パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.09.19 » 9か月 前

【永久保存版】河原みのり プロフィール・結婚・グラビア・ツイッター


河原みのり プロフィール・結婚・グラビア・ツイッター

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a
パチンコ、パチスロ美人ライターとして活躍中の河原みのりのプロフィール、スリーサイズ、グラビア、厳選画像、結婚、水着、コスプレ、ツイッター(Twitter)、ブログ、すっぴん、そして松岡奈波(まつおかななみ)河原実乃梨時代のタレント活動から河原みのりの現在のメディア出演まで、全てをWiki以上に詳細にをまとめてみました。
河原みのりの来店スケジュールはこちら

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

河原みのり プロフィール

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

本名非公表
生年月日1989年2月8日
身長156cm
体重非公表
スリーサイズ92 - 58 - 88 cm
血液型
O型
出身北海道
現住所東京
未既婚既婚
所属パチスロ必勝ガイド
特技料理、アニメソングを歌うこと
好きなものお酒、味の濃いもの
パチスロ必勝ガイドの美人ライター河原みのりさん。パチスロ必勝ガイド史上初の女性ライターとして活躍しています。元々は『松岡奈波(まつおかななみ)』『河原実乃梨(かわはらみのり)』の名前でグラビアアイドルとして活動しており、週刊誌でのグラビアは勿論、イメージDVDも作成しています。
本名は公表されておらず以前Q&Aコーナーで「河原みのりは本名ですか?」の問いに「秘密」と答えていました。しかしながら一部では苗字は近藤であるという情報がありましたので調べてみましたが、これはどうやら河原みのりさんがグラビアアイドル時代に出演したタモリさんの番組『空耳アワー』に出演した時にVTR内に映った履歴書に記載されていた名前のようです。さすがにここで本名を使うとは思えないのでおそらくはADさんやスタッフの方の名前か、もしくはその場で考えた適当な苗字であると考えるのが妥当だと思います。

タモリ倶楽部で放送されたVTR内の履歴書

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e7%a9%ba%e8%80%b3%e3%82%a2%e3%83%af%e3%83%bc

河原みのりの『みのり』は本人がファンであることを公言しているライトノベル『とらドラ!』の堀江由衣さんが声を担当していたキャラクター、櫛枝実乃梨(くしえだ みのり)からとたったものです。
河原みのりに改名する以前の漢字表記の『河原実乃梨』の”実乃梨”は漢字まで同じでした。『河原実乃梨(かわはらみのり)』から『河原みのり』へ、漢字表記から平仮名表記になったのはそれまで所属していた事務所であるボルドプロモーションの退社にあわせて変更したものです。

『とらドラ!』の櫛枝実乃梨(くしえだ みのり)

%e3%80%8e%e3%81%a8%e3%82%89%e3%83%89%e3%83%a9%ef%bc%81%e3%80%8f%e3%81%ae%e6%ab%9b%e6%9e%9d%e5%ae%9f%e4%b9%83%e6%a2%a8%ef%bc%88%e3%81%8f%e3%81%97%e3%81%88%e3%81%a0-%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%ef%bc%89

パチスロ必勝ガイドの美人ライターとして押しも押されぬ人気の河原みのりさんですが、松岡奈波、河原実乃梨と名乗っていたグラビアアイドル時代の活動(バラエティ、ドラマ出演等)から現在のライター活動までまとめていますので是非最後までお付き合いください。

まずは基本プロフィールから。誕生日は1989年2月8日なので2016年8月現在で27歳になります。河原みのりさんには2コ上にお姉さんがいて誕生日は9月4日です。
身長は156cmで気になるスリーサイズB92 W58 H88のGカップです。河原みのりさんといえばGカップで抜群のスタイルと癒される笑顔が魅力ですね。学生時代は成績も良くテストでは学年で1桁の順位をとる優等生だったようです。高校進学後はバイトを始めて勉強がおろそかになってしまい、成績は多少落ちてしまったものの学年の中で真ん中以上の順位をキープ出来ていました。
そんな河原みのりさんの高校時代に行っていたバイトはマック(マクドナルド)だそうです。お客さんからスマイル下さいと言われてきっと素敵な笑顔で対応していたんでしょうね。

と、ここまではよくある学生時代の話といった感じですが、センター試験当日にとんでもないことをしでかします。なんとマークシートを全て適当に埋めるという暴挙に出たのです。それだけでなくその後東京に家出をしてきて親に相当怒られ涙が止まらなかったそうです。女の子が家出というだけでも親は心配する事ですが東京まで出てきてしまった訳ですから怒られて当然ですが(汗
この当時を振り返り、ずっと良い子でいたからグレたかったのかもしれないと本人が語っていましたが、皆さん自分の学生時代を思い返してみると河原みのりさんの気持ちが分かるという方も多いのではないでしょうか?誰しもが学生時代は色々な事に悩んだり葛藤したり漠然と不安にかられたりする事がありますよね。自分もここまでの度胸と行動力はありませんが気持ちは良く分かります。しかしながら結果的にこの事がきっかけで東京に出る事を親に許してもらい、晴れて東京に上京してくる事が出来たという事で、自らの力で夢への扉を開くことに成功したと言えますね。
東京上京後は松岡奈波、河原実乃梨の名前でグラビアアイドルとして活動後にパチスロライターに転進。現在の河原みのりという名前に改名し確固たる地位を築くまでになりました。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e7%95%aa%e9%95%b7%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%b9

