パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.09.03 » 6か月 前

【慶次新台】CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック・ボーダー・PV公開


CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック・ボーダー・PV公開

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック・ボーダー・PV公開
花の慶次の新台「CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~」が発表されました。導入日は11月14日予定で、今回の慶次の新台は人気の高かった初代花の慶次の正統進化機です。そんな「CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~」のスペック、ボーダー、PVを紹介したいと思いますのでご覧下さい。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%b4%a0%e6%9d%90
人気ページランキング
s_5076331571242

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~

【慶次新台】CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック・ボーダー・PV公開
花の慶次の最新台「CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~」は来年の花の慶次シリーズ10周年を迎えるにあたって”初代を最大限に継承し、さらに進化させたまさに原点超えを目指した意欲作となっている”とプレス発表会でも述べられていたようにニューギンにとっても期待を込められた新台になっています。

RUSH突入時は花の慶次ではお馴染みの城門突破を目指す「戦RUSH」もしくは、攻め込む敵軍を殲滅させる「猛RUSH」を任意で選択出来る仕様になっており、「戦RUSH」なら城門突破で、「猛RUSH」なら敵軍殲滅で16R確変大当り当選となる他、新しい発展のパターンも追加されているとの情報もあり期待は膨らむばかりです。

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ 新筺体「ReLf(レルフ)」

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ 新筺体「ReLf(レルフ)」

今回の花の慶次の最新台「CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~」ではニューギンの新筐体「ReLf(レルフ)」の第一弾が使用されます。

ニューギンの新筐体「ReLf(レルフ)」の特徴

ニューギンの新筐体「ReLf(レルフ)」の特徴


・本体上部が解放し巨大な閃光を放つ「レルフラッシュ」
・筐体左下の赤いレバー型ギミック「リンケージレバー」
・そして「レルフラッシュ」と「リンケージレバー」が連動する「リンケージシステム」


花の慶次の最新台「CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~」ではニューギンの新筐体「ReLf(レルフ)」によって筐体と演出の一体感のある演出が体験できるようになっています。

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ PV紹介

CR 花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~プロモーションムービーです。

 

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック・ボーダー

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペックボーダー

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック

そしていよいよお待ちかねのCR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~のスペックです。

大当り確率 1/319.7
高確率 1/137.7
確変突入率 50% 65%
賞球数 4&1&3&15
カウント 10カウント
ラウンド数 15R/7R/ 4R/ 3R /
時短回数 100回

 

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ ヘソ入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 電サポ 振り分け
7R確変 1050個 次回まで 50.0%
7R通常 1050個 100回転 50.0%

 

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ 電チュー入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 電サポ 振り分け
16R確変 2400個 次回まで 50.0%
 

ランクアップボーナス確変

1710個
1230個
990個
750個
510個
 

次回まで

1.0%
1.0%
3.0%
4.0%
5.0%
4R確変 700個 次回まで 1.0%
3R通常 700個 100回 35.0%

 

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ ボーダー

交換率 ボーダーライン
2.5円 24.9
3.0円 23.1
3.5円 21.8
4.0円(等価) 20.3

 

みんなの声


前田慶次傾奇役物が色々な意味で楽しみで仕方が無いんだがwwww
花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~、、、、早く打ちたいぞ!!!!


花の慶次シリーズ新台の度にはPVがカッコイイからそれだけで期待してしまう


花の慶次シ、牙狼、ルパン。やっぱりそれぞれ面白い所っていうか良いところがあるけど特長があるわな


スペック的に前作を超えるのは無理だろうけど、
変動開始時の天運ボタンバイブ、キセル、楽しみだなぁと。

逆にこれが導入されたら真が撤去されてしまうのかという不安もあるけどね・・・


まぁ~どっちにしろMAX機は年内に全撤去ですからね~
さびしくなりますね~


電サポが高速開放でストレスなく開けば良いのでしょうが
牙狼電サポみたいなのだったら速攻でイリュージョンのように上皿の玉が消えますよ。


確変突入率じゃなく、普通にへそも電サポも65%継続でいいんじゃないかと・・。


管理人の一言

慶次の新台「花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~」は人気の高かった初代花の慶次の正統進化機として世に出るんですね。ルパン三世の新台「CRルパン三世 Lupin The End」も人気を博した「CRルパン三世~消されたルパン~」の正統後継機と位置付けらた新台ですし、牙狼の新台の闇を照らす者も金色です。まぁ規制の影響もあり現状出来る事の範囲内でパチンコユーザーに満足してもらうべくメーカーも頑張ってくれている(と思いたい)訳ですので楽しみに待ちましょう。北斗無双に続く新内規の人気機種として今回の慶次の新台やルパン、牙狼の新台にもこれらのパチンコ業界を牽引していく台になってほしいですね。

個人的には前田慶次傾奇役物が楽しみです(笑

牙狼新台情報はこちら
【牙狼新台】CR牙狼 闇を照らす者が今秋導入決定

ルパン新台情報はこちら
【ルパン新台】CRルパン三世 Lupin The End スペック・ボーダー・PV公開
 

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です