パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2017.02.06 » 10か月 前

パチンコおそ松さん スペック・ボーダー・PV公開


パチンコおそ松さん スペック・ボーダー・PV公開

パチンコ おそ松さん
パチンコおそ松さん スペック・ボーダー・PVをまとめさせていただきました。
赤塚不二夫、生誕80周年で発表された記念アニメ作品!「おそ松さん」をモチーフにしたパチンコおそ松さんが遂に登場!パチンコおそ松さんではとにかく6つ子がべしゃり倒す!!おそ松さんファン必見です!
パチンコおそ松さん スペック・ボーダー・PVをぜひご覧ください!

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

おそ松さんとは

ぱちんこおそ松さん
知らない方のためにも六つ子のおそ松たちが大人になって成長したという設定です。大人になったといっても「ニート」です。
第一話がやりすぎてお蔵入りいたしたという話は有名ですが現代のアニメでは珍しい内容となっています!
気になる方は下記のおそ松さんPVをご覧下さい。

 

パチンコおそ松さん スペック紹介

導入日 2017年3月6日
導入台数 調査中
大当り確率 1/199
高確率 1/55
確変割合 ヘソ:100%
電チュー:100%
賞球数 4&1&3&12
カウント 8カウント
ラウンド数 4R/16R
時短回数 50回転

 

パチンコおそ松さん ヘソ入賞時の大当り振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
16R確変 1536個 50回転まで 35.0%
4R確変 384個 50回転まで 65.0%

 

パチンコおそ松さん 電チュー入賞時の大当り振り分け

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
16R確変 1536個 50回転まで 70.0%
4R確変 384個 50回転まで 30.0%

 

パチンコおそ松さん ボーダー

現在調査中です。判明し次第記載します。

パチンコおそ松さん PV紹介

 

パチンコおそ松さん みんなの声


なんでドラム?


ダイイチこれ人気出たからとにかく出したくて
液晶なしでだしてるやろw


ボーダーいくつだよ
連チャンするヴィジョンがわかないわ


トト子ちゃんは?


スペック甘い感じがする


案外楽しみだったりしてw


橋本にゃーはいるんだろうなwww


パチンコおそ松さん 管理人の一言

パチンコおそ松さんを紹介させていただきました。個人的にはおそ松さんはアニメで見ていて密かに楽しみにしています。ドラム機なのは気になりますがぜひ打ってみたい一機種になりますね。
特に好きなのが十四松です!
パチンコおそ松さん 十四松
おそ松さんはアニメから入った方が楽しめると思いますので是非導入までにアニメを見ることをオススメしますよ!
おは4・6・3のゲッツー(笑

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

パチンコの注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です