パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.06.08 » 7か月 前

【永久保存版】神谷玲子 プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター


神谷玲子 プロフィール

パチンコ、パチスロ美人ライターとして活躍中の神谷玲子のプロフィール、厳選画像、彼氏の存在、結婚、グラビア、水着、コスプレ、ツイッター(Twitter)、過去のタレント活動に至るまで全てをWiki以上に詳細にまとめてみました。

⇒神谷玲子の来店スケジュールはこちら

神谷玲子来店スケジュール

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%b4%a0%e6%9d%90
人気ページランキング
s_5076331571242

プロフィール

神谷玲子 厳選画像

本名非公表
生年月日1984年10月12日
身長162cm
体重非公表
スリーサイズ85 - 59 - 86 cm
血液型
O型
出身宮城県
現住所東京
未既婚未婚
所属パチンコ必勝本CLIMAX
特技書道
好きな機種サラリーマン番長
好きなもの焼き肉、お寿司、モツ鍋、えんがわ

パチンコ必勝本の美人ライターとして活躍する一方でモデル、タレントとして舞台、TV出演とマルチな活動を行っています。
本名は公表されていませんが現在活動されている”神谷玲子”という名前が本名で、タレント活動に際して芸名ではなく本名で活動している可能性が高いのではないかと思います。理由としては以前風邪を引いて医者にかかった時に処方された薬の写真をブログで公開した際に玲子の文字が確認できる点、またパチンコライターとして活動する以前から神谷玲子と名乗っており、名字の神谷を「かみや」ではなく「かみたに」と昔からよく間違えられると本人が語っていた事が挙げられます。
ライター活動以外にもモデル、タレントとして活動する神谷玲子さん。スレンダーでスタイルの良い彼女の身長はネット上では170cm位あるのではないかと言われていますが実際は”162cm“であると本人がブログで語っています。ヒールを履いたりすると170cm位になると思いますがモデル仲間の中では身長は低い方だそうです。

4人兄妹の末っ子で姉、兄、兄、神谷玲子さんという家族構成で上の兄が3つ上でよっちゃん。下が兄が2つ上でヒロ兄と呼んでいるそうです。結婚はお姉さんだけしていると話していましたが2010年当時の話ですので現在はお兄さん2人も結婚している可能性が高いのではないかと思われます。また兄妹の仲はいいほうで3つ上のお兄さんとはよく一緒にパチンコにも行くそうです。

趣味はカラオケ、映画鑑賞、書道、卓球です。
卓球は学生時代に部活で行い最近引退されたオリンピックメダリストである日本代表の平野選手とは当時よく試合をしたそうです。同じ宮城とはいえ当時から未来を担うと期待されていた選手とよく戦っていた神谷玲子さん。なんとなんと現役時代は東北大会に出場するほどの腕前でした。書道に関しても2012年に師範の資格を取得するほどの腕前でブログでも定期的に直筆の書を公開しています。

また専門学校にてダンスを専攻しJAZZダンスやHIPHOPダンスにも精通しており2005年に行われた”TUBEコンサートin仙台”にて地元ダンサーズとして出演しています。
韓国のアイドルグループのKARAが流行った際にはセクシーで可愛いからあの腰振りダンスをやりたいと発言していましたが、機会があれば是非得意のダンスを披露していただきたいですね。

そして気になる方も多いであろうタバコについては吸わないので煙が苦手だそうです。しかしながらパチを打つ以上しょうがないので、もう慣れたそうです。

神谷玲子 厳選画像1

彼氏の存在・結婚

調べてはみましたが残念ながら確実な情報は得られませんでした。しかしながら恋愛に関しては簡単に人のことを好きになるタイプではないと語っており、周りからはよく晩婚と言われるともらしているので結婚はしていないと思います。
相手に求める条件として

1、嘘つかない人
2、細かくない人
3、清潔な人
4、価値観が一緒な人
5、一緒にバカやってくれる人
6、男らしい人。
7、自分のことを大事に想ってくれる人
8、空気が読める人
9、ちゃんと連絡くれる人

以上の項目を上げていますので理想はかなり高いのでしょうね。よって彼氏が現在居ないという可能性もあるのではないかと思います。ただでさえ多忙ですしね。
しかしながら神谷玲子さんクラスの美貌を持っていればお眼鏡にかなう完璧な彼氏が居ても不思議ではありませんが(汗

