パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.09.19 » 9か月 前

【永久保存版】河原みのり プロフィール・結婚・グラビア・ツイッター


PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

河原みのりの主な芸能活動

ここでは『松岡奈波(まつおかななみ)』から『河原実乃梨(かわはらみのり)』、そして『河原みのり』までの活動をまとめています。メディア出演から雑誌まで、把握できている範囲でまとめましたので是非ご覧下さい。

松岡奈波(まつおかななみ) 時代

所属  :ネクストプロモーション
在籍期間:デビュー~2009年

アニメソングが大好きで声優に憧れを持ち、芸能界デビューを目指して北海道から上京。秋葉原のメイド喫茶でアルバイトをしていた松岡奈波(河原みのり)さん。デビューのきっかけは渋谷でのスカウトで、この時の心境について下記のように語っています。


『渋谷でスカウトされました。『芸能界に興味ありませんか?』って声をかけられて、『チャンスきたー』って思いました』


これは河原みのりさんのデビュー当時のコメントですが、最近のインタビューではスカウトされたのは池袋だと答えていましたので、単純に昔のことでよく覚えていないだけなのか。それとも池袋でスカウトというよりも渋谷の方が聞こえが良いと当時は思っていてそう答えたのか。基本的に忘れっぽい事を自負している河原みのりさんの事ですので恐らくは前者だと思いますが、いずれにしてもこのチャンスをしっかりと掴んだ訳ですね。まずは世の中に名乗りを上げて認知度を上げるひとつの手段としてグラビアアイドルの道を選んだという事です。現在パチスロライターとして活躍する河原みのりさんが見られるのもこの時の見る目があったスカウトの方のおかげと言えるでしょう。まぁとは言っても河原みのりさんのような女性がいたら世の中にいるスカウトマンがいずれ声をかけていたとは思いますが。
今回は松岡奈波時代の数あるグラビアの中からグラビアアイドルとして芸能界デビューした週刊SPA!(扶桑社)の「どるばこ」(2008年11月18日発売号)でのグラビアを紹介したいと思います。河原みのりさんの記念すべき媒体デビュー作です。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e6%b0%b4%e7%9d%80%e3%80%80%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%93%e3%82%a2

2008年11月発売なので19歳当時のグラビアという事になりますが、とてもそうは見えませんよね(当然良い意味です)当時、不慣れな水着撮影を行った心境を本人は下記のように語っています。


「思ったより恥ずかしくありませんでした。いっぱい露出する分だけ、本当の自分を撮ってもらえる気がして楽しいです」
「まだポーズとかわからなくてドキドキです。今日撮った写真を見て、得意ポーズや表情を研究します」


そしてフジテレビ系で2009年2月25日に放送された『志村屋です。』の志村診察室のコーナーにゲスト出演し志村けんさんとも共演を果たしています。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e6%9d%be%e5%b2%a1%e5%a5%88%e6%b3%a2%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f
その後2009年の6月3日に予定されていたイベントを体調不良で欠席し活動休止状態に入ります。

河原実乃梨(かわはらみのり) 時代

所属  :ボルドプロモーション
在籍期間:2009年11月~2012年2月

活動休止から約半年後の2009年11月頃よりボルドプロモーションに移籍、並びに松岡奈波から河原実乃梨への改名を発表し、芸能活動を再開させました。
ここでは河原実乃梨時代に出演したドラマの中からテレビ東京系で放送された『宇宙犬作戦』、TBSで放送された『家族八景』そして『タモリ倶楽部』での出演シーンを紹介したいと思います。


『宇宙犬作戦』 第4話

2010年8月13日 テレビ東京 星団警察・女警官、モデル役


惑星セクシーという星の星団警察・女警官役として及川奈央さんの部下を熱演しています。そしてファッションモデルとして水着姿も披露してくれています。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e5%ae%9f%e4%b9%83%e6%a2%a8%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f


『家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s Ballad』 第5話

2012年2月21日 TBS 若い女役


これはちょい役ですが一家の主である旦那と不倫する若い女の役です。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e5%ae%9f%e4%b9%83%e6%a2%a8%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f


『タモリ倶楽部』

2011年6月11日、2011年7月1日 テレビ朝日  空耳アワー役者


いわずと知れたタモリさんの番組の名物企画です。今回は下記の2作品を紹介したいと思います。とあるお店の面接からの実技、そして狭い路地で男二人に挟まれるというどちらも空耳アワードの『アンダー部門』にノミネートされただけの事はある作品です(笑)

リトル・フィートのコールドコールドコールド
Cold, cold, cold  Cold, cold, cold
ココ こう!ココ こう?

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e7%a9%ba%e8%80%b3%e3%82%a2%e3%83%af%e3%83%bc%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f1

プリンスのラズベリー・ベレー
Yeah I think I, I think I, I think
ギャー!!あっち行け!あっち行け!あっち行け!

