パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.07.06 » 1年 前

【ニュース速報】『やすだ八潮』パチンコ屋で刃物男が大暴れ


【ニュース速報】『やすだ八潮』パチンコ屋で刃物男が大暴れ

埼玉県八潮市大曽根のパチンコ屋「パチンコやすだ八潮」で刃物男が大暴れしパチンコ台の盤面をハンマーで割るなど大暴れし駆けつけた警察官によって取り押さえられ逮捕されるという事件が発生しました。
あえて価格が高騰していて筐体価格の高い牙狼を破壊するほどの冷静さがあったかは分かりませんが、牙狼が5台破壊される被害でホールの損害ははかりしれません。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

みんなの声


さすがにこれはダメだろ。せいぜい台パンにしとかないと


どさくさに紛れて メダルとか玉 持って行った奴 いるんだろうな(笑)


パチンコ負け続けてこの店に八つ当たりにでも来たか?(・ω・)


このハンマーでいきなり釘調整するくらいのクレイジーさ欲しかったね笑


現場の雰囲気凄かったよ!みんな騒いでたよ!


まぁ気持ちは分かるけどさ、、、我慢しようよ


怖!!またイメージ悪くなっちゃうじゃん!


自分のマイホです。今日行かないで良かったわ~


管理人の一言

また残念なニュースが飛び込んできてしまいましたね。こうした事件が起きるたびに世間一般のイメージが悪くなってしまうパチンコパチスロ業界。最近でいうと今から7年前の平成21年に起きたパチンコホール放火事件の判決が今年の2月に出たのが記憶に新しいですね。最近はホール、メーカー共にのめり込み防止を積極的に呼びかけてはいますがこればかりは難しい問題ですからね、、、

のめりこみ防止

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です