パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.11.25 » 4か月 前

CR GANTZ(ガンツ) スペック・ボーダー・PV公開


CR GANTZ(ガンツ) スペック・ボーダー・PV公開

CR GANTZ(ガンツ) スペック・ボーダー・PV公開

CR GANTZ(ガンツ) スペック・ボーダー・PV公開。オッケーの新台「CRぱちんこ GANTZ(ガンツ)」を紹介します。導入日は2017年1月10日で今回のオッケーのパチンコ最新台「CR GANTZ(ガンツ)」は確変ループタイプで新基準の1/319スペックです。

オッケーの小川博史取締役は”CRぱちんこ GANTZ(ガンツ)”について下記のように語っています。

「構想2年、ユーザー最優先で開発した『超GANTZ BONUS』は今までにない出玉性能とゲーム性で、これからのパチンコの可能性を感じられる機械に仕上がりました」

非常に楽しみが膨らむばかりのGANTZ(ガンツ)のパチンコですが今回はそんな「CRぱちんこ GANTZ(ガンツ)」のスペック・ボーダー・PVを紹介したいと思いますのでご覧下さい。

人気ページランキング
s_5076331571242

CR GANTZ(ガンツ)

CR GANTZ(ガンツ) スペック・ボーダー・PV公開

CR GANTZ(ガンツ)は”ガンツ新プロジェクト始動”という名の下で累計発行部数約2,100万部を誇る人気漫画「GANTZ」がパチンコ化されたものです。
筐体はCRアベンジャーズなどで使用された「MV1-01」が採用され、未来を切り開くための新たな挑戦としてパチンコ新時代というコンセプトで今までにない出玉性能とゲーム性を押し出しています。

CR GANTZ(ガンツ) スペック

大当り確率 1/319.7
高確率 1/75.3
確変割合 65%
賞球数 4&1&3&9&10&15
カウント 10カウント
時短回数 50回転

 

CR GANTZ(ガンツ) ヘソ入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
16R確変 2400個(&EXTRA) 次回まで 20.0%
6R確変 900個 次回まで 45.0%
6R通常 900個 50回転 35.0%

 

CR GANTZ(ガンツ) 電チュー入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
16R確変 2400個(&EXTRA) 次回まで 30.0%
7R確変 1050個 次回まで 6.0%
6R確変 900個 次回まで 6.0%
5R確変 750個 次回まで 6.0%
4R確変 600個 次回まで 6.0%
3R確変 450個 次回まで 6.0%
0R確変 0個 次回まで 5.0%
0R通常 0個 50回転 35.0%

 

CR GANTZ(ガンツ) ボーダー

換金率 ボーダー
2.5 26.4
3.0 24.2
3.57 23.3
3.3 22.7
4.0 21.6

CR GANTZ(ガンツ) PV紹介

みんなの声


GANTZは原作が好きだから導入されたら間違いなく打つだろうな
俺的には相当楽しみなんだが


振り分け16R+extraが60%ならよかったな


頼むから時短100つけてください。
2400発+αとかどうせ引けないんで、一律1500発ください。
ダメな方の35%が継続率以上に引けるんですから。笑
偏ると爆発は、9割が偏らず爆死する台なんで。


やろうとしてることは面白いが何万もかけて打とうとは思わない


遠目で見たら藤商事のゼットマンぽい。


楽しみだけどスペックが相当きついよな~
まぁしょうがないんだけどさ、、、


16ラウンドと小当りラッシュが凄いですね。
試打動画がYou Tubeにあがっていますが、これってよく検査に通りましたよね。抜け道だと当局に判断されれば、すぐに規制されそうな予感します。
次回作は必殺仕事人で天誅ラッシュとか搭載するんですかね?


管理人の一言

CR GANTZ(ガンツ)を紹介させていただきました。GANTZ(ガンツ)は原作も人気がありますし、今回のCR GANTZ(ガンツ)は出玉性能とスペックが注目されていますね。16ラウンド大当たり時は「EXTRA出玉」を獲得可能、更には通常大当たり後の時短回数は全て50回転となり、確変割合65%とあわせると継続率は約70%となる今までにない出玉性能とゲーム性が売りの台です。

これからのパチンコの可能性を感じられのか、、、

実際の所は新台導入後に自分自身で確かめてみるしかありませんが、超人気コンテンツ「GANTZ」がパチンコ化された注目の新台でもありますので個人的には出玉性能を体感しに行きたいと思います。

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

CR牙狼魔戒ノ花 BEAST OF GOLDやCR牙狼 闇を照らす者といった牙狼の新台情報はもちろん、話題の慶次をはじめとした注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です