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e7%a9%ba%e8%80%b3%e3%82%a2%e3%83%af%e3%83%bc%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f2


サミーガールズ(サミガ)

2010の終盤から2011年の終盤の1年間


グラビアの枠に留まらず様々な活動を行ってきた河原さんですが、ここで後にパチスロライターへ進むきっかけといっても過言ではないサミー株式会社のオフィシャルサポーター『サミーガールズ(サミガ)』としての活動を紹介したいと思います。サミーガールズとはご存知の方も多いとは思いますが、サミーの新機種発表会はもちろん、サミーが主催、協賛するさまざまなイベントに花を添える存在です。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ba%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%83%9f%e3%82%ac%ef%bc%89%e7%94%bb%e5%83%8f
%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ba%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%83%9f%e3%82%ac%ef%bc%89%e7%94%bb%e5%83%8f

河原実乃梨さんのサミーガールズのお披露目映像がありますのでこちらをご覧下さい。

サミーのオフィシャルサポーター「サミーガールズ」お披露目。
小塚麻央(こづかまお)、松井ありさ(まついありさ)、河原実乃梨(かわはらみのり)の3人組。

 
上記で紹介した以外のTV


『ロンドンハーツ』

2010年2月2日、2010年6月22日 テレビ朝日朝日 マジックメール仕掛け人


河原さんのような女性に誘惑されたら男は浮気しちゃいますよね(笑)実に羨ましい限りです。後に河原みのりさんがマジックメールに出ていたという事を知って羨ましがった方も多いのではないではないかと思います。

松岡奈波・河原実乃梨時代の雑誌とDVD

雑誌

『週刊SPA!』(扶桑社)
『週刊ヤングジャンプ』(集英社)
『週刊プレイボーイ』(集英社)
『週刊ヤングマガジン』(講談社)
『Bejean』(GOT)
『KISSUI』(GOT)
『内外タイムス』
『Audition』(白夜書房)
『パチスロ必勝ガイドDVD』(ガイドワークス)
『ケータイヤングジャンプ』(集英社)
『週プレNet』(集英社)
『裏ヤンマガ』(講談社)

DVD

『ななみらくる☆』(エアーコントロール)2009年4月25日発売
『ENDLESS LOVE』(イーネットフロンティア)2009年7月24日発売
『素敵』(グラマラスキャンディ)2010年1月7日発売
『美的』(グラマラスキャンディ)2010年3月4日発売

 

河原みのり時代

松岡奈波(まつおかななみ)から河原実乃梨(かわはらみのり)時代のタレント活動をまとめてきましたが如何でしたでしょうか?パチスロ必勝ガイドでの河原みのりさんの活躍は皆さんご存知のとおりです。デビューから現在までにパチンコパチスロ実践、新台紹介やプロモーション等、様々な番組に出演している河原みのりさん。ここで全ては紹介し切れないので最近の出演作品を中心に抜粋して紹介させて頂きます。


がちゃポンTV

がちゃポンTV
女性スロットライター3名が、がちゃぽん各店舗にお邪魔してスロット(ときどきパチンコ)の実戦を行いながらがちゃぽんの魅力はもちろん、スタッフの紹介や最新台の情報などをお伝えする番組です。河原みのりさんは中心メンバーとして出演しています。

河原みのりさん出演のがちゃポンTVの動画はこちら


河原みのりのはっちゃき!

人気ライターの河原みのりさんによる女性冠番組で抽選BOXより引いた軍資メダルを元にガチ自腹実戦をする番組で、罰ゲームありで可愛いコスプレ姿を見ることが出来ます。

ここではセーラー服のコスプレ姿を見ることが出来るパチスロ【河原みのりのはっちゃき!】#25 押忍!番長2 他 前編を紹介したいと思います。


スロ馬鹿アニキとおてんば娘。

スロ馬鹿アニキとおてんば娘。
河原みのりさんとパチスロ必勝本ライターの飄さんの居酒屋トークが人気のパチスロ実践番組です。


Nice to Meat2

nice-to-meat2
河原みのりさんとトムさんが差枚プラスを目指し、勝ったら焼肉が食べられるという番組です。


水瀬・みのりんの逮捕しちゃうゾ

婦人警官に扮する河原みのりさんと水瀬美香さんがペアを組み、逮捕状の出された犯人役のゲストを検挙する為、ゲストとパチンコ・パチスロのガチンコ実戦を繰り広げるという番組です。


ダイヤモンドガール

ダイヤモンドガール
Mrダイヤモンドからのメッセージを見て勝利を目指し、各自2回の実践で差枚数が一番良い者がダイヤモンドガールになる事が出来、素敵なご褒美がもらえるという番組です。

