パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.07.05 » 9か月 前

【ニュース速報】スクープTV『白雪』卒業!気になる理由は?詳細報告はこちら


【ニュース速報】スクープTV『白雪』卒業!気になる理由は?詳細報告はこちら

衝撃のニュースが飛び込んできました。
まずはスクープTVの美人ライター 白雪さんのオフィシャルブログ「白雪のセブンアップル」の最新の更新記事をご覧下さい。

いつも応援してくださっている皆様へ

いつもScooP!tv並びに白雪を応援してくださり、誠にありがとうございます。

既にScooP!tv事業部から発表がございましたが、私自身の言葉でもお伝えしたくてブログを更新しました。

昨年9月からScooP!tvメンバーとして動画に出演をさせて頂くようになり早10ヶ月…

これまで皆様に支えられ、励まされ、そして時にはお叱りのお言葉を頂きつつ、これまでScooP!tvメンバーとして活動をして参りましたが、私・白雪は2016年8月末日を持ってScooP!tvメンバーを卒業する運びとなりました。

突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。

ただ、大変有り難いことに7月〜8月にかけて幾つかお仕事の予定を頂いている状況ですので、残りのスケジュールに関しましては、最後の最後まで誠心誠意努力をし、精一杯やらせて頂く所存でございます。

残り短い時間ではございますが、これまで応援してくださった皆様、そして支えてくれたScooP!tvに恩返しをするつもりで頑張りますので、どうか温かい気持ちで見守って頂けますと幸いです。

最終日程が決まり次第、また改めて告知とご挨拶をさせて頂きます。

ファンの皆様をはじめ、ご関係者の皆様にもご迷惑をおかけ致しますが、今後ともScooP!tv、そしてメンバーへの変わらぬご支援ご声援を、宜しくお願い申し上げます。

2016年7月4日 白雪

スクープTV『白雪』卒業

人気ページランキング
s_5076331571242

スクープTVサイトでも白雪卒業発表

実はちょっとした冗談で明日になれば『驚かせてゴメン!』なんて言って何事もなく続けていってくれるんじゃないかと信じていましたが、スクープTV公式サイトのトップでも正式に発表しているので現実として受け止めるしかなさそうです、、、、

【ニュース速報】スクープTV『白雪』卒業!気になる理由は?詳細報告はこちら

卒業は本当に残念ではありますが、白雪本人も語っているように8月末までの決まっているスケジュールは最後の最後まで誠心誠意努力をし、精一杯全うしてくれるとのことなので白雪さんと直接会ってきちんと挨拶がしたい方、いつか行こうと思ってまだ生で白雪さんにあったことがない方は後悔しないようにスケジュールをチェックしておくことをおすすめします!

【美人ライター】白雪の来店スケジュールまとめ
白雪来店スケジュール

スクープTV卒業を発表した白雪 人気動画

【サンタコスプレ】世の男性必見!美人ライターがセクシーコスプレ披露【白雪のモーニングコール】美人ライターvs肉マンの実践バトル動画
【サンタコスプレ】世の男性必見!美人ライター白雪がセクシーコスプレ披露【白雪のモーニングコール】美人ライターvs肉マンの実践バトル動画
【天使降臨】美人ライター白雪デビュー!マクロス2&貞子3D 実践動画【女神と天使】白雪vsいろは 美人ライター対決 実践動画
【天使降臨】美人ライター白雪デビュー!マクロス2&貞子3D 実践動画【女神と天使】白雪vsいろは 美人ライター対決 実践動画
【ヒキ強お姫様】スクープTV初の美人ライターバトル!注目の実践動画【ブラック白雪】美人ライターの裏の顔!牙狼&マクロス2 実践動画
【ヒキ強お姫様】スクープTV初の美人ライターバトル!注目の実践動画【ブラック白雪】美人ライターの裏の顔!牙狼&マクロス2 実践動画

白雪の動画一覧

厳選画像 プロフィール

今回残念ながら卒業を発表した白雪さんを改めて紹介したいと思います。厳選画像に詳細なプロフィールです。
スクープTV 白雪厳選画像①

スクープTV 白雪 厳選画像②

生年月日1月1日
血液型
O型
所属ScooP!tv(スクープTV)
好きなアーティストPerfume、小田和正
好きなゲーム逆転裁判シリーズ
好きな食べ物かまぼこ、トマト、火を通したイカ・貝類
嫌いな食べ物は抹茶のスイーツ、梅干しのスイーツ

きれいな黒髪で顔立ちが整った誰が見ても美人と答えるクールビューティー白雪さん。見かけとは裏腹に気さくで明るくてユーモアもあり、共演者やファンの方からも人気がありました。
主にパチンコを打ってきた白雪さんは苦手なパチスロも勉強しライターとしてまさにこれからという時だっただけに驚きと動揺の声が広がっています。

そしてネット上では様々な憶測が流れるとともに突然の卒業発表を惜しむ声があがっています。

みんなの声


マジで信じられない、、、、ショックすぎて言葉にならない。白雪さん、絶対残りの来店参加します!!
その時お話してください!!!


