パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.06.17 » 9か月 前

【永久保存版】サワミオリ プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター


子役時代からアイドル時代まで

パチンコライターになる前にメーカー、ホール勤務をしていたサワミオリさんですが、それ以前には子役タレント、アイドルとして本名の「増岡未央」で活動していました。6歳位から芸能界に入りたいと思っていたそうで、現在のライター活動にしてもそうですが昔から人前に立つ仕事が好きなんですね。ここでは当時の活動を紹介したいと思います。

増岡未央 サワミオリ 画像1

子役時代の写真と現在を比べてみましたが面影があってとても可愛らしいですね。

人気ページランキング
s_5076331571242

主なメディア出演


TV
さわやか3組(1996年版 4/10~3/12)安倍ありさ役
救急指定病院6 1996/09/17
失楽園
Pキーズワンダーランド
キッズ天国
ウルトラマンコスモス 第42話「ともだち」


CM
エバラ「すき焼きのタレ」


ゲーム
セガサターン「百物語」


PRECOCI(プレコシ)

数千の書類から度重なるオーディションを経て集結した26人の子役メンバーからなるパフォーマンスグループです。サワミオリはメンバーの1人として活動していました。1999年3月17日「いーじゃん!!」で日本コロンビアよりデビュー。この曲はテレビ東京で毎週金曜21時から放送されていた「たけしの誰でもピカソ」のエンディングテーマにも選ばれていました。その後2001年10月14日TOKYO FM HALLのライブをもって解散しています。
AKB48の「GIVE ME FIVE!」で楽器演奏とパフォーマンスを指導したことでも知られるガールズバンドのGacharic Spin。そこでドラマーとして活躍している「はな」やダウンタウンの浜ちゃんの息子であるハマ・オカモが在籍している事でも有名なOKAMOTO’Sのボーカリストとして活躍している「オカモトショウ」もPRECOCIのメンバーでした。

PRECOCI時代のサワミオリ
増岡未央 サワミオリ 画像

ここでプレコシのライブ映像を紹介したいと思います。メンバー1人1人の紹介もありますので勿論 増岡未央(サワミオリ)の紹介もありますよ。キレのあるダンスは必見です。

プレコシTV ライブ映像 OKです!!~メンバー紹介

bLinc(ブリンク)

PRECOCI解散後の2002年10月に結成された女子中高生5人組による「歌って、踊れて、魅せられる」をコンセプトにしたガールズポップユニットです。サワミオリはメンバーの1人として活動していました。個性派グループの新たな確立。歌唱、ダンスの融合をメッセージとして伝えていました。

bLinc時代のサワミオリ
増岡未央 サワミオリ 画像3
増岡未央 サワミオリ 画像4
いかがでしたでしょうか?今のサワミオリさんを知っていると色々な意味でギャップがあってとても新鮮だったのではないかと思います。紆余曲折あって今の彼女があると思うと、改めて応援したくなってしまいますね。ここからはライターとしてのサワミオリを紹介していきたいと思います。

ライター活動後の主なメディア出演

がちゃポンTV

女性スロットライター3名が、がちゃぽん各店舗にお邪魔してスロット(ときどきパチンコ)の実戦を行いながらがちゃぽんの魅力はもちろん、スタッフの紹介や最新台の情報などをお伝えする番組です。サワミオリさんは中心メンバーとして出演しています。

⇒がちゃぽんTVの動画はこちら
がちゃポンTV

サワ・ミオリのギリギリ交友録

パチンコ・パチスロ総合エンタメチャンネル「ニコナナ」にてサワ・ミオリが毎回ゲストと 友達になるべく奮闘する実戦トークバラエティ。

スロットライブ スロフェッショナルの流儀

スロフェッショナル(スロットの専門家)がKEIZの店舗で実践を行う、実践番組です。サワミオリさんは定期的に出演しています。

パチンコ研究所

RKK熊本放送で日曜深夜0:50から1:20まで放送しているパチンコ、パチスロの楽しさを追求し続け、より深く、よりコアな情報を提供する番組です。サワミオリさんは2015年4月19日と4月26日放送でゲスト出演しています。

打チくる!?

