パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.09.25 » 12か月 前

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer. スペック・ボーダー・PV公開


CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer. スペック・ボーダー・PV公開

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer. スペック・ボーダー・PV公開
CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer. スペック・ボーダー・PV公開。三洋物産の新台『CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.』の展示会が9月23日に三洋販売東京支社で開催されました。導入日は2016年11月7日で、今回の『CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.』はわんわんパラダイスシリーズの最新作でグラビアアイドルの星名美津紀さんがミスラブちゃんとして登場します。そんな『CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.』のスペック・ボーダー・PVを紹介したいと思いますのでご覧下さい。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer.

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer.
今回の『CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.』はお馴染みといっても良い”わんパラ”ならではのワンちゃんのモードからグラビアアイドルの星名美津紀さんがミスラブちゃんとして登場しますのでそういった所も楽しめる要素の一つではないかと思います。

そして今回は今までの3モードから「チワワモード」「シバモード」「ノラモード」「ラブモード」と4つのモードになり時短機タイプにモデルチェンジし更に遊びやすくなっています。

それではここから『CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.』のPV、スペック、ボーダーを紹介していきたいと思います。

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer. PV紹介

SANYOの新機種「CRスーパーわんわんパラダイス おかわりver.」のプロモーションムービーを最速公開!

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer. スペック

大当り確率 1/199.8
高確率 1/199.1
確変割合 50%(ST200回転)
賞球数 4&2&3&13
カウント 9カウント
ラウンド数 16R/8R/
時短回数 100 or 200回

 

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer. 大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
16R確変 1872個 200回転 25.0%
8R確変 936個 200回転 25.0%
16R通常 1872個 100回転 25.0%
8R通常 936個 100回転 25.0%

 

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer. ボーダー

換金率 ボーダー
2.5 24回
3.0 22回
3.57 22回
3.3 21回
4.0 19.9回

 

みんなの声


星名美津紀のミスラブちゃんが一番のオススメ?


下手に他の機種打つんだったらこのわんわんパラダイス おかわりVer
打ってる方が堅実だと思う。


三洋はブレずにやってて感心するよな。
メーカーのお偉いさんもなかなか頑張ってると思うぞ


沖海4に続いてわんパラかwwww


パチンコ規制の影響をもっとも受けないメーカーだよね
むしろ絶好のチャンスだし
海がホールを席巻する日が近いような・・・


管理人の一言

CRスーパーわんわんパラダイス おかわりVer.は1/199.8のライトミドルで通常時と確変時の確率がほぼ同じという事で実質的には時短機という事になります。大当り後には時短と同様の役割を果たす電サポ100回転or200回転に突入し、振り分け率はそれぞれ50%で当れば必ず8R以上で100回転以上の電サポが付いてくるのでまったりと遊びつつも出玉感もしっかり味わうことの出来るスペックではないかと思います。

パチンコ新台スペック・ボーダー情報の記事

牙狼闇を照らす者の情報はこちら
【牙狼新台】CR牙狼 闇を照らす者が今秋導入決定

牙狼魔戒ノ花 BEAST OF GOLDの情報はこちら
CR牙狼魔戒ノ花 BEAST OF GOLD スペック・ボーダー・PV公開

モンハン新台情報はこちら
CRモンスターハンター4 スペック・ボーダー・PV公開

ルパン新台情報はこちら
【ルパン新台】CRルパン三世 Lupin The End スペック・ボーダー・PV公開

慶次新台情報はこちら
【慶次新台】CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ スペック・ボーダー・PV公開

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です