パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.07.10 » 7か月 前

ポコ美結婚 旦那さんの謎とプライベート立ち回り術


ポコ美 画像

『ポコ美結婚記念』として今回結婚、妊娠を発表したポコ美のプライベートでの立ち回り術を公開したいと思います。そして気になる結婚相手、旦那さんの情報ですが現在分かっている情報もまとめています。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%b4%a0%e6%9d%90
人気ページランキング
s_5076331571242

ポコ美プロフィール

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

ポコ美流 立ち回り術

結婚妊娠でポコ美自身も今はホールには行けないとは思いますが、それまでは稼働日数は少ないながらもトータル収支はプラスになっていると語っていたポコ美。そんなポコ美のホールの選び方、台の選び方、ハマった時の対処法、長く遊ぶためのコツを紹介したいと思います。ポコ美ファンではなくても必見の内容ですよ。

ポコ美流 ホールの選び方

ポコ美結婚相手 画像

貯玉再プレイが出来るホールである事

・カード一枚、現金を持たずして遊技出来、必要以上に現金を持つことなく歯止めにもなる事もある為ポコ美はポイントとして貯玉再プレイが出来るホールである事を重要視しているようです。

アメニティーグッズが豊富である事

女性の視点で重要なのが女子トイレにアメニティーグッズが豊富に取りそろえられているホールである事。ポコ美曰くあぶら取り紙やコットンの他、ハンドクリームや乳液があると文句なしとの事です。
更には膝かけ。冬ではなく夏の時期に冷房が強いホールが多いので膝かけを貸し出してくれるホールは本当にありがたいそうです。

結果的にサービスの良いホールにお客さんが集まってしっかりと還元することが出来る訳ですね。

ポコ美流 台の選び方

ポコ美がまずホールでチェックするのは大当り回数が連日多い台。少々オカルトちっくな感じもしますが、れっきとした正攻法です。更に手堅い甘デジも良いけれど導入台数が多いホールなら自分の好きな台をしっかりとチェックする。ちなみにポコ美はホールでお目当ての機種を見つけるのが苦手で必ずと言っていいほど毎回迷子になり、なかなかたどり着けないそうです。まぁこう言った可愛らしいところも人気のポイントなんでしょうね(笑
ポコ美結婚相手 画像

後は当然ボーダーが大事なので打つ前に釘をしっかりチェックして、台を選び打ち始めるそうです。そして打たないと分からないステージのクセをしっかり確認し回転数が問題なければ打ち続けダメであれば台移動です。しかしながら新台や打ちたい機種がある場合は多少回らなくても打ってしまう事もあるようですが。
ちなみに打っている間は常にボーダーを気にしているそうですよ。これは勝ちに行くなら当然といえば当然ですが。しかしながら台に見切りをつけて移動するのって特にビギナーの方ほど難しかったりしますよね。後5千円!みたいな感じで突っ込んでしまって結局回らない台で負けるという、、、やはり負けない為、少しでも勝率を上げる為にはボーダーは絶対に必要不可欠ですのでしっかり釘とステージ性能を確認しましょう。
ここまでポコ美流の台の選び方として真面目なことを書いてきましたが、それ以外の要素として登場する女の子も選ぶ要素としては重要のようで、北斗無双では大当り後にマミヤのパンツがどうしても見たいと頑張っていましたし、ポコ美にとって登場する女性は割と大きな要素のようです(笑
ポコ美結婚相手

ポコ美流 ハマった時の対処法

ハマりの感覚は人それぞれだと思います。大当り確率まで回して当たらなければハマリと考える人もいれば、2倍、3倍と捉え方は人それぞれですが、ポコ美は大当り確率の3倍以上をハマりと考えています。どちらかというと長く耐えられる方でしょうね。ただ決して辛抱強い訳ではなく2倍ぐらいから『う~』となるそうですが(笑

またパチンコは精神との戦いだと考えているポコ美。
常に冷静になっていないと逆に自分を苦しめてしまう為パチンコは適度に楽しむ事。

ポコ美はハマりだすと心がどんどんどす黒くなっていき、

『もう当らないんじゃないか』
『私このまま負けちゃうの!?』
『このまま10万円ぐらいまけちゃうの!?』

等の悪い事ばかり考えてしまうポコ美はハマった時は一回席を立ちトイレに行ったり無意味にホール内を一周したりするそうです。そうする事によって席に帰ってきたらリフレッシュして冷静になれると語っています。これははまっている時に限らずST中に残りが半分を切った時などにオカルトとして台を休ませる方も多いですよね(笑

またハマってしまった失敗談、体験談としてとして7回連続で魚群をハズした事があるというポコ美。意地になって何回まで連続でハマるのかを検証した事があるそうです。気になる結果は本人の口から語られる事はありませんでした(笑

最後にポコ美はパチンコを打つ大前提としてこう語っています。

『勝つことももちろん大切だけど、パチンコを打つならたっくさん楽しまなくちゃ(゚∀゚)』

勝ちにこだわらないといけないですがやはり楽しまないと苦痛なだけですからね。
ここまではポコ美の立ち回りを紹介しましたがここからは皆さん気になるポコ美結婚相手、旦那さんは誰なのかをまとめていますのでご覧下さい。

結婚を発表したポコ美 人気動画

【ポコ美ファン必見】キス顔披露!ポコ美と遊月リナ パチンコ実践動画【伝説の第一回放送】プレミアに大興奮!ブラマヨ吉田とポコ美のパチンコ実践動画
【ポコ美ファン必見】キス顔披露!ポコ美と遊月リナ パチンコ実践動画【伝説の第一回放送】プレミアに大興奮!ブラマヨ吉田とポコ美のパチンコ実践動画
【美脚披露】尻上がりポコ美の引き強!?牙狼魔戒ノ花 実践動画【入浴シーン撮影!?】爆連の予感!?ポコ美がデビルマンを覚醒させる! 後半戦
【美脚披露】尻上がりポコ美の引き強!?牙狼魔戒ノ花 実践動画【入浴シーン撮影!?】爆連の予感!?ポコ美がデビルマンを覚醒させる! 後半戦

ポコ美動画一覧


次のページではいよいよポコ美の結婚相手旦那さんの秘密に迫ります。

   

PAGE 1 PAGE 2

  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です