VPRESS CHANNELにて様々なライターが話題の新機種や得意機種で楽しくワイワイ立ち回る番組です。サワミオリさんは定期的に出演しています。

サワミオリの人気実践動画

【大人の色気】消されたルパンで1万発!サワミオリのパチンコ実践動画【美人3姉妹】サワミオリ&河原みのり&井上由美子 パチンコ実践動画
【大人の色気】消されたルパンで1万発!サワミオリのパチンコ実践動画【美人3姉妹】サワミオリ&河原みのり&井上由美子 パチンコ実践動画
【驚異の初当り数】美人ライターサワミオリの真・北斗無双 実践動画【興奮必須】サワミオリの匂いは?美人ライターのパチンコ実践動画
【驚異の初当り数】美人ライターサワミオリの真・北斗無双 実践動画【興奮必須】サワミオリの匂いは?美人ライターのパチンコ実践動画
【エンディング必見!】慶次で連チャン!サワミオリのパチンコ実践動画【美人ライター勢揃い】サワミオリ&河原みのり&井上由美子のパチンコ実践動画
【エンディング必見!】慶次で連チャン!サワミオリのパチンコ実践動画【美人ライター3姉妹】サワミオリ&河原みのり&井上由美子のパチンコ実践動画

サワミオリの動画一覧

水着画像

“サワミオリ 水着” こんな検索をした事がある方も多いと思います。ここでは2014年に夏休みで沖縄旅行に出かけた際の水着と、2015年に海で波と戯れる一コマをどうぞ。

サワミオリ 水着画像1

サワミオリ 水着画像2

サワミオリ 水着画像3

すっぴん画像

過去にブログのQ&Aでスッピンで何処までいけるかという問いに対して「別に自信があるとかじゃないですが、特に気にしてないので、何処へでも行けます」と答えていたサワミオリさん。人と会うときはさすがに化粧をするようにしているそうですが、基本すっぴんで過ごす事が多いのでブログ上でも頻繁にすっぴんの画像を載せてくれています。すっぴんでも充分可愛らしいですし、飾らない姿が素敵です。

サワミオリ すっぴん

SNS

その後2012年5月21日に現在のAmebaブログがスタートし更新頻度は決して多いとは言えませんが今日まで定期的に更新されています。また現在はさすがに難しくなってきて定期的なQ&Aコーナになっていますが開始当初から暫くの間はコメント全てに返信しており誠実な人柄がうかがえます。

管理人の一言

最後まで読んで下さってありがとうございます。もはや恒例となった美人ライターの記事ですが今回のサワミオリさんもこの記事さえ見れば彼女の事を99%知る事が出来る位の内容になっていると思います。
休日にも寝るか打ちにいくほどパチンコ、パチスロ好きなサワミオリさん。彼女にとってパチスロとは”刺激”だそうです。無くても生きてい行けるけれど常に刺激を求めて生きていきたい。そう語っていました。サワさんほどパチスロを好きでライターの仕事をしている人は他には居ないのではないでしょうか?今年で30歳を迎える訳ですが彼女の性格上結婚が決まったらポッと引退なんて事もあるかもしれません。しかしながら一度引退してもまた復活してくれる可能性のあるライターの1人だとも思います。サワさんにとってもそれ位ライターとしての仕事は切っても切り離せないものだと思います。理想は皆さんと同じでこのままずっと活動してほしい訳ですが(笑
この記事を読んでサワミオリさんの事が気になった方、元々ファンだったけれども一度も会いに行った事ない方は残りの1%を埋めに来店イベント等に足を運んでみてはいかがでしょうか。来店イベントに一度も行った事がない方もいると思いますが一歩踏み出すとまた違った発見、喜びがあると思いますよ。

<2016年8月19日追記>
先日サワミオリさんにサインを頂きました。まさかのサインペンを忘れるという失態をしてしまいましたが、終始笑顔で対応して頂き感謝感激です。やはり人気のライターさんだけあって人を惹きつける魅力があり、笑顔がとても素敵な方でした。サワさんありがとうございました。これからも応援しています。

サワミオリ サイン

サワミオリの来店スケジュールはこちら

サワミオリ来店スケジュールリンク

美人ライタープロフィール一覧

美人ライター名鑑

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

ポコ美 プロフィールTOP

【永久保存版】ヒラヤマン プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

ヒラヤマンプロフィール

【永久保存版】青山りょう プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

青山りょうプロフィール

【永久保存版】七瀬静香 プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

%e4%b8%83%e7%80%ac%e9%9d%99%e9%a6%99

【永久保存版】しおねえ プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

しおねえプロフィール

【永久保存版】河原みのり プロフィール・結婚・グラビア・ツイッター

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a

【永久保存版】神谷玲子 プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

神谷玲子 プロフィール

【永久保存版】銀田まい プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター
銀田まい プロフィール

   

PAGE 1 PAGE 2

  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です