもっと身長が高く見えますがヒールの靴を履く事が多い事、また共演相手の女性ライターの方々の身長がそこまで大きくない事で実際の身長以上に大きく見えるという事ですね。

好きな食べ物は穴子、ナス、ウニ。嫌いな食べ物は同じ必勝本所属の青山りょうさんも嫌いな納豆だそうです。特技のボウリングは200以上のスコアを出したこともある腕前です。あの細い腕でどんなボールを投げるんでしょうか。是非企画か何かで腕前を披露してほしいものです。
そして旅行が趣味だそうですが美人ライターとして多忙な毎日を送っているのでなかなか旅行にも行けていないのではないでしょうか。しかしながら仕事柄様々な土地に実践、来店イベント等で行けるという点では旅行とは違いますが良いリフレッシュになっている事でしょう。

パチンコを始めたきっかけは、「彼氏に連れられて打ち始めたの?」と聞かれることが多いそうですが違うみたいです。実際はマックとパチンコ屋しかないような田舎の駅で友達と待ち合わせをしていた時に友達が3時間遅刻。時間をつぶす為にパチンコ屋に入って見よう見まねで打ってみた事がきっかけらしいです。結果は大勝ち。まんまとビギナーズラックでハマってしまったそうです。
パチンコでの過去最高出玉は初代牙狼で約128000発、その時は52連した後にすぐ当たってそこでまたスペシャルエンディングという一生に一度経験できる人が少ないであろう驚異的な展開だったようですね。
パチンコのイメージの強いしおねえですがプライベートではスロットも打つそうです。ちなみにご存知でない方もいらっしゃいますがライターとしても動画はパチンコメインですが実戦取材等でもスロットを打っていますよ。

しおねえ 厳選画像1

彼氏の存在・結婚

色々と調べてみましたが残念ながら確実な情報は得られませんでしたが、本人の様々な発言等から結婚はしていないと思います。しかしながらホールで男性と一緒にいる姿を目撃したという方が複数いることから彼氏がいる可能性は高いのではないかと思います。まぁあの美貌で彼氏がいない方が不自然な気もしますが。とは言ってもライター活動で多忙な上に職業柄全国のホールを巡る事も多いですし、彼氏はいない、もしくはいたとしても別れている可能性は十分あり得ると思います。

噂の真相

しおねえというと必ず話題になるのがニューハーフ疑惑ですね。つまり男なんじゃないかという噂です。
個人的にありえない、と言うよりむしろスレンダーな美人で女性として魅力的だと思います。高身長で声が女性にしては低い点、名前におねえが入っている点等が男疑惑に拍車をかけているようですね。
まぁネット上で面白おかしく騒いでいるだけで実際に男だと思っている人なんて殆どいないとは思いますが。

しかしながらこの噂は本人の耳にも入っているようで、なんとなんとこの噂話にしおねえ自ら答えてくれていました。


みんな直接聞いてこないだけでこれが1番疑問に思ってる人が多そう(笑)。もちろん…

女ですよっ!

背も高いし肩幅も広いし声も低い、おまけに胸も小さい。

男だと思われる要素、確かに多いな…。名前にも「おねえ」ってついてるし、顔がオカマっぽいって言われることもあるし…

っていうか、とにかくれっきとした女性ですから!!


本人がはっきりと否定してくれていますね。自分がしおねえの立場だったらここまで大人な対応が出来る自信がありません。
女性に対して失礼極まりない話題に笑いを交えて答えてくれているあたり、器の大きさを感じます。
同じパチンコ必勝本CLIMAXに所属しているヒラヤマンや青山りょうさんから慕われているのも頷けます。

読者モデル時代

日本大学に在籍中から読者モデル等の活動を行っておりミス日本に出場した経歴は冒頭で解説させていただきましたが、ここでは当時の活動の一部を紹介したいと思います。

bea’s up×楽天市場 コラボ企画

2009年楽天市場で人気のリキッドファンデーションを美容通読者がチェックしリアルな声を届ける企画に参加しています。

bea's up×楽天市場 コラボ企画 塩畑有加 画像

アルバイト情報サイトan 冬バイトdeトキメキ体験座談会

冬のイベントに関係性の深いバイトを経験したことのある大学生4人がバイト内のトキメキ体験を語るという企画です。

アルバイト情報サイトan 冬バイトdeトキメキ体験座談会

以下、塩畑有加(しおねえ)さんの発言のみを抜粋したものです。前後の会話が無いで繋がりがおかしい文脈もありますが意味は十分伝わると思います。今のしおねえからは想像出来ない女子大生の赤裸々なトークは必見ですよ!


Q この時期ってやっぱり他の季節と比べて、出会いや恋愛への期待感は高まったりする!?

A そうそう! 私も年末は友達を増やせそうなバイトをしたいと思って、同年代の子が多そうな居酒屋で働くことに決めたんだ。職場の雰囲気が変わるとワクワクするよね。街もクリスマスのデコレーションでキラキラしてるし、自然とバイトでの出会いも期待しちゃうかも。

Q 出会いや恋愛に期待感が高まるこの時期。実際のところ、バイト先で、冬だからこそドキドキが倍増した”冬マジック”的なトキメキ体験はあった?

