パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2017.01.09 » 5か月 前

123+N東雲 お笑いパチンコ実践動画【オフミーTV】


123+N東雲 お笑い実践動画オフミーTV

123+N東雲 オフミーTV
123+N東雲店で行われたお笑いパチンコ実践動画をオフミーTVよりピックアップしました。
実践機種は123+N東雲店の真・北斗無双です!お笑い芸人カーリーとくすだまんぼーがオフミーTVで実践!!エイリヤン保留や加藤鷹公認!?のネタ等が見どころの内容となっています!
123+N東雲店で実践が行われたお笑いパチンコ実践動画是非ご覧ください。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

Youtubeの動画紹介

【オフミーTV 123+N東雲店】お笑いパチンコ実践動画withくすだまんぼー【前編】

 
【オフミーTV 123+N東雲店】お笑いパチンコ実践動画withくすだまんぼー【後編】

5:34~ エイリヤン保留
20:20~ カーリーネタ見せ

ネットの反応

「誰か分からんw」
「このネタ何回見ても笑うわw」
「解説してなくね?」
「くすだまんぼーとかいう子可愛いじゃん!」
「エイリヤン保留初めて見たわ」
「つか役物壊れすぎっしょ」
「実践下手くそやな(笑)」

チャンネル情報

真・北斗無双をお笑い芸人カーリーとくすだまんぼーが実践します!加藤鷹公認のパチンコ芸人カーリー!どんな引き強い動画となるのか!?
開幕スタートは必見です!アシスタントにくすだまんぼーが参戦!そしてプロのお笑い芸人であるカーリー渾身のネタとは!?
パチンコバラエティ番組になります!

チャンネル名:オフミーTV
出演者:カーリー くすだまんぼー
実践機種:真・北斗無双
撮影ホール:123+N東雲

【パチンコスロットオフ会開催サイト『オフミー!』】
公式HP:http://offme.jp/
公式twitter:https://twitter.com/offme_official
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ojv5550a
※もしくは@offmeで検索!

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です