パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.09.30 » 7か月 前

【牙狼新台】CRアナザー牙狼~炎の刻印~ スペック・ボーダー・PV公開


【牙狼新台】CRアナザー牙狼~炎の刻印~ スペック・ボーダー・PV公開

cr%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%82%b6%e3%83%bc%e7%89%99%e7%8b%bc%ef%bd%9e%e7%82%8e%e3%81%ae%e5%88%bb%e5%8d%b0%ef%bd%9e%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%bb%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc

牙狼の新台「CRアナザー牙狼~炎の刻印~」をサンセイR&Dが発表しました。噂されていた牙狼のアニメ版のパチンコです。牙狼の新台といえばCR牙狼魔戒ノ花 BEAST OF GOLDやCR牙狼 闇を照らす者が既に発表されていますが、この牙狼の新台2つはどちらも金色と魔戒ノ花のリユース機ですので今回のこの「CRアナザー牙狼~炎の刻印~」がある意味では牙狼待望の新台と言えるかもしれませんね。そんな牙狼の新台「CRアナザー牙狼~炎の刻印~」のスペック・ボーダー・PVを紹介したいと思いますのでご覧下さい。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242

CRアナザー牙狼~炎の刻印~

cr%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%82%b6%e3%83%bc%e7%89%99%e7%8b%bc%ef%bd%9e%e7%82%8e%e3%81%ae%e5%88%bb%e5%8d%b0%ef%bd%9e

CRアナザー牙狼~炎の刻印~ですが2016年9月時点で導入時期は発表されていません。2017年に導入されるのではないかと噂されていましたが現時点でPVが発表されるなど情報が少し解禁されていますので年内の導入の可能性も出てきました。正直牙狼の新台がアニメ版の牙狼だと聞いて”あまり期待できない”と思った方も少なくないと思いますが、今回サンセイR&Dが発表したCRアナザー牙狼~炎の刻印~のPVを見て胸をなでおろしたのではないかと思います。まだCRアナザー牙狼~炎の刻印~のPVをご覧になっていない方はこちらのPVを見ればその完成度の高さに驚き期待が膨らむと思いますので是非ご覧下さい。

CRアナザー牙狼~炎の刻印~ PV紹介

CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜PV

「もう一つの牙狼」
パチンコCR牙狼シリーズ最新作「CRアナザー牙狼〜炎の刻印〜」がいよいよ登場!!
迫りくる歴代の強敵との戦い「魔戒バトル」、3Dに加えて多彩な画法で表現された映像で、新たな牙狼ワールドを展開。

 

CRアナザー牙狼~炎の刻印~ スペック

大当り確率 1/299.2
高確率 1/43.6
確変割合 65%
賞球数 4&3&14
カウント 9カウント
ラウンド数 4R/6R/8R/12R/16R
時短回数 10 or 20 or 100回

 

CRアナザー牙狼~炎の刻印~ ヘソ入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
16R確変 2016個 次回まで 5.0%
6R確変 756個 次回まで 60.0%
6R通常 756個 100回転 2.0%
6R通常 756個 20回転 11.0%
6R通常 756個 10回転 22.0%

 

CRアナザー牙狼~炎の刻印~ 電チュー入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
16R確変 2016個 次回まで 44.0%
12R確変 1512個 次回まで 4.0%
8R確変 1008個 次回まで 4.0%
4R確変 504個 次回まで 12.0%
0R確変 0個 次回まで 1.0%
16R通常 2016個 100回転 16.0%
0R通常 0個 100回転 19.0%

 

CRアナザー牙狼~炎の刻印~ ボーダー

交換率 ボーダーライン
4.0円 19.6回
3.5円 21.0回
3.3円 22.0回
3.0円 22.0回
2.5円 24.0回

※6時間遊技で算出・出玉5%減

みんなの声


次の牙狼の新台2つは金色と魔戒ノ花だから今回のこのアナザー牙狼にはどうしても期待してしまう


パチンコ新基準の枠の中で出来るだけ努力しましたって感じかな?
そうは言ってもって感じだが、、、、


牙狼の新台の引き戻しの期待感がゼロな件(汗


まぁ現行の内規っていうかパチンコの新基準じゃしょうがないよ
俺的にはまぁメーカー努力は感じるけどな


スペックスペック言ってる奴らに限っていざこの牙狼の新台が出たら真っ先に打ちに行くんだろwwww


今までの牙狼を越えるパチンコはもう作れないよ


管理人の一言

今回の牙狼の新台である「CRアナザー牙狼~炎の刻印~」は噂のアニメ牙狼ですね。スペック的にはパチンコ新基準に今後どう向き合っていくかメーカーも試行錯誤の段階なんだろうなという感じがしました。基本的にはヘソでの通常当りの時短回数100回の振り分けが2.0%なのでほとんどが10回か20回という事で引き戻しはかなり難しいと言えます。そのかわりに電チューの16R通常当りは100回の時短がつくのそこに寄せたという事でしょう。スペック的に厳しいと感じる方も多いと思いますが今までの牙狼と比べててもしょうがないわけですし、全く新しい牙狼という認識で打てばそれなりに楽しめるのではないかと。それよりも個人的にはアニメの牙狼をあまり知らなかったので予備知識なしでPVを見たらクオリティーが高くて驚きました。さすが牙狼。筐体も慣れ親しんだ金狼枠が今回の「CRアナザー牙狼~炎の刻印~」で最終章ということですので導入されたらパーフェクトフェイスオブガロを拝みに行こうと思います。

歴代牙狼の紹介や機種情報はこちら

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

CR牙狼魔戒ノ花 BEAST OF GOLDやCR牙狼 闇を照らす者といった牙狼の新台情報はもちろん、注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
PPLINE
1 件のコメント
  • キャロル上峰店を許さない より:

    メーカーに質問です。
    牙狼剣保留2回来て2回ともリーチにもならない事があるんですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です