河原みのりさん出演のダイヤモンドガールの動画はこちら


ライターX

雑誌・TVでおなじみの有名ライターがホールを攻略する番組です。

河原みのりさん出演のライターXの動画はこちら


吼えろ!パチスロリーグ

5人のスロッターが「勝負にこだわり」、「収支にこだわり」1対1のマッチプレー方式のパチスロ対戦でリーグ制覇を目指す番組です。河原みのりさんは木村魚拓さん、嵐さん、松本バッチさん、フェアリンさんと出演しています。


DROP OUT(ドロップアウト)

スロット腕自慢4人が実践しラウンド毎に脱落者が決まる過酷なサバイバル実践番組で河原みのりさんは『DROP OUT』の9シーズンに出演しています。

河原みのりさん出演のDROP OUTの動画はこちら


「CR戦国無双 猛将伝」PV+ライター試打動画

パチンコ「戦国無双 猛将伝」を河原みのり、ドテチンが実践試打解説します。

【新台!戦国無双】美人ライター河原みのりが試打解説 Youtubeパチンコ動画

【新台!戦国無双】河原みのりvsドテチンの極戦バトル Youtubeパチンコ動画


 
上記以外にも河原みのりさんの貴重なパチンコ実践の動画をはじめ人気動画をまとめていますので是非ご覧下さい。
河原みのりさんの人気実践動画はこちら

河原みのり出演CM

パチンコパチスロ業界の就職に特化したスクールである『G&Eビジネススクール』のCMに出演し、しかもその中で子供の進学に悩むママの役を演じた事でも話題になりました。

河原みのり出演CMの詳細はこちら

【河原みのりママ】ファン必見のG&EビジネススクールのCMが公開

河原みのり コスプレ

美人ライターの方の宿命、と言うと語弊があるかもしれませんが今や美人ライターの方々はコスプレ姿を披露するのが定番です。
河原みのりさんも様々なコスプレを披露してくれています。当然ですが河原みのりさんのように可愛い人は何を着ても良く似合いますね。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e7%94%bb%e5%83%8f

河原みのり すっぴん

河原みのりさんの貴重なすっぴん画像です。メイクの印象が強いのですっぴんだとイメージが変わって幼くみえますね。とまぁそれは河原みのりさんに限らず世の中の女性の方全てに言える事ですが。
すっぴんを公開したりコスプレ姿を披露したり、需要があって求められているとはいえそのサービス精神には頭が下がります。

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e7%94%bb%e5%83%8f

河原みのり ツイッター(Twitter)・ブログ

2012年12月9日に現在のブログである『今日も元気にみのってます。』がスタートしています。最新の更新が2016年1月18日なので暫く更新されていませんが何かのきっかけで更新してくれるのではないかと個人的には思います。まぁ一昔前とは違って今ではツイッター(Twitter)もありますしブログの重要性がそこまでないのも事実ですよね。河原みのりさんのツイッター(Twitter)は2012年1月に開始し現在までにフォロワー数は3万5千を超えています。現状で河原みのりさんの活動や動向を知ることの出来る場所と言えます。

管理人の一言

河原みのりさんの雑誌の記事や実践動画を拝見し、更には直接接した事のある方々の話を聞くと『仕事に対する真摯な姿勢や丁寧な対応』パチスロ必勝ガイドの美人ライターとして第一線で活躍し続けている理由が良くわかります。
グラビア時代には夜中にドンキでレジ打ち、更には派遣のバイトをしており、パチスロ必勝ガイドも初めての女性ライターとして男性の中に混じって活動していたため現在に至るまでには様々な苦労があったと思いますが、だからこそ地に足をつけてしっかりとしたライター活動を続けてこられたのではないかと思います。結婚発表後も変わらずに人気がありファンの方々から支持されているのは河原みのりさんというライターのライターとしての魅力がそれだけ大きいものであると言えます。河原みのりさんの魅力にまだ気付いていない方は是非一度来店イベントに足を運んでみてはいかがでしょうか?多くの方々がそうであるようにきっとその笑顔の虜になりますよ。

河原みのりの来店スケジュールはこちら

%e6%b2%b3%e5%8e%9f%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%80%80%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

美人ライタープロフィール一覧

%e7%be%8e%e4%ba%ba%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%90%8d%e9%91%91

【永久保存版】ポコ美 プロフィール・結婚・水着・画像・ツイッター

%e3%83%9d%e3%82%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

【永久保存版】ヒラヤマン プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

【永久保存版】青山りょう プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

%e9%9d%92%e5%b1%b1%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%86%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

【永久保存版】しおねえ プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

%e3%81%97%e3%81%8a%e3%81%ad%e3%81%88%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

【永久保存版】七瀬静香 プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

七瀬静香

【永久保存版】銀田まい プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

%e9%8a%80%e7%94%b0%e3%81%be%e3%81%84%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

【永久保存版】神谷玲子 プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

%e7%a5%9e%e8%b0%b7%e7%8e%b2%e5%ad%90%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

【永久保存版】サワミオリ プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

%e3%82%b5%e3%83%af%e3%83%9f%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

   

PAGE 1 PAGE 2

  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です