パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.07.25 » 11か月 前

【ニュース速報】『愛可くるみ』ジャンバリ卒業!気になる理由は?詳細報告はこちら


愛可くるみ ジャンバリ卒業!気になる理由は?詳細報告はこちら

愛可くるみ 画像

ジャンバリTVアイドルユニット「J-girls」の美人ライターとして活躍する愛可くるみ(くるみん)さん。
最近目立った活動が見られずジャンバリ.TV公式サイト上からも姿が消えてしまったために卒業、クビ、様々な噂が流れていましたが、今回愛可くるみさんのオフィシャルブログ『愛可くるみの はじける!くるみ!!』で本人の口から皆さんに大事なお知らせとして語られていますのでまずはこちらをご覧下さい。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

愛可くるみ コメント

大事なお知らせ!!!!!!

 

みなさーん
お久しぶりです!

私事なのですが、
ジャンバリ.tvを
​辞める事になりました!!!

一年も経たずに、
こうなってしまった事は、
辞めたいと言ってしまった私に
責任があります!

周りにもたくさんの人に
迷惑をかけてしまったし!

ごめんなさい。

でも、
いろいろ考えて、

夢が無かった私が

これから何をやりたいかなって

これから
コスプレイヤーとして、
アイドルとして
いろいろな素敵なお話も頂きました。

ですが、悩んで悩んで。

パチンコパチスロが
好きです!

なのでまた、
どこかで、

活動できるチャンスがあるかもしれないので、

これからも
よかったら

あたたかく見守っていてください!

応援よろしくお願いします(^ ^)

ネットニュースに取り上げてくださってましたが、結婚はしませんので
4649( ̄ー ̄)彼氏もいませーん笑

何かありましたら、

私のプライベートツイッターアカウント

@mikrumepk

で、

発言するので(^ ^)

このブログ。ジャンバリのアカウントは

7月末に消えてしまいますので
ご了承くださいm(_ _)m

いままで応援してくださった
ファンの方には
最後の最後まで辞めることを言えずに
辛かったですが私のせいです
ごめんなさい>_<、

みんなにまたすごく会いたかったです>_<
また会えるといいな>_<、

ごめんね>_<

一緒に入った蘭ちゃんにも
迷惑をかけてしまったと思います>_<
ごめんなさい>_<

イートイートも
素敵な思い出になりました(^ ^)

一年という短い期間でしたが
素敵な時間をありがとうっ!

それでは!!

またね~

状況的にジャンバリ.TVを辞めるという事は予想できていましたが、今回愛可くるみさん本人からこうしてしっかりとジャンバリ.TVを辞める事、またその理由を説明してくれてすっきりしたファンの方も多いと思います。勿論分かっていたこととはいえショックを受けた方も多いと思いますし、もっと早く発表してほしかったという方も多い事と思います。今回のこのタイミングでの発表はジャンバリ.TVで愛可くるみさんが出演していたEATEATEATの最終配信である第24話 (4/4)に合わせたものだと思います。本人も結婚やクビ等、様々な噂が駆け巡りファンの方々からの心配の声が寄せられていたなかでもっと早いタイミングで自分の口から話したかったと思いますが、そこはぐっと堪えてEATEATEATの最終回が最後まで配信されようやく発表出来たという事ですね。

『最後の最後まで辞めることを言えずに辛かった』とブログの中で語っていましたが少しは肩の荷がおりたのではないでしょうか。そして本人が思っている以上に皆さん彼女の事を理解しているようで今回の発表に対しても応援するコメントが多数で改めて素晴らしいファンの方に囲まれていると感心させられました。

愛可くるみ プロフィール

愛可くるみプロフィール

愛可くるみ プロフィール画像②

生年月日6月14日
身長153cm
スリーサイズ90 - 60 - 86 cm
血液型
B型
出身神奈川県
所属ジャンバリ.TV
趣味スロット、競馬、旅行、猫、占い
>>愛可くるみの動画はこちら<<

 