頬をつねると痛いので夢ではないと…
寂しくなりますね。
1度お見かけをしたことはありますがお話をしたことがなかったのが心残りですね。
残りの実践に機会があればいいですが。


スクープTVでの経験を糧に頑張って新たなステージで活躍して輝いてくれるのが一番の恩返しかな。
凱旋ゴッド揃いで雪タソ泣くのにラスト来店はもうホール内が洪水ですよ、きっと。


ここにコメントするのはじめてやね。

ほんまにビックリしたで!

しーちゃんのデビュー日にサイン第一号もらうべく、
早起きして現地に行ったのを思い出すわ。
あの時の清楚さは、儚くも消え失せたけどwww
見た目とのギャップに惹きつけられるのが、しーちゃんという存在だよね。

少しずつ人気も出てきて、
これからって時に卒業するのは非常に悲しいけど、
(シンデレラにはなれなかったね…)
しーちゃんの卒業後の新たな舞台での活躍に期待しつつ、
残りの来店に行ける所には顔を出して挨拶を直にしたいと思います。

色々書きたいけど、あとは直接話す機会に!!
さて、私は誰でしょう?ヒントはコメント内に!!!www


理由をちゃんと言ってほしい。応援してた者としては悲しすぎる。


こんばんわ!
トランザムです。
マジっかぁ!
非常に残念です。
卒業しても頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪


吃驚しながらの初コメントです。

近くで来店実践があった時、最初遠巻きでチラチラ眺めてただけでしたが、最後に勇気を振り絞り握手してもらったのを思い出してます。(サインと写真もお願いすればよかった…。)
次のステージでも輝けるよう祈ってますね。
お疲れ様でした!


またまた~~

白雪さんドッキリやめてよ。

次のブログで、

テッテレ―

を待ってますよ(泣)


すっごくすっごく残念ですが楽しい動画をありがとうございました。
残りの動画も楽しみにして、期待して、涙で枕を濡らしながら観たいと思いますw
これからも頑張って下さい!


引退前に会いに行かんとあきませんねー(涙


ええ!?まじですか!?


うそーん(´д`|||)サイン貰っとけばよかった(笑)


イヤイヤ!マジか!
ありえへんし!
雪ッチ居なくなるん受け入れられへんし!


スクープTV いろはのコメント

白雪と共に美人ライターコンビとしてスクープTVを引っ張ってきたいろはも自身のオフィシャルブログ『いろはのスローライフ』でコメントを発表しています。

【ニュース速報】スクープTV『白雪』卒業!気になる理由は?詳細報告はこちら

本日、ScooP!tv事務局の公式twitterで『ScooP!tvメンバー白雪さん』の卒業が発表されました。

彼女と出会ったのは昨年の9月。
第一印象は『とにかくとてつもなくベッピンさん!!』でして、緊張もされてたと思いますが、クールな印象を受けました。

でも実際話してみると、めっちゃくちゃ気さくで明るくて、面白くて、とてもとても優しい方でした!

約1年位ではありましたが、彼女と一緒にお仕事をさせて頂き、笑い合えた日々を忘れませんし、この先進まれる道を応援し続けていきたいなと思ってます。

ただね。。。。

やっぱり寂しいです。
彼女の笑顔、彼女の言葉、彼女の笑い声に沢山助けて頂きましたし、支えられました。

本当に本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

活動は8月いっぱいらしですので、まだ白雪さんとお会いした事のない方は是非是非素敵な彼女に会いに行って下さい!
行かないと後悔する位素敵な女性ですので、スケジュールなどチェックされて下さいね!!

それでは本当に今回はこの辺で☆

お休みなさい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

いろはさんも複雑な心境でしょうね。気持ちお察しします。せっかく女性ライターの可愛い後輩が出来たのに1年も経たないうちに卒業ですからね。いろはさんには気を落とさずに白雪さんの分までこれからも頑張ってもらいたいと思います。

管理人の一言

まずは驚いたというのが正直な感想ですね。最近までこれからの抱負を語っていましたし、何よりまだスクープTVに入って1年経っていない訳ですから。結婚による引退、妊娠等様々な理由が噂されてはいますが、そうではなく元々真面目な性格の彼女はスロットの知識がないことやライターとしての能力等、仕事に対して色々と悩むことも多かったと言われていますいのでそういった事の積み重ねが理由なのかなと思ったりもしますが、本人の口からまだきちんとした理由が語られていないので憶測で話すことは極力避けなければいけません。彼女の正確ですからきちんとみなさんが納得するコメントを時がきたら発表してくれると思います。ただ一つ言えることは決して揉め事やトラブルでクビになった訳では無いということです。

ScooP!tv(スクープtv)のプロデューサーも今回の白雪さんの件についてはツイッターでこのように発言されています。

まだ8月末までは時間がありますしスケジュールも決まっています。後悔のないように都合がつく方は会いに行ってみては如何でしょうか?

【美人ライター】白雪の来店スケジュールまとめ
白雪来店スケジュール

   
  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です