パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.09.25 » 10か月 前

岸明日香とホリがMCのパチンコ番組「激!今夜もドル箱」がスタート


岸明日香とホリがMCのパチンコ番組「激!今夜もドル箱」

岸明日香とホリがMCのパチンコ番組「激!今夜もドル箱」がスタート
パチンコファンならご存知の方も多い『ドル箱』シリーズの最新シリーズということですね。今回のパチンコ番組「激!今夜もドル箱」は9月27日(火)に最終回を迎える「今夜もドル箱V」の後継番組で、今夜もドル箱Vにレギュラー出演しているサンドウィッチマンから岸明日香さんとホリさんがMCを引き継ぐ形になるようです。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

岸明日香とホリのコメント

ここでは「激!今夜もドル箱」の新MCに決定した岸明日香さんとホリさんとコメントを紹介したいと思います。

岸明日香さんコメント

テレ東『激!今夜もドル箱』MC決定❤️

やぁ(・ω・)ノドキドキ

10月4日〜  テレビ東京「激!今夜もドル箱」サンドウィッチマンさんからバトンを頂きまして、新MCにホリさんと私岸明日香が決まりましたドキドキ
放送は毎週火曜日25時〜ラブ
20年という歴史あるこの番組でMCをさせて頂けるなんてえーんドキドキ
嬉しい!ドキドキですが頑張ります!ドキドキドキドキ
がっちゅだ!!!
ゲスト告知はまたしますドキドキ

ホリさんコメント

「激!今夜もドル箱」初回放送

テレビ東京で2016年10月4日スタート
毎週木曜25:00~25:30

MC:ホリ / 岸明日香
初回ゲスト:ガダルカナル・タカ / 兵藤さや
初回ご意見番:ヒラヤマン

初回のご意見番は人気美人パチンコライターのヒラヤマンです。

ヒラヤマンの詳細プロフィールはこちらからご覧になれます
【永久保存版】ヒラヤマン プロフィール・彼氏・結婚・水着・ツイッター

みんなの声


初回のご意見番がヒラヤマンというだけで見る価値有り!
というより世の男は岸明日香が毎回MCで出てくれるのは大歓迎でしょwww


ホリさんか~。毎週モノマネオンパレードだったらみたいかな。ただサンドウィッチマンに比べたらちょっと戦力が劣るかも、、
、。前々回の山崎正也さんよりはネーミングでいうとマシかな?勿論山崎さん嫌いではなかったが。


MCが変わっても番組自体がそこまで変わるわけじゃないし基本的にTVでパチンコ特化して放送してくれてるだけで充分ありがたい


サンドウィッチマン好きだったから残念だけどホリと岸明日香のコンビも結構良いんじゃない?


富澤さんが移動した後の台はよく当たる、というネタが出来上がりつつあったのに。


管理人の一言

それにしても『ドル箱』シリーズが開始してから20年近い経っていることに正直驚きました。まぁとは言っても途中で終わったり復活したりを繰り返しているようですが。「今夜もドル箱V」の後継番組としてスタートする「激!今夜もドル箱」。

地上波で放送されているパチンコ番組は本当に貴重ですし、楽しみにしているファンの方もいると思いますのでサンドウィッチマンの2人からホリさんと岸明日香さんにMCが引き継がれて、番組にまた新しい風を吹き込んでさらに25年、30年と続く番組になって欲しいものです。

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です