パチンコ業界のニュースからYoutubeパチンコ動画までまとめています
PPLINE
美人ライター名鑑
2017.02.13 » 5か月 前

名曲すぎる!!CRフィーバーサムライブレード スペック・ボーダー・楽曲


CR サムライブレード

CRフィーバーサムライブレード

CRフィーバーサムライブレードの情報をまとめました。CRフィーバーサムライブレードの中でも特にオススメしたのが楽曲です!
パチンコの楽曲は特に重要とされている中で今回CRフィーバーサムライブレードの楽曲があまりにも名曲すぎるのでピックアップさせていただきました。
本当に名曲ですのでCRフィーバーサムライブレードのスペック・ボーダーと共に名曲すぎる導入楽曲をお楽しみ下さい。

PPLINE
人気ページランキング
s_5076331571242
line%ef%bc%a0

CRサムライブレード スペック紹介

CRサムライブレード スペック紹介です。

導入日 2017年3月6日
導入台数 約10,000台
大当り確率 1/199.8
高確率 1/199.8
確変割合 ヘソ:50%
電チュー:65%
賞球数 4&1&3&5&13
カウント 10カウント
ラウンド数 4R/16R
時短回数 99回転

 

サムライブレード ヘソ入賞時の大当り振り分け

サムライブレード ヘソ入賞時の大当り振り分けの紹介です。

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
8R通常 1040個 99回転まで 50%
8R通常 1040個 なし 50%

 

CRサムライブレード 電チュー入賞時の大当り振り分け

CRサムライブレード 電チュー入賞時の大当り振り分けの紹介です。

ラウンド 出玉 時短回数 振り分け
15R通常 1950個 99回転まで 50.0%
4R通常 520個 99回転まで 15.0%
4R通常 520個 なし 35.0%

 

CRサムライブレード ボーダー

ボーダーに関しては現在調査中です。判明し次第記載します。

CRサムライブレード 楽曲

今回特にご紹介させていただきたかったCRサムライブレード楽曲です!
オリジナルキャラソング
Ann「INNOCENT」
YuZu「夢のカケラ」
Karin「SOLITUDE」
Momo「ヒトリキリ」

CRサムライブレード 楽曲 Ann INNOCENT

 

CRサムライブレード 楽曲 YuZu 夢のカケラ

 

CRサムライブレード 楽曲 Karin SOLITUDE

 

CRサムライブレード 楽曲 Momoヒトリキリ

 

CRサムライブレード 管理人の一言

CRフィーバーサムライブレードいかがでしたでしょうか?「名曲すぎる」もあながち過言ではなかったと思います!っと思っています(笑
特にお気に入りはAnnの「INNOCENT」ですね!これを打ってる時に聞けるのは本当に楽しみでしょうがないです!
 

ただ…
 

ただ…
 

スペックどう考えても辛すぎるようにしか思えません!いや・・案外打ってみれば普通なのかもしれませんね・・。
3月6日導入ですので気になるかたがいたらぜひどうぞ!!

パチンコ新台スペック・ボーダー情報

パチンコの注目の新台のスペック、ボーダー等の機種情報は下記からご覧いただけます。

パチンコの新台スペック・ボーダーはこちら

   
  
PPLINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です