パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
line%ef%bc%a0
美人ライター名鑑
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3
2016.11.30 » 2か月 前

CRぱちんこ押忍!番長 スペック・ボーダー・PV公開


CRぱちんこ押忍!番長 スペック・ボーダー・PV公開

CR押忍!番長 スペック・ボーダー・PV公開
CRぱちんこ押忍!番長 スペック・ボーダー・PV公開。大都技研の新台「CRぱちんこ押忍!番長」を紹介します。導入日は2017年1月10日で今回の大都技研のパチンコ最新台「CRぱちんこ押忍!番長」は大当たり出玉や(電サポ抜け)潜伏確変を使い、16ラウンド比率や時短回数をギリギリまで引き上げたスペックとなっています。今回はそんな「CRぱちんこ押忍!番長」のスペック・ボーダー・PVを紹介したいと思いますのでご覧下さい。

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e7%b4%a0%e6%9d%90
人気ページランキング
s_5076331571242

CRぱちんこ押忍!番長

CR押忍!番長 スペック・ボーダー・PV公開

押忍!番長と言えば大都技研の大人気コンテンツですが、先日パチスロの番長の新台「押忍!番長3」が発表されましたね。今回紹介するのはパチンコの新台「CRぱちんこ押忍!番長」です。
4大絶頂演出として限界突破、鷹柄、猛特訓、次回予告があり、その全てが信頼度80%以上となっています。お馴染みの激アツ演出が稼動液晶とリンクした躍動の演出群で押忍!番長の世界観をよりパワーアップさせています。

CRぱちんこ押忍!番長 スペック紹介

CRぱちんこ押忍!番長のスペック紹介です。

大当り確率 1/319.7
高確率 1/32.8
確変割合 65%
賞球数 4&1&&18
カウント 8カウント
ラウンド数 4R/6R/16R
時短回数 50回 or 100回

 

CRぱちんこ押忍!番長 ヘソ入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
6R確変 672個 次回まで 10.0%
6R確変 672個 50回(潜伏) 55.0%
6R通常 672個 時短50回 35.0%

 

CRぱちんこ押忍!番長 ヘソ入賞時(潜伏中)の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
6R確変 672個 次回まで 30.0%
6R確変 672個 50回(潜伏) 35.0%
6R通常 672個 時短50回 35.0%

 

CRぱちんこ押忍!番長 電チュー入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
16R確変 1792個 次回まで 60.0%
4R確変 448個 次回まで 5.0%
16R通常 1792個 時短100回 5.0%
4R通常 448個 時短100回 30.0%

 

CRぱちんこ押忍!番長 ボーダー

現在調査中です。判明し次第記載します

CRぱちんこ押忍!番長 PV紹介

ぱちんこ「CRぱちんこ押忍!番長」特別動画

みんなの声


番長の新台となれば期待しないわけにはいかないでしょう!!


スペックは潜伏があるタイプなので注意が必要だな


なんかPVがやたらカッコイイのはなんなんだろうwww
番長っぽいようで番長っぽくない
でもまぁあそれが良いのかwww


ぱちんこ押忍!番長って期待したいところだけどスペック的にどうなんだろう、、、


待ってました!
番長でるまでは、ど根性ガエル打ってます!(^o^)/

押忍ど根性ガエルは楽しく打たせてもらってるかので、番長にも期待してますよ~


パチンコも楽しみではあるもののやっぱりスロットの番長3に期待大だよな~


シェイク3といい、ようやく攻めの大都。


管理人の一言

CRぱちんこ押忍!番長を紹介させていただきました。潜伏ありのスペックではあるもののスペック的には潜伏ループに陥ることはそこまでなさそうなので一安心といったところでしょうか。かといって単純にスペックがキツくないかと言われれば何とも、、、ですが。
番長はスロット、と言うよりも大都はスロットのイメージが強いですが番長自体がやはりコンテンツ的に大きいので今回のCRぱちんこ押忍!番長はなんだかんだ言っても期待しているという人も少なくないのではないでしょうか。
大都はシェイク3に番長3、そして今回のCRぱちんこ押忍!番長と目玉を次々と発表していますがどれも個人的には非常に楽しみです。

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

パチンコの注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
%e3%81%b1%e3%81%a1%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です