パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.07.08 » 10か月 前

【ポコ美結婚相手】続報!現在判明している情報まとめ


まずはポコ美の最新の動向ですが、結婚妊娠発表を行った2016年5月20日以降にライターとして行った仕事、または事前収録等で結婚発表後に発売、配信されたものをわかりやすくまとめてみました。
ポコ美本人が語っていたように実戦以外の企画ではDVDにも出演していますし今後も可能な限りギリギリまではライターとしての活動を続けていってくれるでしょう。番組内やブログ等で結婚、妊娠について語っている情報も含めて現在までに分かっている最新のポコ美情報をお届けします。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242

ポコ美プロフィール

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

ポコ美結婚妊娠発表後のライター活動一覧

パチンコ攻略マガジンDVD

2016年6.26号

2016年5月26日発売のパチンコ攻略マガジンの『パチマガ熱闘スタジオ』に出演しています。
パチンコ攻略マガジン『パチマガ熱闘スタジオ』2016年6.26号

内容は視聴者から寄せられた様々な意見を紹介するという番組です。
MCは優希さんとるるさん。男性MCは助六さんが務めているのですが今回はスケジュールの都合で優希さんが代役です。るる&ポコ美の美人ライター2人のファッションチェックもありますので要チェックです。

パチンコ攻略マガジン2『パチマガ熱闘スタジオ』2016年6.26号

足元からカメラで全身のコーディネートを写してくれていますファンの方は必見の内容です。

2016年7.9号

2016年6月9日発売のパチンコ攻略マガジンの『ポコ美のおでかけするから勝っといて!』に出演しています。
パチンコ攻略マガジン『ポコ美のおでかけするから勝っといて!2016年7.9号
内容はポコ美がお出かけしている間に呼び出したゲストに軍資金を増やしてもらおうというとんでもないワガママ実践企画で、ポコ美は開始後すぐに出かけてゲストが実践し戻ってきて結果を聞くというすごい企画です(笑
まぁポコ美の体調を考えて配慮された企画ということですね。

今回のゲストはパチマガライターのるる、パチマガ攻略軍団の七之助、パチマガライターの亜城木仁です。
そして今回の結婚、妊娠については勿論、今後の活動についてポコ美本人の口から報告しています。

パチンコ攻略マガジン2016年7.9号

2016年7.23号

2016年6月23日発売のパチンコ攻略マガジンの『ポコ美のおでかけするから勝っといて!』に出演しています。
パチンコ攻略マガジン『ポコ美のおでかけするから勝っといて!2016年7.23号
今回のゲストはスロマガライターのnanami、パチマガライターの山ちゃん、パチマガライターのはっちです。
安定のゆるさと可愛さで今回も面白い内容になっています。

パチンコ攻略マガジン増刊

こちらはまだ発売されてはいませんが2016年7月20日に発売されるパチンコ攻略マガジン増刊の『パチマガ熱闘スタジオR』に出演しています。

パチンコ攻略マガジン増刊

ポコ美とドテチンの2人がパチマガの未来を担う新人女子軍団を紹介します。

パチンコ攻略マガジン増刊 新人女子軍団

CR巨人の星 情熱実践バトル

【業界初の試み】2媒体による「巨人の星~情熱の炎~」 実践解説

2016年5月23日に配信が開始されたサンセイR&Dの新台「CR巨人の星~情熱の炎~」の実戦対決動画です。
WBCならぬ、”WPC”~ワールドパチンコクラシック~と題して“業界初の試み”としてパチンコ攻略マガジンとでちゃう!の“2つの媒体の各チャンネルで配信先によって異なった視点からの映像も織り交ぜた実践解説動画”になっています。
ポコ美も星アキポコとして(笑)機種を分かりやすく解説してくれています。

動画

パチマガver.】CR巨人の星 実践解説 withポコ美

【パチマガver.】CR巨人の星 実践解説 withポコ美

【でちゃう!ver.】CR巨人の星 実践解説 withポコ美

【でちゃう!ver.】CR巨人の星 実践解説 withポコ美

関連記事

【業界初の試み】2媒体による「巨人の星~情熱の炎~」 実践解説

ポコぱちフレンドパーク

ポコぱちフレンドパーク
ポコぱちフレンドパーク ポコ美結婚

内容は皆さんご存知だと思いますが、ポコ美がパチンコ・パチスロ業界の方々と仲良くなりたいという願いを叶える番組でゲストと仲良くなる為にゲストが今一番欲しいものをかけて実践します。
今回はポコ美が結婚、妊娠で一旦休業となるためポコ美本人の実践はなく引継ぎとしてフェアリンへピンクのつなぎを渡します。そしてスタッフの方々が用意してくれた番組を振り返る心温まるVTR、その動画の出来に涙したポコ美の姿は必見です。

