パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2016.12.29 » 10か月 前

パチスロ神曲【2016】


ぱちんこ神曲【2016】

パチスロ神曲パチスロ神曲と題しましてオリジナルでパチスロに収録されていた神曲をパチスロ神曲【2016】として決めてました。2016までに出た機種の中でパチスロ神曲として5曲選びましたので是非聞いて下さい。先にお断りさえていただきますが選んだパチスロ神曲は独断と偏見で選びましたのでご了承下さい。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

パチスロ神曲 第5位

モンキーターン ココロが止まらない

まずはモンキーターンのココロが止まらないです!ART次セット確定時に流れるやつですね!当時はテーブル管理でここのセットを抜ければ完走できるとか思いながらよく打っていましたね!流れたときの安心感は今でも忘れません!神曲です!

パチスロ神曲 第4位

快盗天使ツインエンジェル2 ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!

はい!来ました!これは当時は気にもせずに打っていたのですかロストアイランド2を打った時に毎回カスタムしてました。思い出補正も掛かって神曲に入れておきます。

パチスロ神曲 第3位

めぞん一刻2 SEASONS

2016年に導入されためぞん一刻桜の下で火が点きました。エピソードを見ながら聞くSEASONS最高です。気に入りすぎて原作も見てしまいました。神曲です!

パチスロ神曲 第2位

新吉宗 大切だから・・・

いや大都オリジナルの曲は本当にどれもいいですね!ただ大切だからは特にいいですね!よくカラオケで歌っていたのを思い出します。いやー本当に神曲です!!

パチスロ神曲 第1位

お待たせしました第1位です!!
悪魔城ドラキュラ trezire de spirit Fullver

はい!神曲!もうただただカッコイイ!完全に神曲です!これは気にいらない人はいないと思います!!

パチスロ神曲 管理人の一言

パチスロ神曲いかがでしたでしょうか?気づいたら2016年の曲がないという事実がありました・・・。なんかすいません。1位は誰もが納得してくれると思います!好評だったらパチンコやってみようと思います!

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

パチンコの注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

パチンコ業界関連記事

65%規制再び パチンコ新規制の噂

【永久保存版】「ちょいパチ」を徹底解説!スペック ボーダーを大公開!

【全機種解剖】”ちょいパチ”スペック徹底解説

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です