A 寒い季節っていうのもトキメキに関係あると思わない?私はバイトの帰り道にスタッフ仲間の男の子からカイロをもらって、仲よくなったことがあるよ。私のバイト先の居酒屋は、クリスマスは女性スタッフ全員サンタのスカート姿! お客さんもよろこんでくれるし、コスプレ感覚で結構楽しいんだ。忘年会やパーティで来店しているグループのお客様は、みんなテンションが高い! 年末シーズンは、結構電話番号を聞かれたりするよ。

Q トキメキの裏側に、もし、期待しすぎて失敗しちゃった経験やオモシロ話があったら教えて!

A ウチの居酒屋ではお祝いの席にケーキを出すとき、照明を落とすの。クリスマスシーズンは、店内が電飾やデコレーションでいいムードだから、暗がりだと男性スタッフがかっこよく見えるんだよね。蛍光灯がついたら「アレレ?」って思っちゃうんだけど(笑)。

Q 最後に質問!実際この時期出会いやトキメキを求めてバイトするのってアリ!?

A :居酒屋もおすすめ♪ 年末は職場の飲み会が目白押しだから、バイト上がりもひとりになることはほとんどないよ。仲間とワイワイやっているうちに、ラブも芽生えやすい!


ウェザーニュースお天気お姉さん

ウェザーニュースが毎年開催しているお天気お姉さんのオーディション。2008年に関東地区の最終候補7人に残っています。結果は残念ながら選ばれませんでした。

読モ時代の画像

等々力競技場に陸上を見に行った時のものです。若さは勿論ですが今の大人の色気のあるしおねえとは違った魅力がありますね。
塩畑有加 しおねえ 画像

ライターキャリアのスタート

ライターになったきっかけは?という質問がしおねえ本人が人から一番良く聞かれる質問だそうです。実際には他に聞きたいことがある人も本人を前にすると無難な質問になってしまうという事でしょうか。
答えは必勝本で女性ライターの募集記事を見つけて、思い切って応募してみたのがそもそもの始まりとの事です。ちなみにボロクソに負けてホールの休憩スペースで暇つぶしに必勝本を読んでいた時の出来事だそうです。
人生タイミングが大事だとは常々思っていますが、このタイミングでたまたま女性ライターの募集記事を見た事で思い切って募集したわけで、その時にもし勝って休憩スペースに行っていなかったら今のしおねえは存在しないかもしれません。パチンコは勝ち負けだけではなく色々な意味で人の人生に大きな変化、きっかけをもたらすものだなと改めて感じます。

そして最近の女性ライターというと実践動画や企画もの等でパチンコアイドルのような仕事に比重が置かれている印象が強いですが、記事の執筆もきちんと行っているライターさんの一人だと思います。

美人ライターしおねえ誕生の一枚

しおねえ 画像

主なメディア出演

美人ライターとして人気のしおねえですので多数の番組に出演しています。

WBC
必勝本WEB-TVにて現在まで続いているパチンコ番組。
必勝本女子ライター8人がタッグを組みチーム対抗出玉バトルを展開して『最強タッグ』の称号獲得を目指します。

パチトラ3
2011年10月から2012年3月まで放送。
ヒラヤマン、しおねえ、おまつの3人がパチンコノリ打ち実戦で勝ち金を積み立て、豪華旅行を目指しますという内容の番組でした。

パチンコ必勝本777
パチ・スロ サイトセブンTVにて2010年5月から2013年まで続いたパチンコ番組。
特定の機種をライター2人がバトル形式で対戦。

今夜もドル箱V
テレビ東京で毎週火曜日の深夜に放送しているパチンコバラエティ番組。
MCサンドウィッチマンとゲストが真剣勝負!制限時間2時間の出玉バトルを行い、毎回指南役として人気女性ライターが出演。
しおねえは指南役として定期的に出演しています。

しおねえの人気実践動画

【美人ライター必勝リレー!】しおねえが牙狼魔戒ノ花とビッグドリームを実践解説【艶やかな振り袖姿で登場】ヒラヤマンとしおねえが海物語IN JAPAN試打解説
【美人ライター必勝リレー!】しおねえが牙狼魔戒ノ花とビッグドリームを実践解説【艶やかな振り袖姿で登場】ヒラヤマンとしおねえが海物語IN JAPAN試打解説
【メイクミラクル!?】貞子覚醒!しおねえvs柳まお 金色のパチンコ実践動画 前半戦【ピンクゼブラ柄出現!】激アツ!ヒラヤマンとしおねえのパチンコ実践ノリ打ち動画 後半戦
【メイクミラクル!?】貞子覚醒!しおねえvs柳まお 金色のパチンコ実践動画 前半戦【ピンクゼブラ柄出現!】激アツ!ヒラヤマンとしおねえのパチンコ実践ノリ打ち動画 後半戦
【美人ライター大集結】激アツ演出 CR北斗の拳6 拳王 実践解説動画 前半戦【美人ライター勢揃い!】バトルでトランスフォーマーの魅力徹底紹介 前半戦
【美人ライター大集結】激アツ演出 CR北斗の拳6 拳王 実践解説動画 前半戦【美人ライター勢揃い!】バトルでトランスフォーマーの魅力徹底紹介 前半戦

しおねえの動画一覧


次のページではしおねえのコスプレ水着画像からSNSまでをまとめています。

   

PAGE 1 PAGE 2

  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です