パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.12.26 » 7か月 前

パチンコパチスロアプリで賞金100万円!?


パチンコパチスロアプリで賞金100万円!?

パチンコパチスロゲーム
パチンコパチスロアプリ大会の決勝が行われ、パチンコパチスロアプリ大会の優勝者が決まった模様です!
パチンコパチスロアプリ大会の優勝賞金がなんと100万円という破格の数字に驚きパチンコパチスロアプリ大会の内容についてまとめましたのでぜひご覧下さい。
 

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

パチンコパチスロアプリ大会とは?

パチンコパチスロアプリ大会は東スポ主催の「東京スポーツ新聞社 777グランプリ 2016」です!
777タウン.netのパチンコパチスロアプリ内での差枚や差玉数を競って順位を決めます!会員登録さえしていれば誰でも参加でき、オート機能を使用することで初心者も楽しめる内容だったようです!そしてつい先日優勝者が決まったようです!
 

パチンコパチスロアプリ大会 賞金

ちなみにですがパチンコパチスロアプリ大会賞金は以下の通りです!

1位 100万円
2位 50万円
3位 20万円
4位 10万円
5~10位 5万円
1万円

2位でも50万円もらえるなんて本当驚きですね!
 

パチンコパチスロアプリ大会 決勝動画

昨日(12/25(日)20:00~)から決勝大会が行われています!

 

パチンコパチスロアプリ大会 管理人の一言

パチンコパチスロアプリで賞金が出るとは本当に驚きました。自宅に居ながらホールの臨場感が味わえるとならぜひ一度参加してみたいですね!
次回は必ず・・・。
今後もこういった催しで業界事態がもっと活気づいてくれればいいですね!!
 

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

パチンコの注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

パチンコ業界関連記事

【新時代の幕開け】65%規制のスタート!新基準で今後パチンコはどう変わるのか?

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です