ジャンバリTVアイドルユニット「J-girls」の美人ライターとして活躍する愛可くるみさん。
わがままボディで身長が153cmながらバストが90cmと女性ライターの中でも群を抜いているのではないでしょうか。JBスカウトキャラバンの第3回オーディションで見事合格し、同じく合格した安田蘭さんとともに「J-girls」として活動していました。スロットでは実践動画でビタ押しを見事に決めるなど、その目押し力にも定評がありました。以外にも競馬やコスプレが好きで定期的にコスプレ姿をツイッター(Twitter)やブログでアップしてくれています。

愛可くるみ 画像①

愛可くるみ 画像②

愛可くるみ 画像③

みんなの声


残念だけどこれからもずっと応援していく事に変わりはないし今回の決断を支持します!
中々言えなくて辛かったと思うけど大人の事情もあるからね!とりあえずはお疲れ様!これからも頑張ってね!


くるみちゃん、ほんとにジャンバリ辞めちゃうんだね❗悲しいよ( ´△`)
でもこれからもくるみちゃんが何かを頑張ってやるのならめーいっぱい応援するよ(*^ー^)ノ♪(๑و•̀ω•́)و 頑張れ


くるみちゃんおはようございます。
ジャンバリを辞めてしまうのは寂しいけど、新たにやりたいことが見つかっての決断だったんですね!
新たな世界でのご活躍を期待しております。
1年間おつかれさまでした(*˙˘˙*)
またどこかで会えるといいな♬


フェアリンちゃんと魚拓さんとくるみんの3人の絡みが最高に面白かった。
今の女性ライターさんでしっかりビタ押し出来てしゃべりも面白い人はくるみん以外いないと思う。
また会える日を楽しみにしてます!!!


いつでもくるみちゃんの味方だよ♪( ´▽`) ありがとう!これからもよろしくね♪( ´θ`)ノ


短い期間だったけどジャンバリの中で一番好きなライターになりました!
辞めてしまうのは残念だけどこうしてジャンバリのおかげで愛可くるみさんを知る事が出来たしジャンバリにも感謝!
よくぞこんな逸材を発掘してくれました!!


ジャンバリはお辞めになったとしても、くるみちゃんと言う素敵な女性をファンとして応援し続けます👍中々、お会い出来るチャンスは無いと思いますが、影ながらですが、応援させて頂きます✨😌✨これからもどんどん弾けてね😆とってもカワイイくるみちゃんがんばれー💪


俺は自分の夢の為に、元状を変えられる人を尊敬します😊
これからは、自分の夢の為!力の限り頑張ってくださいね😆

もしかしたら、どこかで会える日があると信じてますww
お疲れ様でした♪( ´▽`)


愛可くるみ 涙のコメント

配信されたばかりのEATEATEAT第24話 (4/4)での涙のコメントを抜粋させていただきました。

愛可くるみ EATEATEAT

『最初は魚拓さんの事もあまりしらなくて、、、フェアリンちゃんともうまくやってけるかなと思ってたけど、ここまで仲良くなれるとは思ってなくて、、』

動画を見ていても魚拓さんに可愛がってもらって、フェアリンさんにも温かく見守ってもらっているという事が伝わってきましたし、3人の仲の良さ、空気感がこちらまで伝わってくる良い番組だったと思います。半年間を思い返して涙を流す気持ちも分かりますね。

管理人の一言

まず言えるのは決してマイナスな事ではなく前向きな理由でジャンバリ.TVを辞めると言う事で良かったですね。結婚の話もありましたが愛可くるみさん本人が否定してくれて、むしろそこが今回一番ファンの方々が安堵したところだったような気もします(笑
そして愛可くるみさんが最後に出演していたEATEATEAT。今までに色々なパチンコパチスロ番組を見てきましたがここまで魚拓さんが楽しそうにやっていた番組も少ないのではないかと思います。フェアリンさんしかり。それもひとえに愛可くるみさんの存在があってこそ。彼女の人柄であり周りを笑顔にする力を持っている方だと思います。素晴らしいファンの方に囲まれている理由もよくわかります。
美人ライター名鑑を作成した時も掲載させていただいた女性ライターのファンの方々の中で一番反響が大きかったのが愛可くるみさんのファンの方々でした。ご本人にも取り上げていただきましたし、そういった意味でもジャンバリ.TVを辞めるのは残念な気持ちも当然ありますが、皆さんと同じ一ファンとして今後の活躍を期待しています。

美人ライター名鑑

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です