パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.12.17 » 11か月 前

CR緋弾のアリアⅡスペック・ボーダー・PV公開


CR緋弾のアリアⅡスペック・ボーダー・PV公開

緋弾のアリアⅡ
藤商事から遂に登場CR緋弾のアリアⅡの紹介です。
今回はラノベでしか出ていないキャラも登場するみたいです。
もちろん好評を得ていた「アリアフィギュア」はもちろんのこと「ガバメントギミック」「ヒステリアモード」「アリアビジョン」「ハーレムビジョン」等もあり、もうよく分からなくなっていますw
スペック等は下記に記載しておきますのでどうぞご確認ください!!

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

CR緋弾のアリアⅡ

緋弾のアリアⅡ
知らない方のために緋弾アリアとはMF文庫J(KADOKAWA、旧メディアファクトリーから引き継ぎ)より発刊されているライトノベルです。
誰かの末裔と設定が多くて主人公のアリア(ピンクの髪)はシャーロックホームズの末裔。理子は(金髪の髪の子)はルパン4世です。あとはジャンヌダルクとか遠山の金さんとかもいますw
藤商事からCR緋弾アリアが販売され稼働がかなり高かったため今回は気合の入った第2弾の登場となっています!!

CR緋弾のアリアⅡ スペック紹介

導入日 2017年2月6日
大当り確率 1/319.6
高確率 1/63.3
確変割合 100%(転落式 実質63.8%)
転落率 113.7
賞球数 4&1&15
カウント 8カウント
ラウンド数 4R/6R/10R/16R
時短回数 100回転+α

 

CR緋弾のアリア2 ヘソ入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
15R確変 1800個 転落まで(100回転保障) 5.0%
6R確変 720個 転落まで(100回転保障) 95.0%

 

CR緋弾のアリア2 電チュー入賞時の大当たり振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
15R確変 1800個 転落まで(100回転保障) 70.0%
10R確変 1200個 転落まで(100回転保障) 21.0%
6R確変 720個 転落まで(100回転保障) 6.0%
4R確変 480個 転落まで(100回転保障) 3.0%

 

CR緋弾のアリアⅡ ボーダー

換金率 ボーダー
2.5 24.7回
3.0 22.8回
3.57 22回
3.3 21.4回
4.0 20.7回

※出玉5%減
 

CR緋弾のアリアⅡ PV紹介

<

 

みんなの声


試打見たけど面白そうだな 萌え台はある程度騒がしいほうが楽しいよ 新基準だし金貯めとくかw


試打みたけど、アリア2は、ごちゃごちゃしてるね
初代アリアはシンプルだからよかったのに…


今作は役物フィギュアが良い出来に見える!


はれ~むちゃんすとか萌えを全押しだなw


お買い物機能いらんでしょw


理子かわいいwwww


スロットとは違うようだな


これいくら開発費かけてんだよw


管理人の一言

CR緋弾のアリアⅡを紹介させていただきました。転落式のスペックで市場を賑わせたのはピラミッ伝が記憶に新しいですけど転落式はなんかパっとしないイメージがありますね。
緋弾のアリアⅡをユーザーの皆様がどういう判断をするか楽しみです!ゲーム性に関しては擬似連がは~れむちゃんすって感じでしょうか?少しチャレンジしてるみたいですwwメインルートはヒステリアモードは変わらずは~れむちゃんす⇒ヒステリアモードって感じでしょうかね、、、。
緋弾のアリアⅡは全体的に萌えが全開でなので一部地域ではかなりの萌え上がりを見せそうですw
と言いつつめっちゃ打ちたい~!!!!てかこれ開発費っていくら掛かってるんだ?笑

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

パチンコの注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です