ライターキャリアのスタート

モデル活動を行っていた2010年3月20日発売のパチンコ必勝本デラックスのパチンコ姫はじめと言う企画で紙面デビューし、その後美人ライターとして活躍し現在に至っています。タレント活動の延長線上でパチンコ業界の仕事も始めたというイメージだと思います。

主な芸能活動

パチンコライターとして活動する以前からタレント、モデルとして芸能活動をしている神谷玲子さん。きっかけはスカウトだそうです。所属事務所は「ピーチ」でしたが現在は退社し、2013年より「ダブルアッシュプロジェクト」に移籍し活動しています。
今回はパチンコ以外の活動に的を絞ってこれまでの活動を可能な限りまとめてみました。おそらくここまできちんとまとめられている所は他に無いと思いますので是非ご覧下さい。

イベント

自転車の祭典MiniLove 初代イメージガール

2012年6月9日に国立競技場で行われたミニベロのイベント「MINI LOVE」でイメージガールのミニキュンとしてイベントを盛り上げました。

神谷玲子 自転車イベント「Mini Love」イメージガール

 

第8回 BRAGナショナルイベント”The Final”

4月10~11日、日本サイクルスポーツセンター(静岡県伊豆市)にて行われたイベントにコンパニオンとして参加しています。

神谷玲子 第8回 BRAGナショナルイベントThe Fina

雑誌

ブランドJOY

MAGAZINE BOXから月刊で発行されているファッション雑誌で2010年9月~2011年4月までレギュラーでした。

神谷玲子 ブランドJOY

舞台

FULLMONTY公演「秘密合コン倶楽部」

2010年7月7日から2010年7月11日まで萬劇場で行われた舞台に出演しています。

神谷玲子 秘密合コン倶楽部

 

FULLMONTY公演「アイベツリク 俺がお前を愛してやる

2012年5月30日から2012年6月3日まで萬劇場で行われた舞台に出演しています。

神谷玲子 アイベツリク

 

しまぁ~ん共和国公園「オタクたちの低空非行」

2015年4月7日から2015年4月13日まで「劇」小劇場で行われた舞台にWキャストの1人として出演しました。

神谷玲子 オタクたちの低空非行

TV

めちゃめちゃイケてる!

フジテレビで毎週土曜日の19:57 – 20:54に放送されているナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組。
エスパー伊東率いる「エスパーギャルズ」としてアシスタント出演しています。

神谷玲子「めちゃめちゃイケてる!」(エスパーギャルズ)

ゴッドタン

テレビ東京で放送されているバラエティ番組。2012年に放送された企画「バカヤロウ徒競争」第1回~3回と「ハメ外しクラブ」に出演しています。
「バカヤロウ徒競争」 「ハメ外しクラブ」

神谷玲子 ゴットタン

Dr.伊良部一郎

2011年1月30日から同年3月27日までテレビ朝日の日曜ナイトドラマ枠で放送されていたドラマ。第3話で井上和香さんの後輩役で出演しています。

神谷玲子「Dr.伊良部一郎」

 

バラ色の聖戦

福山雅治さんとご結婚された事でも話題になりました吹石一恵さんの民放では13年振りの主演ドラマ。テレビ朝日で2011年9月4日から10月9日まで放送され第3話で最終オーディションに残ったモデルのうちの1人を演じています。

神谷玲子 バラ色の聖戦

ペケポン

2007年4月10日から2016年2月23日までフジテレビで放送されていた人気バラエティ番組にコーナーアシスタントとして出演しています。

神谷玲子 ペケポン

 

金曜日のスマ(スマイル)たちへ

2001年10月19日からTBSで放送されているスマップの中居正広さんの冠番組。赤服の1人として出演しています。

神谷玲子 金曜日のスマ(スマイル)たちへ

 

ピーチTV

当時所属していた事務所「Peach」の配信番組でメインMCを担当していました。毎週月曜日のPeachのHPで閲覧出来たようです。

ALLザップ

BSスカパーで火、木曜日の23時から25時まで「音楽」「スポーツ」「ドキュメンタリー」「映画」など、スカパー!で放送中の専門チャンネルをリアルタイムでザッピングする番組。
2015年3月16日の放送にゲスト出演してパチンコ解説を行いました。

CM

太田胃散 太田漢方胃腸薬II 「戦うOL」篇2

2011に放映されていたCMで受付嬢役で出演しています。

神谷玲子 太田胃散CM

 

花王バブ

2012年秋に放映されていたCMでOL役で出演しています。

神谷玲子 花王バブCM

 

