パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.08.02 » 6か月 前

【ルパン新台】CRルパン三世 Lupin The End スペック・ボーダー・PV公開


CRルパン三世 Lupin The End スペック・ボーダー・PV公開

【ルパン新台】CRルパン三世-Lupin-The-End スペック・ボーダー・PV公開-914x1024

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%b4%a0%e6%9d%90
人気ページランキング
s_5076331571242

CRルパン三世 Lupin The End

待望のルパン三世の新台「CRルパン三世 Lupin The End」が発表されました。「CRルパン三世~消されたルパン~」の正統後継機と位置付けられ、「CRルパン三世~消されたルパン~」で人気を博していた要素を完全継承したルパン三世の新台です。導入予定は2016年、今年の秋頃の導入予定です。消されたルパンの継承機と言っても皆さんご存じのように規制の影響で前回のようなスペックでは出せません。消されたルパンは演出バランスがヒットの要因だったと思いますので、パチンコの新基準の中でもユーザーをワクワクさせる、飽きさせないような台であってほしいですね。

CRルパン三世 Lupin The End PV 筺体・役物紹介

CRルパン三世 Lupin The End PV 筺体・役物紹介

CRルパン三世 Lupin The End専用筺体。その名も『PEACE GUN(ピースガン)』
その名の通り、GOLDENTIME(ゴールデンタイム)、最終ジャッジ、RUSH(ラッシュ)演出等のチャンス時に銃(ピストル、ガン)を構えてトリガーを引くという訳ですね。ハンドルといい、今回のピストルといい、賛否両論あるとは思いますが個人的には凄く面白いと思います。壊れないかが心配ではありますが(汗

CRルパン三世 Lupin The End PV 第一弾紹介

CRルパン三世 Lupin The End予告映像公開中!

 

CRルパン三世 Lupin The End PV 第二弾紹介

CRルパン三世 Lupin The End予告映像第二弾公開中!

 

CRルパン三世 Lupin The End PV 第三弾紹介

CRルパン三世 Lupin The End予告映像第三弾公開中!

 

CRルパン三世~消されたルパン~ スペック・ボーダー

正統後継機という事でまずは比較も兼ねて「CRルパン三世~消されたルパン~」のスペック、ボーダーを記載したいと思います。

スペック

大当り確率 1/394.8
高確率 1/39.5
確変継続率 82%
賞球数 2&3&10&15
カウント 9カウント
ラウンド数 15R/ 13R/ 10R/ 8R/ 6R/ 4R / 2R
時短回数 20回/ 40回/ 60回/

 

ボーダー

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 23.8 25.1
3円 21.9 23.0
3.5円 20.5 21.6
4円(等価) 19.5 20.6

 

CRルパン三世 Lupin The End スペック・ボーダー

CRルパン三世-Lupin-The-End スペック・ボーダー
『カウントアップボーナス』『ラッシュ&バトル』『ゴールデンタイム』『ルパンループ』などの消されたルパンで好評を博した演出等を継承しているようです。「CRルパン三世~消されたルパン~」が販売台数13万台、稼働貢献週42週という驚異の大ヒットを記録したタイトルなだけにいやが上にも期待が高まるのは言うまでもありませんね。

ルパン三世 Lupin The End スペック

そしていよいよお待ちかねのCRルパン三世 Lupin The Endのスペックです。

大当り確率 1/319.7
高確率 1/32.0
確変突入率 65%
賞球数 2&3&10&15
15R大当り 2,100発
カウント 10カウント
ラウンド数 15R/10R/ 8R/ 6R/ 4R /
時短回数 100回

 

ルパン三世 Lupin The End ヘソ入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 電サポ
通常8R(実質5R) 700個 100回
確変15R(実質10R) 1400個 次回まで
確変10R(実質5R) 700個 次回まで
確変8R(実質5R) 700個 次回まで
確変6R(実質5R) 700個 次回まで

 

ルパン三世 Lupin The End 電チュー入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 電サポ
通常4R 700個 100回
確変15R 2100個 次回まで
確変10R 1400個 次回まで
確変8R 1120個 次回まで
確変6R 840個 次回まで
確変4R 560個 次回まで

 

ルパン三世 Lupin The End ボーダー

現在調査中です。判明し次第記載します
ルパン三世 Lupin The End ボーダー

みんなの声


前作を超える超えないじゃなく現行スペックで楽しめるものならそれでオッケーだと思います!
とは言っても期待せずにはいられないが(笑)


待ってたぜ(^-^)v


スーパーヒーローがなかった事になってるのか。
結構好きだったんだけどなぁ。


ループタイプらしいが現在の60%でどれだけ納得させれるか。ガルパンみたいに時短20固定では厳しく見られると思うんだが。まあ消されたのAロットみたいな高速引き戻しのぶっ壊れ仕様なら客は付くだろうけど。


スパヒロはST楽しいし熱いのはしっかり熱いし普通に好きだわ
ただ音と光がイカれてるからウケなかった
演出もごちゃごちゃしてるし


待ってましたーーー!!!
ごちゃごちゃ言ってる連中も絶対に打ちに行くんだからみんなで心待ちにしよーぜ


規制が入ったから前みたいなスペックが出せないのは仕方がない。
V-STでは無く確変タイプで確変割合65%は絶対。
通常時も確変中も通常大当たり35%を引いたら出玉有りで時短は100回。
現行内規ではこのタイプが1番良いスペックになるんだから、これで行って欲しい。
だからと言って、ラウンド割振りがショボいのは勘弁だけどね。


管理人の一言

業界あるあるの「無かった事に作戦」で前作の『I’m a super hero』を忘れて今作「CRルパン三世 Lupin The End」を発表したという声もあるようですが、個人的にはそうではなく前作の『I’m a super hero』はMAXタイプで行きつくところまでいった完成系であり、規制後の今、世に出すべき台として「CRルパン三世~消されたルパン~」の後継機という事だと思います。いずれにしてもこれからパチンコ業界を牽引していく台になってほしいですね。

牙狼新台情報はこちら
【牙狼新台】CR牙狼 闇を照らす者が今秋導入決定

慶次新台情報はこちら
【慶次新台】CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック・ボーダー・PV公開

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です