動画

【ポコ美号泣】フェアリンも号泣の涙の引き継ぎと感動VTR

フェアぱちフレンドパーク ポコ美

【ポコ美からの最後のメッセージ】みなさんへの感謝の気持ち

【ポコ美からの最後のメッセージ】みなさんへの感謝の気持ち

PPSLタッグリーグ

PPSLタッグリーグ

PPSLタッグリーグ

内容は今をときめく乙女たちが2人1組“ノリ打ち”バトル!パチンコ・パチスロ番組で、女性ライター&パチンコタレントが2人1組、合計4チームで総当たりノリ打ちバトル!負ければキツいお仕置きやノリ打ち対決ならではの駆け引きや立ち回りは必見です。

第5シーズン2試合目の#57と#58でポコ美はシルヴィーとともに7年目P Soul Sistersとしてビワコ、森本レオ子の祖王者GIIと「ぱちんこCR真・北斗無双」「秘宝伝~太陽を求める者達~」で対決しています。
ちなみにポコ美は大当り後に先制重視のマミヤをセレクトしています。その理由は『パンツを見せてくれるから(笑』マミヤのパンツが見たいというなんともポコ美らしい理由でマミヤをセレクト。

PPSLタッグリーグ ポコ美

美神解放区

美神解放区

美神解放区

現在無料では美神解放区 第43話 (1/4)が公開されていますが今回紹介するのは美神解放区 第46話 (4/4)の最終話です。涙なくしては語れない内容となっており応援してくれた皆さんへのメッセージもあります。

有料放送なので動画は載せられませんがこの記事を見てくれている皆さんの為に挨拶の一部を抜粋して紹介したいと思います。


『休憩中もスタッフさんとも和気あいあいとほのぼのとしてすごく居心地のよい現場だし、収録中も基本「なんでも良いよ」と言ってもらって自由にやらせてくれた。』


そんなポコ美の感謝の言葉の後に神谷玲子が

『ポコちゃんと絡むのもこの番組でいっぱい絡んでたから、その時間も無くなるのかと思うと、、、』の言葉にポコ美の目頭が熱くなり涙涙の感動のエンディングとなっています。

見ている人からまたやってほしいと要望があれば『真・美神開放区』として復活してくれると語っていたので、神谷玲子とのあのゆるいほのぼのとした番組がまた見たい方はガンガン要望を出して2人に笑顔で戻ってきてもらいましょう。その後は『真・美神開放区~ファイナル~』そして『真・美神開放区~リターンズ~』のように牙狼式にしつこくまた戻ってきて終わることない番組にしたいと言っていました。

美神解放区 ポコ美

ポコ美の近況とお腹の子の性別

性別

まずはポコ美オフィシャルブログ『ポッコポコにしてやんよ』を抜粋したものが下記ですのでまずはご覧下さい。


性別が判明いたしましたー!!!!

どっちだと思いますか????
(⍢)?

何と、何と、

バッチリついてましたー!!
\(^o^)/

U・J・U パオーン

性別分かるかなぁ?
と思って聞いてみた所、先生が股らしき所に当ててくれて。
そしたら思いっきり足ガバ開きで丸見えでした!

先生も、
「一応産まれるまでは断定しないようにしてるけど、ここまでハッキリ見せられたら…まぁ何かついて産まれてきますよね笑」

と言ってくれました!


参考までに今回のようにエコー写真ではっきりと性別が男の子だと分かる例としてはこんな写真です。

ポコ美 赤ちゃん

※上記は参考画像でポコ美さんのエコー写真ではありません

この時期に性別がしっかり確認できることは珍しいそうですが生まれてくる子供は”男の子”で間違いないようです。

ポコ美近況

仰向けが少々辛くなってきた、肌質の変化なのか痒みとか凄く出るようになり蕁麻疹出たりもしていると語っていましたが、なんと定期検診後に6月末まで入院していたことを発表しています。

病状は『子宮頸管が短くなる』という切迫早産になりやすい状況だったようです。
子宮頸管が短くなると、その分赤ちゃんが下がってきてしまい、ついには子宮口も開いて、切迫早産へとつながってしまう可能性があった為にポコ美本人も精神的にも肉体的にもキツかったと思います。

現在は退院はしたものの断を許さない状況で、外出NGの自宅安静のようですがポコ美本人は心配をかけまいと『そんなに危険な状態ではないので心配しないで下さいね!』とは言っていますが心配ですね。

管理人の一言

妊婦の方の体の変調も人それぞれ違いますし初めての赤ちゃんなので慣れないことも多いと思います。入院していた事は上記でふれましたが赤ちゃんは元気なようなので一安心と言いたいところではありますが皆さん同様にポコ美さんの体調が心配です。まぁ旦那さんをはじめ周りの方のサポートもあると思いますし、なによりポコ美さん本人がパワーのある方なので無事元気な男の子を出産して復帰してくれることでしょう。そして皆さんが一番気なっているであろうポコ美結婚相手ですが同じパチンコパチスロライターであるウシオさんや攻略マガジンで共演の多い優希さんではないかとの噂が流れましたがそれらは誤報でお相手は一般人の会社員の方のようです。

ポコ美さん、元気に復帰してくれることを心待ちにしていますよ!

関連記事

【ニュース速報】ポコ美結婚!!お相手は?詳細報告はこちら

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です