元々パチンコパチスロが好きで18歳から打っており初めて打ったパチスロは『新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~』1日の最大勝ち額は押忍!番長2で約27万円、一方で1日の最大負け額はハーデスで約16万円だそうです。パチンコはというとエヴァで1日に3000回転はまった事もあり、そのトラウマで1年間ホールには行かなかった時期があるそうです。その後なぜまたホールに行くようになったかと言うと新しいエヴァの台が出たからという(笑)なんとも河原みのりさんらしいというか、元々アニメが好きなのも大きいと思いますがそれだけエヴァというコンテンツの力が大きいといえますね。今でもプライベートで打ちに行くこともあるそうでプライベートでは仕事であまり打つことの無いパチンコやハナビ等を打つそうです。ハナビはプライベートだと目押しを気にせず打てるのが理由のようです。確かにカメラが回っていると目押しを適当にという訳にはいかないですからね。

河原みのりさんの憧れのライターは水瀬美香さん。理由としては機種の事が詳しく、更に男が多いパチンコパチスロ業界の中でやっていく強さを持っているからだそうです。なんとなく分かる気がしますが、番組で共演もしているので身近で感じる部分も多いのでしょうね。河原さんは水瀬美香さんの事を『美香姉』と呼んでいますが、水瀬さんに憧れているライターの方、姉のように慕っているライターの方も多いのではないかと思います。

お酒が好きなことでも知られる河原みのりさんですがアルコールだったらなんでも良いぐらいお酒が好きで、ツイッター(Twitter)やブログにも度々お酒に関する話題が出てきます。

そんなお酒での過去一番の失敗は道路で寝てしまった事。朝日で目が覚めたそうですが、今のご時勢なにがあるか分かりませんからね。今後は気をつけていただきたいものです。お酒での失敗談としては3年に一回位の割合で記憶が全くなくなる事がありグラスを割って投げる事があるそうです。
お酒の強さはそこらへんの女の子よりは飲める位と本人は言っていますが、基本お酒はロックで飲むそうなのでかなり強いのではないでしょうか。

ここからは河原みのりさんの結婚について、そして松岡奈波、河原実乃梨と名乗っていたグラビアアイドル時代の活動(バラエティ、ドラマ出演等)から現在のライター活動を紹介していきたいと思います。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a

河原みのり 結婚について

2016年3月20日に河原みのりさん本人の公式ツイッター(Twitter)にて結婚報告がありました。

このツイートには塾長さんやかおりっきぃさん、梅屋シンさんや森本レオ子さん、矢部あやさん、シルヴィーさん、ジマーKさん、、、etc沢山のライターの方々やファンの方々のお祝いのコメントで溢れました。それを受けて翌日には感謝の言葉を綴ったツイートをしています。

ショックを受けたファンの方も多かったと思いますが、現在の人気を考えると河原みのりさんというライターとしての魅力が大きい為に結婚後も変わらず応援する方々が多いのでしょうね。

河原みのりとしてのライターキャリアのスタート

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
先程簡単に説明させて頂きましたが、2012年2月7日に河原みのり(当時は河原実乃梨)さん本人のオフィシャルブログで事後報告として2009年から約2年間所属していた当時の所属プロダクションであるボルドプロモーション退社が発表され、同時に『河原実乃梨(かわはらみのり)』から『河原みのり』への改名が発表されました。この時点では


『まだちょっと内緒ですが……新しいことも始めます!!』


と河原みのりさん本人が語っていましたが、この新しい事こそ現在のパチスロライターという事になります。
ライターになった経緯としては当時の事務所をやめようと思っていた時に丁度サミーのイメージガールが決まりサミーガールズの任期である一年間は事務所に留まって仕事をする事を決意。そしてサミーガールズの任期が終わる2011年秋頃に秋葉原のアキバスクエアでサミーのツインエンジェル3で開催されたファンイベントにサミーさんにプライベートで誘ってもらい、その場でパチスロ必勝ガイドの片岡編集長にライターとして誘われてライターになりました。
タイミング的にも事務所を辞めようと思っていたタイミングでパチスロ必勝ガイドに誘ってもたったのである意味運命的なところもあるのかもしれませんね。
その後は皆さんご存知のようにパチスロ必勝ガイドの美人ライターとして現在に至るまで第一線で活躍しています。

最近のライターの方はアイドルやタレントのようなくくりであまり文章を書かない方も多いのですが河原みのりさんは記事の執筆もきちんと行っているライターさんの一人だと思います。文章を書くのにも相当時間をかけるそうで、来店や実践、取材のスケジュールの合間に書くわけですからなかなかプライベートな時間も取れないのではないかと思います。河原みのりさんが書く文章は編集部内でもゴーストライターがいるのではないかと言われている程文章構成がしっかるしていると定評がありガイドワークスの大先輩である塾長さんも河原みのりさんの文章は構成がしっかりしてるとおっしゃっていました。
美人ライターという言葉が出来るほど現在ではキレイなライターや可愛いライターが誕生していますが、容姿だけでは長く第一線で活躍する事は難しいと思います。やはり活躍されているライターの方々はそれ相応の努力をしている訳ですね。

河原みのりさんの人気実践動画はこちら


次のページでは河原みのりさんの松岡奈波(まつおかななみ)河原実乃梨(かわはらみのり)時代のグラビアアイドルとしての活動サミーガールズ時代水着画像からTVメディア出演、さらにはコスプレすっぴんツイッター(Twitter)ブログまでをまとめていますので是非ご覧下さい。

   

PAGE 1 PAGE 2

  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です