パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.09.14 » 6か月 前

【永久保存版】七瀬静香 プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター


七瀬静香 プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

%e4%b8%83%e7%80%ac%e9%9d%99%e9%a6%99

パチンコ、パチスロ美人ライターとして活躍中の七瀬静香のプロフィール、スリーサイズ、厳選画像、彼氏の存在、ジロウとの関係、結婚、水着、コスプレ、ツイッター(Twitter)、ブログ、すっぴん、そして万枚を出した実績から主なメディア出演の全てをWiki以上に詳細にをまとめてみました。

七瀬静香の来店スケジュールはこちら

%e4%b8%83%e7%80%ac%e9%9d%99%e9%a6%99%e3%80%80%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

人気ページランキング
s_5076331571242

七瀬静香 プロフィール

%e4%b8%83%e7%80%ac%e9%9d%99%e9%a6%99-%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

本名非公表
生年月日1989年3月23日
身長165cm
体重非公表
スリーサイズ80 - 61 - 86 cm
血液型
AB型
出身兵庫県
現住所東京
未既婚未婚
所属ジャンバリ.TV
特技掃除、料理
好きな機種戦国BASARA2・秘宝伝・神たま・ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~
好きなものお餅

七瀬静香さんはジャンバリTVの美人アイドルユニット「ラバーズJ」の美人ライターとして活躍しています。七瀬静香さんの本名ですが非公開ではあるものの七瀬静香の“静香”は本名であると発表しています。学生時代はバレーボール部でキャプテンを務め近畿大会2位という好成績を収めている他、バンドを組んでベースを担当するなど多彩な才能を発揮しています。
ジャンバリTVには2011年から所属しておりジャンバリに所属しているライターの中で古株の一人です。と言っても七瀬静香さんもまだ全然若いですが。それだけ最近は次々と新しいライターの方がデビューしているという事です。それだけ第一線で長く活躍するのが難しい世界であるという事も言えますが、パチンコパチスロライターとして未だに輝き続ける七瀬静香さんの魅力を掘り下げて紹介していきたいと思います。

まずは基本プロフィールから。誕生日は1989年3月23日なので2016年9月現在で27歳になります。七瀬静香さんには兄弟が7人いて七瀬さんは下から2番目。ご両親が共働きで育ててくれた為に感謝の気持ちは強く、両親の幸せが自分の幸せだと語っています。また七瀬さんの母親は2012年7月『THE レバーオン~最後に笑うのは誰だ~ 第17話』にサプライズ出演し七瀬さんと一緒にジャグラーを打ち、短い時間ではありましたが親子共演を果たしています。この時はお姉さんも来ていましたが番組には出演しませんでした。七瀬さんの母親はその後も何度か七瀬さんの番組に出演し共演しているのでジャンバリTVをご覧になっている方はご存知の方も多いかもしれません。
7人兄弟の七瀬さんは1番下の弟と姪っ子との年の差が6歳しかないという驚きの事実を以前ブログで書いていましたが、七瀬静香さん自身のブログやツイッター(Twitter)で兄や弟と遊びに行った事や、姉家族の事、そして母親の事を定期的にとりあげており、家族の仲の良さを垣間見る事ができます。自分は兄が一人いますが妹や姉、弟が欲しかったなぁ~と未だに思います。まぁ大体皆さんそうだと思いますが兄弟の話をすると無いものねだりで下がいなければ弟や妹が、上がいなければ兄や姉が、男兄弟であれば姉や妹が欲しかったと言う話になりますが、特に女兄弟が欲しかったという方は七瀬静香さんのように綺麗な方が妹や姉がいたらと考えたことがある方は多いのではないでしょうか。かく言う自分もその一人です(笑
そんな七瀬静香さんの身長は165cmです。スリーサイズはB80 W61 H86です。体重は非公開ですがスラッとしてスレンダーなモデル体系ですね。
身長は生まれ持ったものが大きいのかと思いきや家族の中で160cm以上は兄と弟、そして七瀬静香さんだけで、お姉さんはと言うと145cmと小柄だそうです。先程バレーボールの事を書きましたが、七瀬さんご自身も今の身長はバレーボールのおかげであると語っています。バレーボールのおかげかどうかは分かりませんがスラッとしてスレンダーなモデル体系は七瀬静香さんの数ある魅力の一つである事に変わりありませんね。

