パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.06.17 » 9か月 前

【永久保存版】サワミオリ プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター


サワミオリ プロフィール

パチンコ、パチスロ美人ライターとして活躍中のサワミオリのプロフィール、厳選画像、彼氏の存在、結婚、スリーサイズ、カップ、水着、ツイッター(Twitter)、すっぴん、過去のタレント活動に至るまで全てをWiki以上に詳細にまとめてみました。

サワミオリの来店スケジュールはこちら

サワミオリ来店スケジュールリンク

サワミオリ サイン

人気ページランキング
s_5076331571242

プロフィール

サワミオリ 厳選画像1

本名増岡未央(ますおかみお)
生年月日1986年11月19日
身長158cm
体重非公表
スリーサイズ89 - 61 - 86 cm
血液型
A型
出身埼玉県
現住所東京
未既婚未婚
所属パチスロ実戦術DVD
特技歌、ジャズダンス
好きな機種餓狼伝説PREMIUM、覇王伝零、鉄拳デビルver、黄門ちゃま喝、ハーデス、修羅の刻
好きなもの野菜&韓国料理 コーヒー

本名は増岡未央(ますおか みお)さん。サワミオリの”ミオ”は本名からとっているというわけです。
サワミオリさんは学生時代にパチスロの楽しさに惹かれ、パチスロライターを目指すようになり、志してから実際にライターになるまでに5年間かかったそうです。その後美人ライターとして活動していた2015年1月、奥歯の手術をするためにしばらく動画など映像の仕事をお休みライティングの仕事に専念していた時期もありました。
またサワさんは一風変わった経歴の持ち主で、小さい頃子役タレントとして活動し、十代の頃にはアイドル活動を行い、その後パチスロメーカーに就職した後、パチンコホール店員を経てパチスロライターになったという異色の経歴の持ち主です。
人気ライターのういちさんも彼女のファンだと公言しているほど業界内にもファンの多いサワミオリさん。彼女の事を知れば知るほど周りから愛される理由が分かる気がします。ライター活動は勿論、ライターになる以前のタレント活動もまとめておりますので是非最後までお付き合い下さい。勿論水着等もありますよ。

まずは基本プロフィールから。誕生日は1986年11月19日なので2016年6月現在で29歳になります。11月が誕生日のサワさんですが5コ上のお兄さんが11月10日生まれ、お母さんが11月6日生まれ、さらにはお父さんも11月生まれだそうで家族全員11月が誕生日の為に昔からまとめてお祝いしていたそうです。自分も兄と誕生日が近かった為に昔からまとめてお祝いしてもらっていましたが、気持ち的には何となく損した気分になりますよね(笑
身長は公式には158cmと発表していますが実際は155cm位のようです。理由は身長を測定するときに必ず見栄を張って背伸びをして測定していた為で実にサワミオリさんらしい理由ですよね(笑
そしてそのスタイルの良さから「“サワミオリ カップ”」「 “サワミオリ スリーサイズ”」と検索した事のある方も多いとは思いますが知りたい情報に辿り着けなかった方が殆どだったのではないでしょうか。今回はそんな方々の為にスリーサイズを記載したいと思います。B89 W61 H86 カップはアンダーが分からない為正確な事は言えませんが“Eカップ”位ではないかと思います。

パチンコ、パチスロ自体は結構昔から打っており初打ちの機種は4号機の北斗の拳だそうです。最高獲得はパチスロが11000枚、パチンコが62000発だそうです。どちらも申し分ないですね。好んで打つ台はギャンブル性の高い『荒い台』で、オーラス実戦は当たり前。好きな機種の1つである黄門ちゃま喝では黄門チャンスで裏の挑戦を常に選択するという生粋の勝負師でもあります。
また験担ぎとしてその日打つ機種に合わせた色の服を着ることが多く、サラリーマン番長なら赤と青、ハーデスなら赤と黒というように洋服をコーディネートしているそうです。今後動画や来店イベントでサワさんを見る際には実践機種と着ている服に注目すると面白いかもしれませんね。