ニッセンKARINA’s コレクション

2010年夏に放映されたCMでかなり分かりずらいですが画面右奥ではしゃいでいる女性のうちの1人です。

香里奈'Sコレクション

 

カーセンサー

2011年に放映されていたCMで彼女役として出演しています。

モデル

楽天サイト「LOWPASS」

メンズファッションのブランドですが小物類の「KOMONO」というブランドがあり2013年にモデルを務めています。

神谷玲子 楽天サイト「LOWPASS」

「BERONICA」

2010年に代官山にある美容室のヘアモデルを務めています。

神谷玲子「BERONICA」ヘアモデル

 

フリーペーパー「クーポンランド」

2010年の夏に無料で配られたフリーペーパーの1ページでカットモデルを務めています。

神谷玲子 フリーペーパーのクーポンランド2010年夏

 

SORIENO

デザイン性と機能性を兼ね備えた新しいカテゴリーのスポーツネックレスであるSORIENO。プロ野球選手らに混じりモデル、タレントを代表してユーザーコメントを出しています。

神谷玲子 SORIENO

 

CR「呪怨」

藤商事が2013年に導入したパチンコ台です。神谷玲子はこのパチンコ内の麗役として出演しています。

神谷玲子 CR「呪怨」

パチンコでの主なメディア出演

ここからは皆さんご存知パチンコライターとしての活動です。

真王伝説

テレビ埼玉で毎週土曜 24:00 ? 24:30に放送されているパチンコ・パチスロ番組です。
現在ではMONDO TVで放送されており神谷玲子は2013年8月からレギュラーとして出演しています。

まりれこ

パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVにて神谷玲子と南まりかが全力でノリ打ちする番組です。

神スロっ・神ぱち

パチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVにて神谷玲子の、神谷玲子による、神谷玲子育成番組。「神スロっ」ではスロットを「神ぱち」ではパチンコを実践します。
「神スロっ」の動画はこちら

神スロっ

「神ぱち」の動画はこちら

神ぱち

美神解放区

ジャンバリプレミアムTVにて神谷玲子とポコ美の小悪魔ガールズによる、放送事故寸前!?ちょうゆる~いパチンコ番組です。
ポコ美の産休により終了しましたが人気の高い番組でした。現在も視聴可能です。
美神解放区の動画はこちら

美神解放区

銀玉王

サンテレビで木曜24時から24時30分まで放送されていた「リーチボーイズ」と呼ばれるレギュラー出演者がスポンサーのパチンコ店でゲスト出演者(用心棒)と対決する番組。
神谷玲子はリーチボーイズとしてレギュラー出演していました。なお放送終了後もYoutube等で配信されています。
銀玉王の動画はこちら

銀玉王

シックスハンターⅡ

テレビ愛知で2010年1月9日から2012年9月29日まで放送されていたパチンコ・パチスロ番組。
神谷玲子は2011年10月からレギュラーとして加わって出演していました。

Get!パチンコ

スカパーのパチンコ番組で「パチンコ必勝本」の女性編集部員とパチンコ大好き女の子?!による、ガールズトーク!パチンコバラエティ番組です。
神谷玲子は過去にゲスト出演しています。

神谷玲子の人気実践動画

【サイセイ柄!!】牙狼剣保留!美人ライター神谷玲子の牙狼金色 実践動画【涙目の上目遣い】大爆発20連チャン!美人ライター神谷玲子の牙狼金色 実践動画 後半戦
【サイセイ柄!!】牙狼剣保留!美人ライター神谷玲子の牙狼金色 実践動画【涙目の上目遣い】大爆発20連チャン!美人ライター神谷玲子の牙狼金色 実践動画 後半戦
【女神降臨】神谷玲子の「神スロっ」実践動画の前半戦【女神降臨】神谷玲子の「神スロっ」実践動画の後半戦
神谷玲子1人でのパチスロ実戦動画「神スロっ」
【最後の収録】産休前ラスト!ポコ美の実践動画【美女ゲスト参戦】ポコ美満面の笑顔!サムスピRUSHで一撃○万発オーバー!? 後半戦
【最後の実践収録】産休前ラスト ポコ美の実践動画【美女ゲスト参戦】ポコ美満面の笑顔!サムスピRUSHで一撃○万発オーバー!? 後半戦

神谷玲子の動画一覧


次のページでは神谷玲子のコスプレグラビア画像からすっぴんSNSまでをまとめています。

   

PAGE 1 PAGE 2

  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です