ここからは彼氏の存在、結婚について、そしてライター活動を紹介していきたいと思います。

%e4%b8%83%e7%80%ac%e9%9d%99%e9%a6%99%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

彼氏の存在・結婚

結婚に関してですが調べてみたところ2016年現在は結婚しておらず独身のようです。そして気になる彼氏の存在ですが七瀬静香さんは人気のある女性パチンコ、パチスロライターの一人ですので彼氏がいても不思議ではないと思いますが、今現在でも第一線で活躍されていますし、彼氏がいたとしてもあえてその存在を公表することはないでしょう。七瀬静香さんの彼氏については“七瀬静香 ジロウ”と検索される方が多く、同じジャンバリライターで黒バラのジロウさんが彼氏ではないかという噂もありますがこれは番組や来店で一緒になる事が多い事、そして2人のツーショット写真が親密そうに見える事などから付き合っていると噂になりましたが実際のところは仲の良い共演者でありライター仲間といったところではないでしょうか。
最近のツイッター(Twitter)でもこのようなツイートをしています。



彼氏が仮にいたとしても公に発表はしないと思いますが、七瀬静香さんの性格的に彼氏がいる時にあえてこんなツイートはしないと思いますので、現時点では彼氏はいないと考えて良いと思います。

仮に今後素敵な相手が現れて結婚する事になっても七瀬静香さんのファンの方々は彼女が結婚して幸せになることに賛成という方が多いようですので、きっと祝福されるでしょうね。それだけファンの方々を大事にして信頼関係を築いてきた七瀬静香さんは勿論ですが、そんな七瀬静香さんを応援しているファンの方々も素敵だなと思います。

七瀬静香 ライターキャリアのスタート

七瀬静香さんのデビューのきっかけは働いていたゲームセンターにジャンバリTVの「LOVEスロッター笑子」の収録で愛田笑子さんが訪れた際にジャンバリスタッフにスカウトされた事がきっかけです。ライターをスカウトする事にも驚きですが声をかけたスタッフも見る目があったという事ですね。
しかしながら七瀬さんは一度はこの話を断ったそうです。理由はその時に愛田笑子さんが着ていた衣装が戦隊ものに出てくる「ピンクレンジャー」みたいで当時はさすがにこんな衣装は着れないと思ったそうです。

ジャンバリTVの「LOVEスロッター笑子」をご存知の方も多いと思いますので説明不要だとは思いますが七瀬静香さんがライターの誘いを断った理由である衣装の画像を用意しましたのでご覧下さい。愛田笑子さんは勿論ですが七瀬静香さんが着ても充分似合うと個人的には思います。まぁ綺麗な人は何を着ても良いという事ですね(笑

%e6%84%9b%e7%94%b0%e7%ac%91%e5%ad%90%e3%80%80%e3%83%a9%e3%83%96%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%ac%91%e5%ad%90

衣装が理由で一度はライターのスカウトを断った七瀬静香さんですがスカウトの話を友人にしたところ、友人が乗り気になって「やってみたい」と言った為に付き合いで一緒に応募したところ、その友人は落ちてしまいましたが七瀬静香さんが受かりライターとしてのキャリアがスタートし、デビューのきっかけにもなった愛田笑子さんと工藤舞さんのユニットである「BabyRock」に次ぐジャンバリTVのアイドルユニット「ピンクドック」として同じくジャンバリTVの美人ライターである白鳥ゆみさんと共にユニット活動もスタートさせています。そんな七瀬静香さんがライターとして活動をスタートさせたのが2011年10月、ラバーズJの二期生としてデビューしました。そして初の来店イベントは2011年11月3日のアビック3番館です。その後現在に至るまでの活躍は皆さんご存知の通りですね。

ライターデビュー当時はまだスロット暦が2年ちょっとだった七瀬静香さん。決してパチンコパチスロのキャリアは長いわけではありませんがすでに“万枚”どころか2014年には過去最高獲得枚数である17,650枚をGODで記録するなど目覚しい快進撃をみせています。

