パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2017.01.16 » 8か月 前

ジャグラー新台 20周年記念イベント


ジャグラー新台 20周年記念イベント

ジャグラー新台 イベント
ジャグラー新台20周年記念イベントに突撃してきました!過去の1996年のジャグラーから始まり、近作のジャグラー新台アイムジャグラーEX Anniversary Editionまで歴代のジャグラーが勢揃いしていた20周年記念イベントでした。
ジャグラー新台20周年記念イベントの催しやアイムジャグラーEX Anniversary Editionのスペック等を紹介しますので是非ご覧下さい!!

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

ジャグラー新台 20周年記念イベント 催しもの

ジャグラー イベント
とってもおいしそうな料理がありましたよ。下の段のピンクのソースがかかってるやつすごくおいしかったです!他にもワインやケーキ等があって昼間から少し酔っ払いになりました(笑

ジャグラー新台 20周年記念イベント ゲッターズ飯田

ジャグラー イベント
ゲストにゲッターズ飯田さんが来てました。ゲッターズさん曰く、「手相見るから両手を出して」って言ったときに出した手の指が開いていると心を許している。
反対に指を閉じていると心を許してないそうです。
好きな子とかに試してみると面白いかもですね。指が閉じていたら絶望ですけど(笑

アイムジャグラーEX Anniversary Edition筐体紹介

ジャグラー イベント
筐体左
アイムジャグラーEX Anniversary Edition~プレミアムホワイト~
筐体右
アイムジャグラーEX Anniversary Edition~プレミアムピンク
ジャグラー20周年記念イベントなのでどちらもプレミアム仕様での公開となりました。

アイムジャグラーEX Anniversary Editionスペック紹介

設定 BB確率 RB確率 合成確率 出玉率
1 1/287.4 1/455.1 1/176.2 95.9%
2 1/282.5 1/442.8 1/172.5 96.7%
3 1/282.5 1/442.8 1/172.5 96.7%
4 1/273.1 1/321.3 1/147.6 100.8%
5 1/273.1 1/268.6 1/135.4 102.8%
6 1/268.6 1/268.6 1/134.3 105.2%

 

ジャグラー新台 20周年記念イベント 廻るピンクドラム

廻るピンクドラム イベント
同時に廻るピンクドラムのイベントもやっていましたよー。今主流のA+ART機のようで「リンゴチャレンジ」に成功するとARTが継続するりんごを集めていくゲーム性のようですねっ!

廻るピンクドラムの情報はこちらから⇒

ジャグラー新台 20周年記念イベント 感想

ジャグラー新台20周年記念イベントいかがでしたしょうか?
ゲッターズ飯村さんに教わった手相を何回か試してみたんですけど本当に人によって手の開き方が違いました。閉じていたときショックなのでオススメはしません・・・。

ジャグラーに関しても今回は隠れジャグラーがあるらしくレバーオン時に一瞬点滅するみたいです。今回は写真に収めることはできませんでしたがホールに導入したら是非スマホを構えてチャレンジしたいと思います(笑

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です