パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.07.07 » 1年 前

【桃鉄が魚民とコラボを発表!】海物語が繋ぐ奇跡の共演!!


【桃鉄が魚民とコラボを発表!】海物語が繋ぐ奇跡の共演!!

7月4日(月)から導入が開始されたCR海物語INジャパンwith桃太郎電鉄。皆さんの中で打ちに行った方はいらっしゃいますか?
まだ打っていない方も電車の中刷り広告や、駅のポスター、そしてホールの前に設置されたPOPやポスターで目にする機会は多いのではないでしょうか?中には桃鉄のゲームの新作が発売されると勘違いする方も多いような気がしますが(笑
そんなCR海物語INジャパンwith桃太郎電鉄ですが、こんなコラボをするみたいです。詳細は下記をご覧下さい。


三洋物産及び三洋販売はモンテローザが展開する居酒屋チェーン「魚民」とタイアップ。7月4日〜8月3日まで、新機種「CRAスーパー海物語IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をアピールするオリジナルコースターキャンペーンを開催する。

キャンペーン期間中は来店者全員にオリジナルコースターを配布。裏面に絶好調が出たらオリジナルビーチサンダルをその場でプレゼントするほか、同機のオリジナルラベルが貼られた焼酎ボトルの提供、同機のポスター・スタンドPOP・機種ガイドブックの設置、タッチパネルでの導入記念告知、レシートへのオリジナルデザイン印字、タイアップ内容を記載したメニュー表の設置を行う。


【奇跡の共演】桃鉄が魚民とコラボを発表!

実に面白いコラボですね(笑
こういう試みは個人的に大好きです。魚民と言えばモンテローザ系列ですが、2013年にはモンテローザの系列の白木屋・魚民・笑笑・月の宴・千年の宴といった約1500店舗、9月1日〜9月30日までエレコ社製パチスロ機「緑ドン 〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」とコラボしたオリジナルメニューが提供された事もありました。
今回のコラボはモンテローザの中でも魚民のみ(全国727店舗)とのコラボのようですが”海物語と魚民”という事で、『魚』ですね(笑 親和性を尊重して魚民だけにしたとしたら素晴らしい事ですね(違うと思いますが)
今回のコラボに対する反響も大きいようです。海と桃鉄、魚民。ようはトリプルコラボですからね(笑

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

みんなの声


モンテローザって三洋となんか繋がりあんの?


これで魚民に飲みに行くなんて奴がどれくらいいるんだよ
と言っている俺は行くがwww


今は何でもコラボコラボだからな
そうしないとやっていけない。あのユニバとサミーだって手を組んだんだから


実用的なプレゼントじゃんwww
これならこの夏海で履いてても恥ずかしくない\(-o-)/!!


結構センスのあるサンダルだと思うのは俺だけか!?


緑ドンの時何にも知らないで魚民に行ってビビった記憶ある(笑)
今回も訳のわからんコラボメニューがあるんだろうな
それにしても魚民もよくやるわな


これを機に桃鉄が盛り上がってゲームの新作の話が出るような機運が高まる事を願っているのは俺だけじゃないはず!!
奇跡の復活期待!!


とりあえず明日予約するわ
桃鉄ファンとしては行かないわけには!


関連動画

【最速実践】美人ライターるるが海物語桃太郎電鉄バージョンを試打

【最速実践】美人ライターるるが海物語桃太郎電鉄バージョンを試打

管理人の一言

どうも。期間限定キャンペーンと聞くとせっかくなので期間中に一度は行ってみたいと思ってしまう典型的な日本人です(笑
思えば小学校の時に桃鉄でキングボンビーをなすりつけられ、半泣きになるのを必死で堪え半ば殺意さえ芽生えながらもゲームを続けたのが懐かしい思い出です(笑
それだけ万人を虜にするゲームでした。それだけに一連の桃鉄騒動は残念な気持ちで見守っていましたが今回こうしてパチンコで復活し、さらに魚民とのコラボで全国展開されるのは非常に喜ばしい事です。パチンコとしても今回の『CRスーパー海物語IN JAPAN With 桃太郎電鉄』は面白いと思いますし期待しています。
さて、オリジナルの焼酎ボトルで焼酎を呑みながらビーチサンダルでもゲットしに行くとするかな(笑

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です