サワミオリ 厳選画像2

彼氏の存在・結婚

結婚に関してですが調べてみたところ2016年現在は結婚しておらず独身のようです。昔結婚していてバツイチであるという噂や現在は副編集長と付き合っているという話もありますが真相は定かではありません。もう少しで30歳を迎える訳ですしサワミオリさんのような素敵な女性ならお付き合いしている男性がいない方が不思議なくらいだと思いますが、他の女性ライターの方々同様かなり忙しい生活を送っているので彼氏がいない可能性も充分あると思います。
2014年当時に結婚願望はあるか?また結婚したらライターを辞めるか?という質問に対して「30歳になったら考える!」と答えていたサワさん。もしかすると今年来年あたりに何か発表があるかもしれませんね。

ミオスタイル

ブログタイトルを「おっぱい」にするなど女性ライターの中でも割とオープンに話してくれるサワミオリさん。それ以外にも定期的にサービス精神旺盛な発言をしてくれています。ファッションに関しても露出の多い服装が多く、ノースリーブ&超ミニショートパンツのファッションが“ミオスタイル”と呼ばれるほどショートパンツの着用率が高いです。

サワミオリ ミオスタイル  脚 足

美脚である生足をよく出してくれているので脚の綺麗さも度々話題にあがっています。そして世の男性が気になるショートパンツのその下についてもオフィシャルブログのQ&Aにて下記のように答えてくれています。


Q.ミオリ様は、ティバック愛用者ですか?

A.Tバックは履きません!
食い込み具合いが気になって耐えられません(>_<)笑


そしてさらに2016年5月9日放送の『KEIZチャンネル』スロットライフの番組内ではこんなとんでもない発言もしてくれています(笑


Q.好きな体位は?

A.バックwww


【好きな体位はバック】美人ライターサワミオリが衝撃発言の神回

【好きな体位はバック】美人ライターサワミオリが衝撃発言の神回


ファンが多いのも頷けるサービス精神旺盛なサワさん。来店イベント等の写真撮影でも基本的にリクエストされるポーズには何でも応じてくれる(当然モラルの範囲内で)そうなので理想のポーズをとってもらってツーショットを撮ってもらってみてはいかがでしょうか(笑?

サワミオリの来店スケジュールはこちら

サワミオリ来店スケジュールリンク

ライターとしてのキャリアのスタート

サワミオリ プロフィール  画像
2012年の3月に発売された『パチスロ実戦術メガBB vol.1』のDVDでデビューしたサワミオリさん。パチスロメーカーに就職した後、パチンコホール店員をしていたという話は冒頭でしましたね。
就職活動の時期に自分が何をやりたいかと考えた時に好きな事をやろうと思い「ライター」になろうと決めたそうです。しかしながらどうやったらライターになれるのかが分からなかった。そこでまずは業界に入らないといけないと考えメーカーだけでなく周辺機器までエントリーできるところは全てエントリーして一番初めに内定をもらったメーカーに就職しました。その後色々な経験を積む為に地元に戻ってホール店員として働き始めます。そこに今の編集部の方が打ち合わせにきて、サワさんがライターになりたいという事を知っていたホールの方が面通ししてくれた。そこで挨拶を交わしその後履歴書を送って面接を行い晴れてライターとして働くことになります。ライターになる為とはいえメーカーに就職した後にホール店員になる。パチンコ、パチスロが好きで業界の仕事がしたいという思いも当然あったとは思いますが、それよりもライターとして表に出ることに強い思いがあったようですね。
昨今の業界は厳しい状況にある為メーカーも安泰ではないとはいえ、安定から一歩足を踏み出すのはなかなか出来る事ではないですし、その行動力は本当に素晴らしいと思います。もし自分だったらいざメーカーに就職して働きだしたらライターになる夢は諦める、というよりどっかにいってしまってそのメーカーでずっと働くと思います。そこまでの強い思いがあるからこそ美人ライターとして第一線で活躍する今があるのだと思います。


次のページではサワミオリの子役時代からアイドル時代水着画像からメディア出演、さらにはすっぴんSNSまでをまとめています。

   

PAGE 1 PAGE 2

  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です