%e4%b8%83%e7%80%ac%e9%9d%99%e9%a6%99%e3%80%80%e4%b8%87%e6%9e%9a

ツイッター(Twitter)では必勝本の人気美人ライターのヒラヤマン、そして大都のハニからも祝福されていました。



七瀬静香の主なメディア出演

2011年のデビューから様々な番組に出演されていますが全てを記載すると膨大な量になってしまう為、最近の出演番組を中心に抜粋して紹介させて頂きたいと思います。

ぱちラブ

PINKDOG初のパチンコ実戦番組!!白鳥みゆさんとプレイランドキャッスルワンダー店で、豪華景品獲得を目指して実践する番組でした。

ぱちラブの動画はこちら

ぱち♡ラブ

ジロウ&静香の深夜のふたりごと

黒バラの暴君ジロウと、ラバーズJの小悪魔七瀬静香。業界の裏話からJBメンバーの暴露話等、限界ギリギリのトーク番組

パチの極み

テレビ神奈川、長野朝日放送、秋田テレビ、チューリップテレビの全国4局ネットでハマカーン率いるレギュラー陣とゲストが様々な対戦を繰り広げるパチンコパチスロ実践バラエティで七瀬静香さんはジャンバリ調査隊のレギュラー陣として出演しています。

DROP OUT(ドロップアウト)

スロット腕自慢4人が実践しラウンド毎に脱落者が決まる過酷なサバイバル実践番組で七瀬さんは『DROP OUT』の9、12シーズンに出演しています。

Girls Fight(ガールズファイト)

七瀬静香、工藤舞、ののの3人が実戦によって勝者を決め、勝者はクジを引き対決かノリ打ちかが決まるという番組です。

ときめきポイントパラダイス(ときポイ)

パチスロ実践バトルで実践中にポイントを貯めていくポイントバトル番組です。

JBアイドル総選挙

実戦で獲得した枚数と視聴者の投票により順位を決定し見事1位に輝いたメンバーには冠番組が与えられるという番組です。

でらガチャ

JBメンバーが、ガチャガチャから出題されるミッションをクリアーしていく番組です。

でらガチャ

JBメンバーが、ガチャガチャから出題されるミッションをクリアーしていく番組です。

ユニット対抗!体育祭

PINKDOGとJガールズが出玉&ミニ競技対決を行う番組でした。

ライターバトルX~勝利への道~

不定期配信で人気ライター同士が意地と誇りを賭けた自腹バトルを行う番組です。七瀬さんは第4回に出演しています。

【美人ライターカルテット】愛田笑子 工藤舞 七瀬静香 白鳥みゆ 実践動画 前半戦【美人ライターカルテット】愛田笑子 工藤舞 七瀬静香 白鳥みゆ 実践動画 後半戦
【美人ライターカルテット】愛田笑子 工藤舞 七瀬静香 白鳥みゆ 実践動画 前半戦【美人ライターカルテット】愛田笑子 工藤舞 七瀬静香 白鳥みゆ 実践動画 後半戦
【神回】七瀬静香&白鳥みゆの牙狼魔戒ノ花実践①【爆笑必須】七瀬静香&白鳥みゆの牙狼魔戒ノ花実践➁
【神回】七瀬静香&白鳥みゆの牙狼魔戒ノ花実践【爆笑必須】七瀬静香&白鳥みゆの牙狼魔戒ノ花実践➁
【お宝動画】七瀬静香と白鳥みゆの生着替え【新番組1回目放送】加速装置!白鳥みゆと七瀬静香の牙狼&009 実践動画
%e3%80%90%e3%81%8a%e5%ae%9d%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%80%91%e4%b8%83%e7%80%ac%e9%9d%99%e9%a6%99%e3%81%a8%e7%99%bd%e9%b3%a5%e3%81%bf%e3%82%86%e3%81%ae%e7%94%9f%e7%9d%80%e6%9b%bf%e3%81%88【新番組1回目放送】加速装置!白鳥みゆと七瀬静香の牙狼&009 実践動画

次のページでは七瀬静香さんのコスプレ画像水着画像お宝動画ツイッター(Twitter)ブログ、さらにはすっぴんから白鳥みゆさんとのユニット“PINKDOG”までまとめています。

   

PAGE 1 PAGE 2

  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です