パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.09.30 » 5か月 前

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 スペック・ボーダー・PV公開


CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 スペック・ボーダー・PV公開

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 スペック・ボーダー・PV公開

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 スペック・ボーダー・PV公開。ビスティの新台「CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時(正式名称:CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~Time to Rise)」の展示会がグランドプリンスホテル新高輪で開催されました。導入日は2016年12月19日で今回のエヴァ11である「CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時」はミドル確変ループタイプでいわゆるお馴染みのエヴァの王道スペックです。今回はそんな「CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時」のスペック・ボーダー・PVを紹介したいと思いますのでご覧下さい。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%b4%a0%e6%9d%90
人気ページランキング
s_5076331571242

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 スペック・ボーダー・PV公開

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時は新劇場版:Qの名シーンを収録したほか、5種類から選択することができる全回転リーチを搭載するなど、シリーズの伝統を継承しながらも新たな要素を加えスケールアップを図っており見所満載となっています。初号機&2号機役物やSPEEDアタッカー等、今回のCRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時は今から注目されている機種の一つです。

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 スペック

大当り確率 1/319.7
高確率 1/39.8
確変割合 65%
賞球数 4&1&&5&15
カウント 8カウント
ラウンド数 5R/15R
時短回数 100回

 

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 ヘソ入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
15R確変 1800個 次回まで 34.0%
5R確変 600個 次回まで 13.0%
0R通常 0個 次回まで 18.0%
5R通常 600個 100回転 35.0%

 

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 電チュー入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
15R確変 1800個 次回まで 58.0%
5R確変 600個 次回まで 7.0%
5R通常 600個 100回転 35.0%

 

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 ボーダー

CR GANTZ(ガンツ) ボーダー

換金率 ボーダー
2.5 25回
3.0 23回
3.57 22回
3.3 22回
4.0 20.1回

 

CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時 PV紹介

みんなの声


エヴァンゲリオンの新作が発売される頃になると、「あー、もう一年経ったのか」という気分になる。今度のはエヴァ10よりは良台でありますように!


演出7寄りな感じですね。役物は8に近いような。


8、9、10より演出が好み


またフォーチュン枠で出すのか。
そろそろエヴァ専用枠開発してほしい。
今の枠は音質もまあまあ良いしバイブも強くて気持ちいいけど、あのレバーに飽きた。


個人的には最近の中エヴァの中では一番期待できる


エヴァは飽きたって意見があるけど俺はもう原作が好きだから結局打っちゃうwww
そういう人結構いると思う


もうエヴァンゲリオンも11作目になるのか…。
新基準移行期での販売は、作り方によってはエヴァ人気復活の大チャンスだと思うけど、エヴァ8以降の要素を入れてくると少しヤバそうだね。ここがシリーズの復興と終焉を別つ正念場。がんばってほしいね。


エヴァ8 9 10よりいい予感


シトフタとかサイシシャぽいスペックなので個人的には期待したい。演出的にはごちゃごちゃ感を無くしてほしい。人気あった頃のエヴァの復活を願ってますよ


エヴァに限ったことではないけど、やっぱ激熱リーチはハズレたらビックリするくらい鉄板に近い確率にしてほしい。今は予告もアツく、激熱って言ってる(ビビッとって言ってる演出)リーチにいって、当たるとビックリするくらいの期待度になってる。エヴァの面白さは鉄板に近いリラックス予告、レイ背景等々出たときのワクワク感が好きだったのに、今となっては何が来ても空気だよ。
原点回帰するなら、昔のエヴァを見習ってほしい。


ヱヴァ王道、リラックス、シンジ疑似連、wリーチ、レイ背景で当たり待ち。単純かつドキドキで十分です。無駄に盛り上げなくていい。
メーカーさん、頼みますよぉ~。
11には少し期待ですw


15個賞球っていうのがいいよね~
消化スピード速そう!
そしてあのチャルメラ音は復活するのかな?


楽しみやな!エヴァがホールからいなくなるまで、おっちゃんはパチンコやめられんわw


管理人の一言

「CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時」が発表されました。初号機&2号機役物やSPEEDアタッカー等、注目ポイントは沢山ありますが新劇場版:Qの名シーンを収録という事で、新劇場版:Qが個人的に好きなので「CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時」においての個人的な楽しみはそこですかね。毎回色々な意見がありますが最近のCRエヴァンゲリオンのシリーズの中では今回の「CRエヴァンゲリオン11 いま、目覚めの時」が一番王道のエヴァンゲリオンらしいパチンコになっていると思います。当然スペックは新基準なので厳しい部分もありますが。

しかし気付けばエヴァも11作目かという感じですね。皆さんも同じだと思いますが(笑)さすがはキラーコンテンツの「CRエヴァンゲリオン」です。出しすぎという意見もありますがここまできたらいけるところまでリリースし続けていってもらいたいと思います。

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

CR牙狼魔戒ノ花 BEAST OF GOLDやCR牙狼 闇を照らす者といった牙狼の新台情報はもちろん、注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です